旦那が無職。意見ください。

  • 旦那・家族
    • 82
    • は?!
      09/06/05 16:44:57

    誰もお金出させるだけが親孝行とは思ってませんけど??
    しかも、私が言ったわけじゃないしw

    親達に、援助する余裕がかなりあって、出すと言ってるから、出してもらっているだけだけど。

    まぁ、親に甘えて、たかってると思ってもらっても結構。
    毎月の生活に余裕がなくても、援助してもらってるおかげで、ボーナスとかは手付けずに、貯金ができるし。
    貯金ができなくなるから、援助してもらってるようなもんですけどね。

    私の旦那も、大卒で社会にでてから無職だったことはありませんけど。

    26歳だけどだから何??
    仕事仕事ってさ…本当うるさいよね。

    とりあえず、生活できてるんでしょ?
    だったら別に焦って仕事につかなくても、ちゃんとできる仕事を探さないと、また辞めるとかになると思うよ。

    うちと違うけど、とりあえず生活できてるなら、今は甘えてもいいんじゃないの?ってことなんだけど。

    主さんも、妻ならもっと広い心もったら?
    そうやって、周りが急かすと、旦那さんはどんどんやる気がなくなるんだよ。
    皆、旦那のことなんだと思ってるの??
    旦那さんだって人間なんだし。
    ただ、働けばいいだけの機械でも何でもないんですけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ