【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 02:50:24

    こっちも!東広島
    光ってから5秒くらいで鳴ってた~

    • 0
    • 19/03/16 03:00:54

    私も東広島。笑
    やっと雷遠くに行った感じだね

    • 0
    • 19/03/16 03:26:48

    ほんとほんと。
    大雨にならなくて良かった!

    • 0
    • 19/03/16 03:37:32

    福山市 雷すごい。

    • 2
    • 19/03/16 03:43:38

    カミナリこわい
    起こされた

    • 0
    • 19/03/26 19:45:35

    質問なんですが、オオニシブロイラーの鶏皮と手羽先は有名なんですか?
    美味しいですか?
    沖縄の鶏皮は硬いとコメントついていたのですが、こちらの鶏皮はどうでしょうか?

    • 0
    • 19/03/26 19:57:49

    広島はもう桜が咲いていますか??

    • 0
    • 19/03/26 20:58:24

    がんばれ広陵

    • 2
    • 19/03/26 20:58:53

    >>3899まだかなー

    • 0
    • 19/03/26 21:02:54

    お土産で川通り餅をもらったんだけど美味しいね。生もみじも好きだけどさ。

    • 3
    • 19/03/26 21:05:33

    >>3902くるみが、いい味だしてるよね

    • 1
    • 3904
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 21:09:57

    >>3899咲いてるよ。場所によるかも。自分のところは沢山咲いてるよ

    • 0
    • 19/03/28 00:11:17

    >>3898オオニシブロイラーの商品はメジャーではないのかな?
    知っている人の感想が聞きたいです。
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 19/03/28 00:21:35

    >>3905
    オオニシブロイラーって何だろう?って調べたら、あれか~!!
    社名なんて気にした事なかった。笑

    手羽先は小さい頃から食べてるよ。
    鶏皮は食べたことないから堅さはわからないなぁ。

    備三地区育ちの私には、駄菓子屋の定番でかなりメジャーだと思う。

    • 1
    • 19/03/28 22:47:32

    >>3906わざわざ調べて下さってありがとうございます!
    社名はメジャーではないんですね(笑)
    おつまみではなく駄菓子系なんですね
    手羽先は美味しいですか?
    すごく気になってます。
    1度購入してみても損はないかな?

    • 0
    • 19/03/29 16:50:07

    泉水さんありがとう~

    • 1
    • 19/04/01 19:02:52

    恋よりだか鯉よりだか放送日未定って、次回が気になってしまったら地獄じゃん。

    • 1
    • 19/04/01 19:11:41

    >>3907
    福山か三原の方の手羽先が1本ずつ真空パックされたブロイラーだよね。
    正直私は好きじゃない。
    ケンミンショーで初めて見た。笑

    • 2
    • 19/04/07 19:49:43

    今の音なに!?雷?

    • 1
    • 19/04/07 20:02:03

    >>3911雷鳴ったね!一瞬だけリビングの電気とテレビが停電した直後にドーンって鳴った

    • 3
    • 19/04/07 20:06:00

    >>3911雷だったんだね!
    お風呂入ってる時で、ご近所が雨戸を閉めた音かと思った

    • 0
    • 19/04/12 14:46:29

    さっきからパトカーのサイレン凄くて何かあったのかな?
    事件?事故?

    • 0
    • 19/04/16 15:19:04

    STU48って誰も知らないのに、やたらと広島の企業やテレビが使ってるけどやっぱり秋元康がバックについてるからなのかな。
    ブサイクな子がお天気コーナーに出てるの見て不快になる。

    • 3
    • 19/04/18 16:01:21

    やべー
    中澤裕子が泰葉みたい

    • 0
    • 19/04/18 16:02:04

    中澤かぁ。

    • 0
    • 19/04/18 16:53:30

    なぜ中澤裕子?

    • 0
    • 19/04/18 17:49:58

    福岡のローカル番組に出まくってるらしいけど広島まで手を伸ばしてきたのね
    一時間で来れるもんね

    • 1
    • 19/04/18 17:50:49

    >>3915
    専用劇場がフェリーなんだよね?

    • 0
    • 19/04/21 17:04:18

    GWに広島へ旅行に行きます。
    服装はどんな感じで用意したらいいのか悩んでます。

    • 0
    • 19/04/23 09:29:34

    >>3921
    そうですか。

    • 1
    • 19/04/24 05:05:43

    満点ママの古沢さんそろそろ一年経つね。どうなったんだろうか…
    元気になって復活待ってるよ!

    • 4
    • 19/04/24 05:09:10

    >>3921
    半袖で
    夜に羽織るものを一枚

    • 0
    • 19/04/24 05:11:34

    丸を徹底的にイジメて追い出しておいて移籍したら叩きまくる陰湿な広島人
    丸が楽しそうにプレーするのも文句言う広島人の陰湿さは異常

    • 2
    • 19/04/24 05:22:45

    雨かあーめんどくせ

    • 2
    • 19/04/24 05:24:22

    丸が活躍して丸ポーズしただけで文句言う広島人の陰湿さ

    • 2
    • 3928

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 05:31:31

    >>3876
    私、転勤で広島きたけどすごく気に入ってる。
    住みやすい街とおもうけどな。
    中心部に住んでるからかな?

    • 4
    • 19/04/24 05:57:49

    八つ当り、ストレスの捌け口に連投するのやめてくれます?

    • 3
    • 19/04/24 06:57:33

    >>3929
    枡田絵理奈も広島で楽しそうだよね!

    • 2
    • 3932

    ぴよぴよ

    • 19/04/24 07:07:22

    朝から暇なんだね。

    • 0
    • 19/04/24 13:28:28

    ↓ヒトラーユーゲントと国民突撃隊も事実上被害者 。
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU
    https://youtu.be/IXEGOvude8M
    ベルリンの戦いも生物化学兵器が使われてたらヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリ、フクシマと同じになった。

    • 0
    • 3935

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 13:00:46

    >>3920
    お金かかってるけど酔わないのかな。
    こういうアイドルのファンて何気におじさんが多いのが笑っちゃう。
    フラワーとかでオタクが集合するんだろうね。

    • 0
    • 19/04/26 19:29:40

    よくばりアリスででている店って美味しいのかなぁ。気になるわぁ。

    • 0
    • 19/04/28 14:56:32

    今広島にきてます。
    八昌っていうお好み焼きが美味しいらしいんだけど地元の方どうですか?味とか早めに行かないと待ちますか?

    • 0
    • 19/05/10 16:58:04

    今日はマッキーのコンサート。
    上野学園ホールに行くのにアストラムラインに1年以上ぶりに乗るから緊張してるおばさんです。

    • 1
    • 19/05/13 09:57:15

    レオマが広島県民割引パスポートをだしたみたいだけど、レオマって楽しいのかな?

    • 0
    • 19/05/13 09:58:25

    >>3940
    ごめん、レオマってなんなん?

    • 0
    • 19/05/13 10:01:06

    >>3941レオマリゾートっていう遊園地だよー

    • 0
1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ