今日は青椒肉絲。後何にしよう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 青椒肉絲
    • P906i
    • 09/06/09 17:50:32

    >>10
    いえいえ、マイナーなハンネですから。
    野菜と卵だったら、野菜オムレツか卵とじでもそれなりの量になりませんか?

    • 0
    • 09/06/09 17:43:39

    分かりにくい説明ですみませんm(_ _)m

    • 0
    • 09/06/09 17:42:30

    家は一度トマトを軽く茹でて皮を剥き、一口サイズに切りボールに卵を入れ少し牛乳入れて塩こしょうして混ぜ、フライパンで軽くフンワリするくらいに炒めて一度卵を取り、次にみじん切りしたニンニクを炒めて一口サイズに切ったトマトを炒めて塩こしょう。トマトを軽く炒めたら炒めておいた卵を一緒にまた軽く炒めて終わり。

    • 0
    • 17
    • ありがとう
    • SH905i
    • 09/06/09 17:40:15

    炒飯より白ご飯が好きな家族なんです。せっかくアドバイスしてくれたのにすみません。

    • 0
    • 09/06/09 17:38:36

    野菜たっぷり炒飯は無し??

    • 0
    • 09/06/09 17:36:01

    >>14トマトと卵炒めですか?トマトを炒めるんですか?美味しいんですか?どんな味付けですか?

    • 0
    • 09/06/09 17:34:09

    >>8
    思う。物足らないならトマトあればトマトと卵炒めとか。

    • 0
    • 13
    • ありがとう
    • SH905i
    • 09/06/09 17:34:02

    野菜でメインのようなものとなると、やはり八宝菜ですかね…

    • 0
    • 12
    • 八宝菜
    • W53CA
    • 09/06/09 17:33:47

    ちなみに我が家はメインにはならないです。
    明日八宝菜にしよ(..)

    • 0
    • 09/06/09 17:33:37

    >>3
    全部肉系じゃん(-ロ-;)

    青椒肉絲は丼にしてサラダとスープで良いんじゃない?

    • 0
    • 09/06/09 17:32:44

    >>7コテさんいらっしゃったんですね。知らずに名指しみたくなりすみません。(笑)
    野菜ならたくさんあります。
    野菜や卵で、何かガツンと食べられるものって何かありますか?

    • 0
    • 9
    • だって
    • W53CA
    • 09/06/09 17:32:36

    >>2八宝菜たべたいんだもん(..)

    • 0
    • 8
    • ありがとう
    • SH905i
    • 09/06/09 17:31:12

    青椒肉絲
    中華スープ
    春雨サラダ

    こんな感じですかね?

    • 0
    • 7
    • 青椒肉絲
    • P906i
    • 09/06/09 17:29:31

    呼ばれたので来ました~♪
    野菜の具だくさんスープは?

    • 0
    • 6
    • 中華
    • SH705i2
    • 09/06/09 17:29:03

    ねぎとわかめと卵の中華スープ

    バンバンジー

    • 0
    • 5
    • すみません
    • SH905i
    • 09/06/09 17:28:59

    肉はもうありません…。

    • 0
    • 4
    • 中華
    • W52P
    • 09/06/09 17:28:26

    サラダ。

    • 0
    • 09/06/09 17:25:13

    餃子
    からあげ

    今日は中華で

    • 0
    • 2
    • ありがとう
    • SH905i
    • 09/06/09 17:23:46

    >>1青椒肉絲と八宝菜ですか?Wメインですか?

    • 0
    • 09/06/09 17:22:29

    八宝菜たべたいな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ