NO MUSIC NO LIFE!

  • 趣味・遊び
  • 気狂いピエロ
  • PC
  • 09/06/01 12:57:01

音楽好きさん、集まれー♪

マイナーでもメジャーでも好きなアーティスト、情報交換、オススメ、なんでもどうぞ。

※好みは十人十色。批判・悪評はやめましょう。

主は雑食です。
(ex椎名林檎・レッチリ・くるり・エンヤ・バッハ・フジファブリック・Cocco・ユニコーン・ピストルズ・ニルヴァーナ・スカパラetc・・・)
スペースシャワーTV好きです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • バート・コカーン
    • 11/05/08 15:10:58

    サマソニ大阪 チケット取ったよ~(^-^)
    レッチリめちゃ嬉しい~o(^▽^)o 3年ぶりにまた会えるなんて♪

    • 0
    • 11/03/25 23:48:03

    風評被害で日本には来ないかな…

    • 0
    • 11/03/22 17:38:14

    サマソニ行きたいなぁ。 ビーディーアイ出るんですって。 ストロークスもレッチリも出るんですって。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 10/05/25 06:36:28

    >>70もう見てないかもしれないけど多分西山カナ?の新曲だと思う

    • 0
    • 10/05/25 01:26:24

    ちょっと流れ的にはずれますが。。

    邦楽…LGY、JASMINE、山口リサ、ARIA、宏実、COMACHI、ケツメイシ、YU-A、m-flo、doublu、SOULHEAD、加藤ミリヤ、など。
    洋楽…Ne-Yo、NIVEA、ジェニファー・ロペス、TLC、SUM41、聞き返してます。


    カラオケも好きでよく↑↑自己満で歌いますよ~。

    音楽がないと毎日がつまらないですよね。

    • 0
    • 70
    • 穂乃華ママ
    • W65K
    • 10/05/22 02:42:59

    分かる方メール下さい&#x{12:F649};

    • 0
    • 69
    • 穂乃華ママ
    • W65K
    • 10/05/22 02:39:56

    はじめまして&#x{12:F3A1};
    ぁの,探してる曲があるんですが分かりますか?
    会いたくて会いたくて会えなくても会えなくてってサビなんですが…

    • 0
    • 68
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/05/17 03:02:54

    >>67レスきた!メジャーデビューしたらしいよ~!他に何ききますか?かぶってそう(笑)同じライブハウスにいたことありそうだ!!私も最近あんまライブ行ってないけど…。

    • 0
    • 10/05/16 22:52:52

    >>66
    デビューしたの?!大丈夫なの?!(笑)
    今人気あるの?!
    ごめんね質問ばかりで…最近音楽と触れ合ってなくて´`

    • 0
    • 66
    • &#x{12:F6B3};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • CA3G
    • 10/05/16 05:38:46

    >>65今更レスに気付いた!メジャーデビューしてから好きになりましたか?知ってることにびっくり!!

    • 0
    • 09/10/02 17:53:04

    >>61
    ルーシー好きな人がママスタにいるなんて!
    なんか嬉しい

    • 0
    • 64
    • Backstreet Boys
    • SH06A3
    • 09/10/02 00:50:22

    のライブ行きたい&#x{11:F9AE};!

    行けるかな…

    • 0
    • 09/10/01 23:15:16

    上げま~す

    • 0
    • 09/09/13 15:34:32

    こんにちは。
    結構、洋楽聴く方がいらして何だか嬉しいです。

    16日にMUSEのアルバム発売なので楽しみで待ち遠しい毎日です♪

    あと1月のGREENDAYのライブに行きたいけどチケット取れるかどうか…f^_^;
    行かれる方いますか~?

    • 0
    • 61
    • &#x{12:F693};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • W52SA
    • 09/09/11 00:46:17

    ロック好きな方!パンクロックよりかな。
    LUCY & THE LIPSTIX最高~♪
    YOU TUBEで聴けます^^

    • 0
    • 09/09/10 08:03:53

    邦楽なら
    ブンブン・The HIATS・エルレ・ラッド・アジカン・ACIDMAN・ビークル・テナー・クロマニヨンズ・椿屋・バタ犬・DOES・バクホン・相対性理論
    ほぼロキノン系聴いてる

    洋楽だと
    NeーYo・クリスブラウン・BSB・SUM41・YellowCard・FOB・リンキン・オアシス・フーバス・Halifax・MxPx

    ポップとかR&Bとかオルタナティブ系がすきだ

    基本iPodの稼働はジャンルはオルタナティブです(*・ω・)

    • 0
    • 09/09/10 00:43:11

    好きです。
    今はNe-Yo ネリーファータド AKON T-PAIN ジャスティン が好き
    曲なら…ONE MORE TIME PON DE REPLAY YOU GOTTA BE INSOMNIA リピートしちゃいます。
    洋楽だとなんでも来いな方いますか?

    • 0
    • 09/09/10 00:16:25

    こんばんは。少し覗かせてもらいました。
    良かったら参加させて下さい。
    好んで聴くのは
    GREENDAY、LINKINPARK、オフスプ、MUSE(←最近ハマった)、STORY OF THE YEAR、レッチリ、プロディジ-、FALL OUT BOYなどなど…。
    私は一体何系なんですかね…?

    • 0
    • 57
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/08/02 23:36:57

    こんばんは★
    9月22日京都音楽博覧会に行く事になりました!
    かなりワクドキです。
    行かれる方いらっしゃいますかね~?

    • 0
    • 56
    • ベイビーアイラブユー
    • SH38
    • 09/07/25 15:01:32

    フジロックあげ!

    行ってるかたはいないかな?

    • 0
    • 55
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/07/15 11:27:38

    あげ☆↑

    みなさんこんにちは。すっかり夏ですね★
    主の住む関西では蝉が朝からシャウトしてます。
    今年の夏はイベントなどに行かれる方いらっしゃるんでしょーか?


    • 0
    • 54
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/30 17:52:21

    >>53こんばんは!オススメありがとうございます^^
    「MUSIC」のPVを観てみました。
    良い歌詞ですね~今ほんと音楽に癒されてるのですごく同感しちゃいました。


    禁欲していた私ですが、給料後に旦那ががっつりCDを買い込んできました(>∀<)ワーイ♪
    ・三文ゴシップ
    ・魂のゆくえ
    ・LOVE LIFE2
    ・HOCUS POCUS
    ・FIRE BALL

    • 0
    • 53
    • こんばんゎ。
    • N703imyu
    • 09/06/27 22:50:14

    オススメがシクラメンという人達!!!

    ユーチューブで見れます。
    ぜひ見てみてください。

    • 0
    • 52
    • 野田{ナイトフィッシングisグッド
    • W54T
    • 09/06/26 13:59:24

    >>49最近疲れてて早寝の為、今録画見ました(;;´д`)
    鳥肌もんでした!
    来週も楽しみ~

    • 0
    • 51
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/26 13:05:13

    >>50こんにちは!くるり好きなんですね~☆子供と一緒にいると特にゆっくりCDを聴いたり出来ないですよね。かけててもいつのまにかBGMで終わっちゃったりw色々トピ活用してもらえたらと思います。つぶやきもOKですw

    • 0
    • 50
    • 俺にときめけヨッシー☆ラモーン
    • 910SH
    • 09/06/25 01:19:52

    こんばんは。私もくるり好きです♪アルバム買いました。
    雑食なので色々聞くのですが、最近はCDを聞く余裕が中々なくて…色々情報収集させてください。
    >>40
    久保さん発見!私も謎の板放置してます(照

    • 0
    • 49
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/24 23:33:05

    SONGS観ました・・・。
    やっばー・・・最高。
    林檎様にやられました(´Д`)

    野田さんの情報に感謝ですッ!

    • 0
    • 48
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/24 22:55:03

    あげー。

    • 0
    • 47
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/20 20:52:09

    >>45おぉ!ナイスな情報ありがとうございます!知りませんでした。観たい観たい。丸の内~ナツカシ!

    私もCDを手に入れるのはボーナス以降になりましたー。禁欲w

    • 0
    • 46
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/20 20:49:02

    >>44ドラマのために書き下ろしたんですか!つーか観てなかったや(・・; コレ聴くと無意識に泣きそうになります・・・。

    こないだ、くるりチケが手に入るかもーなチャンスがあったんで旦那に言ったところ、今月のカード引き落とし額を告げられ撃沈w CD欲も伝えにくくなりました(・ω・;

    • 0
    • 45
    • 野田{ナイトフィッシングisグッド
    • W54T
    • 09/06/20 15:07:21

    こんにちは~
    我が家はスペシャ見られないので、24日NHKのSONGSを楽しみにしてます(*>д<)
    丸の内サディスティックも演るらしいっす。。

    くるり買いましたが、まだ聞いてない(笑)
    BRAHMANも買いたいけど旦那が難色を示した為、買ってません。。

    • 0
    • 44
    • 久保【魂のゆくえ】
    • F704i
    • 09/06/20 10:54:42

    うんうん、ありあまる富かなりいい曲ですよね~∩´ω`∩

    ドラマのために書き下ろした曲って聞いたんで、歌聴きたさに観てたら思いの外ハマってしまった(笑)


    もうすぐアルバムも出るし楽しみ

    今月はくるり、RIP SLYME、林檎ちゃんのせいで貧乏です(笑)

    • 0
    • 43
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/20 09:25:01

    おはようございまーす。

    今日はスペシャワでVIP椎名林檎特集ありますよー。(21時~)

    「ありあまる富」・・・なんといっていいかもうホントに良い曲です。

    • 0
    • 42
    • 気狂いピエロ
    • P03A
    • 09/06/15 21:59:31

    あーげっと!

    • 0
    • 41
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/12 22:46:37

    >>40放置プレイですかw私も買ってもしばらく解明できなさそうですが^^;

    初期いいですよねー。
    「坂道」名曲っすー!
    私「ばらの花」も好き(*´`*)

    • 0
    • 40
    • 久保【魂のゆくえ】
    • F704i
    • 09/06/12 22:04:22

    アルバム買ったんすけど謎の板はほんとに謎なんで放置してます(笑)

    最近はファンデリア、TEAM ROCK、さよストなど比較的初期のを聴いてたんで、なんかすごく新鮮でした


    坂道は不朽の名曲です
    何回聴いてもじわっとくる
    (´ω`)

    • 0
    • 39
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/12 21:41:02

    >>38うん、そうらしいですねー!買われたんですか?
    私買ってないから分かんないんだけど(^^;、噂に聞きました。なんか数字カウントされるようですねぇ。パソないヒトはどうするんでしょうね?
    いやー買うの楽しみです♪

    • 0
    • 38
    • BABY I Love YOU♪
    • SH38
    • 09/06/12 11:39:04

    主さん、くるりの謎解きはパソコンと歌詞カードと謎の板にあるらしいですね!
    きっと、くるりのウェブページに秘密があるんですよね!?

    quruli

    • 0
    • 37
    • BABY I LOVE YOU♪
    • SH38
    • 09/06/11 13:19:41

    >>36
    くるりのアルバム買いに今日行ってきます! また聞いたられすさせていただきますね☆

    フェスいいですよね(o^∀^o)
    フェスは今までにサマソニとロックオデッセイにしか行ったことなくて!
    しかも独身時代に。

    いつか子連れでフジロック参戦が夢です☆

    • 0
    • 36
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/11 11:41:16

    連レスごめんなさい。

    誰かくるりアルバム買ったー?
    謎の板が気になってしゃーないw

    • 0
    • 35
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/11 11:32:41

    >>34ホント、ROCKっすね!!ブランキーかっこいい★
    私も大きなフェスって行った事ないんですよ~´`
    もう何年もフジROCKに憧れてます(涙
    野外って楽しいもんなぁ。

    • 0
    • 34
    • ハレンチ
    • W61H
    • 09/06/10 01:07:36

    お返事ありがとです。私は浅井、ヒロトマーシーが軸です!もちろん他の人も好きな曲はたくさんありますが。洋はストロークスが一番好きです。もちろん他もありますが。
    フェスには一度も行った事がなく目標です。

    • 0
    • 33
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/09 22:48:28

    >>29仲間んなってください♪小さい子供いると中々ゆっくりCD聴けないですよね(´`;)
    色々情報交換できたらと思います。

    >>30どうもです!がつんロック☆良いですねー^^遊びに来てください!

    >>32こんばんは★またお仲間ハッケン!!^^そういやライブ映像てTV以外あんま観ないなぁ。ツタヤとかにもいっぱいあるんでしょーか?

    • 0
    • 32
    • コートニー
    • W61SH
    • 09/06/09 21:22:15

    ニルヴァーナ、エミネム、ケツメイシ、BON JOVI、Queen、椎名林檎などすきです。椎名林檎と長谷川きよしのライブDVDは鳥肌立ちました。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ハレンチ
    • W61H
    • 09/06/09 00:02:17

    わー!
    わ~!
    嬉しいトピ発見。
    ガツンロック党ですがお邪魔させて頂きました。

    • 0
    • 29
    • BABY I LOVE YOU♪
    • SH38
    • 09/06/08 23:51:52

    素敵~☆私もお仲間に入れて下さい!

    良く聴くのが、主さんや皆様と同じく
    くるり、オアシス、スーパーカー、アジカン、アシッドマン、グレイプバイン、エルレ、グレードアドベンチャー、ブラー、ベック、エアロ、リンキン、レッチリ、オフスプ、ブロックパーティー、アッシュ、ストロークス、ティーンエイジファンクラブ、コールドプレイ、ニューファンウドグローリー、アタリス、ロックの頃のドラゴンアッシュ、ミッシェルブランチ、ナドナド…まだまだ(*^o^*)
    私も雑食ですが最近はこどもが小さくてなかなか探せず、聴けてません(ノ△T)が、こちらで教えて頂けると嬉しいです☆

    • 0
    • 28
    • 気狂いピエロ
    • PC
    • 09/06/08 21:36:09

    >>23お仲間~ヨロシクです^^くるり好きで林檎好きって方多くて嬉しいですっ(笑)

    >>24こんばんは!ママスタにもこういう音楽好きロック好きママいるんですね(*´∀`*)どうぞヨロシク!私も昔ブラーとかメタリカ聴いてました☆

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ