あなたならどっち?

  • なんでも
  • まる
  • SH903iTV
  • 09/06/05 00:01:54

あなたならどっちがいい?
★寿命が半分になるけど、魔法使いになれる
(寿命はのばせない)

★一生、みんなが羨むほど綺麗で魅力的な女性でいられる(歳は普通にとるけど、信じられないほど綺麗)
▲ちなみに、魔法使いを選んだ方は、魔法が使えるようになったら1番になにをしますか?

逆に、綺麗を選んだ方は具体的に誰みたいな顔になりたいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/05 01:18:17



    旦那と子供に大金を残す。

    • 0
    • 09/06/05 00:44:25

    2番かな

    もし寿命が40とかで魔法使いになる前にしンじゃったらやだしな(--;)
    80だったとしても40までしか生きれないし…

    • 0
    • 09/06/05 00:29:01

    魔法使い



    子供が辛い思いをしなくて済む世界にする



    ごめん。子供っぽくて。

    • 0
    • 10
    • まる
    • SH903iTV
    • 09/06/05 00:19:28

    豚ちゃんさん!
    長生きの魔法はきかないんです。すみません。

    • 0
    • 9
    • 豚ちゃん
    • P02A
    • 09/06/05 00:14:10

    1、魔法使いになってお金も美貌も手にいれて、自分が長生きできる魔法かけて、子供に幸せになれる魔法かける

    • 0
    • 8
    • 断然
    • W53H
    • 09/06/05 00:11:48

    二番にきまってる

    • 0
    • 09/06/05 00:11:12

    魔法使い
    やりたいことやってやる
    美貌も金も手に入れる

    • 0
    • 6
    • 綺麗の方
    • W52SH
    • 09/06/05 00:10:19

    寿命半分ってのがヤダ、魔法いらない。子供いるから普通に生きてたい。

    • 0
    • 5
    • ①魔法使い
    • SH01A
    • 09/06/05 00:09:12

    持病完治させたい。

    • 0
    • 09/06/05 00:06:32

    一生綺麗で…。
    吉瀬美智子みたいになれたらなぁ。

    • 0
    • 3
    • どっちも
    • SH704i
    • 09/06/05 00:06:28

    ヤダ。
    アタシはアタシのままで。





    と言いながら二番で!
    良い時のコウちゃん

    • 0
    • 09/06/05 00:04:08

    もちろん魔法使い

    病気にならない魔法をかける。

    • 0
    • 1
    • 顔だな
    • F905i
    • 09/06/05 00:03:53

    小畑由香里ちゃんの顔になりたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ