歳とったなぁ…と感じる瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/12 20:33:08

    リポビタンDが、うまく感じたとき。

    会社のおじさんの気持ちがわかってしまった

    • 0
    • 11/09/12 20:30:40

    肉を食べたいと思わなくなった事に気づいた時。
    食卓にお肉があっても自分はミョウガにご飯でサッパリ

    • 0
    • 11/09/12 20:15:08

    マックのポテトMサイズが胸焼けして食べれなくなった。今…

    • 0
    • 11/09/12 20:06:59

    >>194

    私なんて初音ミクがAV女優だと思ってたわ!!

    • 0
    • 11/09/12 19:55:53

    毎晩、肩と腰にパッド式電波治療器当てて横になってる時。

    • 0
    • 11/09/12 17:43:24

    苦手だった2時間ドラマを真剣に見ながら犯人はコイツだな…とか推理してる時。

    • 0
    • No.
    • 200
    • あぷどわヽ(´ー`)ノ

    • 11/06/26 20:01:20

    アイドルは、もちろんわかりません!
    いとうあさこが言っていた、視幅感覚が…

    • 0
    • 11/06/26 19:58:41

    AKBみたいなアイドルグループが全部同じに見えるようになった。

    肌の劣化。
    痩せにくくなった。
    祭りと聞いてもテンションが上がらない。

    • 0
    • 11/06/26 19:49:27

    毛がのびるの早い

    • 0
    • 11/06/26 19:48:17

    諦めが大事と思うようになった。

    • 0
    • 11/06/26 19:46:58

    階段がすいててエスカレーターが鬼並んでてもエスカレーターに絶対並ぶ時

    • 0
    • 11/06/26 19:44:22

    腕にシミを発見した時。

    • 0
    • 11/06/26 07:35:24

    初音ミクが実在しないと昨日知った。そういうことに疎くなった。

    あと、ずれるけどPerfumeって彼女らは歌ってないんですか?詳しく教えてほしい(;_;)

    • 0
    • 11/05/19 12:22:48

    疲れがとれない

    気持ち声がでかくなってきたような…

    ニュース系が好きになった


    多少図々しくなった気がする

    • 0
    • 11/05/19 12:21:13

    音楽番組で分からない歌手が出ていたとき。流行りの歌についていけてない…

    • 0
    • 11/05/19 12:20:15

    傷の治りが遅い。

    腰を痛がるのが癖になってる。

    • 0
    • 11/05/19 12:18:14

    そもそもスマートフォンの意味すらわからない

    • 0
    • 11/05/19 12:17:01

    買い物メモを忘れて買い物に行く
    パソコンを使うとすぐに目がかすむ
    年々声が低くなってきた

    • 0
    • 11/05/03 03:16:52

    >>153>>173(笑)

    • 0
    • 11/05/03 02:52:44

    ここのレス見て全部納得しちゃったこと

    • 0
    • No.
    • 186
    • 実際の年齢より

    • 11/05/03 02:33:50

    若く見られたら喜んでしまう時。

    • 0
    • 11/05/03 02:31:21

    ビール1缶で眠くなる…

    • 0
    • 11/05/03 02:15:26

    額に皺を発見。

    若い子の服装を見て驚く。

    目指すは吉永小百合さん、なところ。

    • 0
    • 11/05/03 01:55:55

    ジャニーズ顔と名前が一致しない

    • 0
    • 11/05/03 01:54:53

    お腹とお尻が隠れる服しか着なくなった

    • 0
    • 11/05/03 01:53:24

    >>174
    しゃがむのが辛いし、すぐ足が痺れてきて5分といられない。洋式万歳だよ。

    • 0
    • 11/05/03 01:23:27

    >>178

    • 0
    • 11/05/03 01:22:39

    朝方まで起きてたら意識ぶっ飛びそうだった時。昔はオールとか余裕で遊びたいばっかだったけど、今は睡眠の大切さが身にしみる…

    • 0
    • 11/05/03 01:19:18

    >>176
    ドモホルンリンクル

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 11/05/03 01:12:37

    まぶたがたるんでアイラインが引きにくい

    • 0
    • 11/05/03 01:11:25

    ジムの体験で簡単なエアロビに参加した時まだまだ行けると思っていたのに鏡を見ると全く動けてない。

    • 0
    • No.
    • 174
    • 山田きゅんにはもう飽きた

    • 11/05/03 01:10:55

    和式トイレ久々に使うと足腰が辛い。

    • 0
    • 11/05/03 01:06:12

    飲みに行ったら3日酔い

    • 0
    • No.
    • 172
    • 好きだったのに

    • 11/05/03 01:02:56

    バナナが食べられなくなったこと

    チョコバナナ三本ぺろりと食べてたのに、今は一口だけで限界・・・

    • 0
    • 11/05/03 00:48:03

    飲み会行っても10時に眠たくなる。

    • 0
    • 11/05/03 00:41:06

    スッピン+眼鏡をかけた自分が鏡に映った時…。

    • 0
    • No.
    • 169
    • アラフォー

    • 11/05/03 00:39:27

    遠出すると必ず寝込む。

    • 0
    • 11/05/03 00:36:42

    焼き肉行ったら夜胃もたれ。マジ量たべれなくなった(;_;)ガツガツたべたいよ

    • 0
    • 11/05/03 00:34:25

    すぐ座りたくなる。買い物行ってもすぐお茶したい。ヒールで歩くの2時間が限度…

    • 0
    • No.
    • 166
    • 二十代後半

    • 11/05/03 00:30:21

    膝と腰がすぐに痛くなる。
    すぐ胃もたれする。
    会話をしていると、あれ!あれ!なんだっけ?と言葉が思い出せない。
    ボーリング2ゲームやると体中が痛くて、途中から投げるのがキツくなる。

    • 0
    • 11/05/03 00:30:16

    私はヘイセイなんちゃらだのキスマイなんちゃらの魅力が全くわからないんだけど(山田きゅんは除くw)、これは年のせい?
    逆に同年代だからなのかもしれないけど、嵐がいまだに15、6に見える。

    • 0
    • 11/05/03 00:24:05

    連休等で遊びに行くとき、まず始めに『疲れるから嫌だ!』と行き先を近場にする時。

    • 0
    • 11/05/03 00:22:16

    パフェを完食することができない。できたとしても半分くらいは無理して食べてる。

    • 0
    • 11/05/03 00:19:41

    ショッピングセンターや遊園地で歩き回る体力が無くなった。

    • 0
    • 11/05/03 00:10:12

    3日後の筋肉痛
    遅めの夕飯で翌日胃もたれ
    走ると足がもつれる
    早くに目が覚めちゃう


    ジャーニズ

    • 0
    • 11/05/03 00:09:16

    自分ではオシャレに決めたはずだった入学式の全体写真…ばあさんみたいな写りだった。

    • 0
    • 11/05/03 00:08:04

    なくなった。

    • 0
    • 11/05/03 00:04:28

    すぐに冷える
    すぐにお腹を壊す
    歩いてると急に足に違和感を覚えて急に歩きにくくなる

    • 0
    • 11/05/02 23:58:58

    夜中に小腹が空いたからってカップ麺食べたら次の日もたれる。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ