中絶サイト!

  • なんでも
  • るい
  • SH900i
  • 04/09/25 16:21:35

私が最近よく見てるサイトが中高生が多く利用してるんですけど、『妊娠しちゃった!どぉしよ&#x{11:F9A5};』とかってトピが多くてすっごい腹立ってます!一度、中絶を軽々しく考えてる若い子達に現実を突き付けてやりたいんです。ひとりでも多くの赤ちゃんが殺されずに済んでくれれば…そういう気持ちで一杯です&#x{11:F997};誰か中絶サイトのURL教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 中絶もだけど
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 04:17:22

    先進国でHIV感染者が増えてるの日本だけだって。コンドームの出荷数も年々減ってるんだって。

    私はもっと性に関して知識を持つことがまず大切なんじゃないかと思う。

    • 0
    • 7
    • う~ん..
    • KDDI-SA32
    • 05/12/02 04:13:04

    ウチの友達も軽く「子供降ろした~」って子結構居るケド実際後々かなり辛いみたぃ・・・アタシも中絶考えたケド頭とか体とか心臓とか指とか見たら絶っっっ対ありえん!!!って思って中絶出来ませんでした・・・今の若い子等の肩持つ訳やナイけど..軽く言うのは言うケド絶対本人は辛いですって

    • 0
    • 6
    • かる二世
    • P2102V
    • 05/12/02 04:08:04

    くどい

    • 0
    • 5
    • るい
    • N900iS
    • 05/12/01 17:47:31

    二世さん、下のサイトのパスってどうやったら開けるんですか?

    • 0
    • 4
    • ひとり
    • SO505i
    • 05/12/01 17:25:33

    中絶画像あるけど、ショッキングな画像だからたぶんトピ荒れるし、好奇心で見る人いるからURLはのせない。けど、世の男達に見せてやりたい。

    • 0
    • 3
    • 損保ジャパーン
    • N900i
    • 05/12/01 17:24:11

    ↓それももっともな意見かもしれないけど、そうなると暴行で妊娠した方は例外なんだろうけど、医者に説明しなくちゃいけなくなるよね。そうなると被害者の傷をえぐる事になる。ホントに難しい問題だよね。

    • 0
    • 2
    • てかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/12/01 17:18:58

    日本も どっかの国みたいに中絶したら ダメな国にしたらいいのに…
    そしたら 減るだろうな……って無理な話か…

    • 0
    • 1
    • かる二世
    • PC
    • 05/12/01 17:13:16

    こいつらは最低!今は中絶のページにパスつけてるけど反省なし・痛いとか自分のことばっかでおろした子のことなんて全く考えてもない!前のサイトなんてギャル文字使いまくりで変な言葉使うし超ふざけてた!今のデザインはマシだけど中身は変わってないね。反省もないし、今度は中絶したこと忘れかけてるよ・・・
    中絶したくせに、自分のことママだとかふざけてるよ!

    h t t p : // xmbs .jp/ a i a na 02 /  スペースはつめてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ