乙女ゲーム&声優さん好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/29 17:42:36

    夢小説よかったですよ!
    興奮のあまり?独り言みたいなうえに為口失礼しました<(_ _)>
    休み中アニメイトいけなかったからなんとか都合つけて行かなくては(^m^)身悶える森久保さん聞きたーい!!
    ケロロ軍曹に子安さん出てるんですね。毎週見てたのに気付きませんでした、、

    • 0
    • 05/05/27 22:07:20

    森さん☆夢小説どうでしたか?私はよく、短編小説なら読んで回ります(笑)流れ流れて☆

    広樹×森久保は大人キャラなんで本当に良かったです☆
    今日は成田×広樹を聴いてます☆テニプリの広樹くんは可愛いですよね♪

    • 0
    • 05/05/27 20:35:53

    携帯サイトうろついてたら幕恋の夢小説サイトを見つけて夢中になってしまった。
    森久保さん×高橋さんかー( ̄¬ ̄*)ジュル
    はっ!よだれが・・テニプリのベストがでるからそれも欲しいし(PS2)あー迷うぅ~

    • 0
    • 05/05/27 15:38:18

    お久しぶりです♪

    森さん☆
    昨日私は広樹×森久保を聴きましたよ♪キャラ的に青年だから、艶っぽい森久保さんの喘ぎが堪能できました(笑)私的には、広樹くん萌えなんで広樹くんの攻めにかなり失神しました(笑)

    ちなみに『僕の声・金のがちょう編』というBLCDです♪

    • 0
    • 05/05/25 16:24:44

    可愛い森久保さん(;〃O〃)いやん
    ファンタは私がヘタなのか派手に失敗するキャラが悪いのか・・・EDに辿り着けない(笑 キャラは確かに可愛いですね。
    アニメイトはいいですよぉ!ヲタの味方ιいつも旦那に馬鹿にされるから一人でいこうかな♪

    • 0
    • 05/05/25 12:28:00

    みーさん☆

    アニメイトはいろんなの置いてますんで、CDの裏面などを見てオッキーや櫻井さんの出演してるCD探してみて下さいね☆名前が上の方にあればメインカプです←言わなくてもわかりますがι
    家の旦那なんて、もう諦めてます(笑)

    • 0
    • 25
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/25 11:55:52

    こんにちは★カキコ遅くなってすみませんι
    アニメイトってまだ一回も行ったことないんで今度の主人の休みの日にでも連れていってもらおうかな♪♪きっとまた呆れ顔されるだろうけど(^_^;)
    ファンタ置鮎さんも櫻井さんもでてらっしゃるんですよね♪だからプレイしてみたいんですよ~(^0^)/

    • 0
    • 05/05/24 20:25:48

    森さん☆
    はい!森久保さんはエロエロで可愛く激しくってかんじですよぉ(*^▽^*)初っぱなからエロいからオススメです☆

    ファンタやってみたいですねぇ☆広樹君もオッキーも出てるんなら買おうかなぁ~(´▽`)
    しかし、確かファンタは絵が可愛すぎますよね(笑)この際キャラ無視でいこうかしら(笑)
    果てしなく声優萌えオタでスミマセンι

    • 0
    • 05/05/24 19:15:06

    エロエロな森久保さん・・・きゃー興奮して子供生まれちゃいそうι
    ファンタは置鮎さんもでてました。高橋さんも置鮎さんもいいキャラしてますよ~。

    • 0
    • 05/05/24 17:23:26

    森さん☆広樹君ファンタにもでてるんですねっ!!知らなかったι教えて下さってありがとうございます!!早速探して見なきゃ!


    みーさん☆
    えぇ☆BLは楽しいですよ(*^▽^*)自分の好きな声優さんがカプだったらなおさら楽しめますし☆なんせエロいし←そこかよι

    アニメイトに沢山置いてあると思うので行ってみて下さい!中古だったらブックオフとかオススメです☆

    • 0
    • 21
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 16:50:44

    いえいえ、本当沢山あって分からずにいて友達でゲームとか声優さんとか好きな人いないし、話ができてオススメも教えてもらえて本当うれしいです(^ー^)子安×櫻井もあるのですかぁ///ウハウハですね(*^∀^*)BLが楽しみになってきた♪でも色々なのありすぎてお金がついていけないですι

    • 0
    • 05/05/24 16:43:35

    みーさん、イベント行くんですね!羨ましい、報告お待ちしてます<(_ _)>
    蘭さん、お薦め教えてくれてありがとうです!アニメイト行ってみようかな♪
    そういえばファンタに高橋広樹さんでてますよ。

    • 0
    • 05/05/24 16:31:33

    みーさん☆
    ごめんなさいねιオッキーガメインのCDは沢山あるんだろうけど、私が持ってるのは少量でι何かメインのがあればオススメしたいのですがι
    櫻井さんなら、メインで絡みありの子安×櫻井のがあるんですがねA(^o^;)
    どこまでも子安スキーですι最近は広樹君にも熱をあげてますがね(笑)

    • 0
    • 18
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 16:23:35

    すごい聞いてみたいっ!!いっぱいあって何から手を出せばいいか迷っていたんです~蘭さんがオススメしてくれたのから手を出し始めてみます(*^ω^*)
    召しませ本当難しいですよね(T_T)置鮎さんだけなんとかクリアできたけど何十回もしてやっとιイベント行かれないんですか(>_<)櫻井さんのでる夜の部に私行くので森久保さん報告しますね♪置鮎さんもいてくれれば私にとって最高だったのですが(>_<)

    • 0
    • 05/05/24 15:46:16

    森さん☆
    子安森久保は、『純情シリーズ』でこれも南原兼さんの作品ですが、『純情ナイト激戦区』や『純情ナイト解放区』などがあります☆かなり森久保さんはブリった声で可愛く喘いでます(笑)子安さんの鬼畜っぽい攻めもたまらなくイイっ!!是非聴いてみて下さいね☆
    このシリーズの他カプは、井上和彦×緑川 櫻井×岸尾 後は、吉野裕行 福山潤 結城さんなど出てます!!

    バックラッシュいいですよ☆簡単だし(*^▽^*)森久保キャラはとっつきやすいし!!

    • 0
    • 05/05/24 15:21:18

    新選組はみんなそれぞれかっこよかったけどEDをGSみたいにおまけで見れないのが残念(>.<)召しませはクリアすら出来ない_| ̄|〇もーバックラッシュやっちゃおうかな・・

    • 0
    • 05/05/24 15:20:02

    ネクラ

    • 0
    • 05/05/24 15:06:39

    みーさん、新選組のイベントは不参加です。行きたいけどさすがにその頃5ヵ月なんで遠慮しました。
    子安×森久保・・なんて涎のでそうなカップリング(*^o^*)聞いてみようかな。ドキドキ

    • 0
    • 05/05/24 14:35:04

    みーさん☆

    はいっ!!子安置鮎は最後までしてないですが、そこにいくまでの声がエロいです☆
    オススメですかっ?!オッキースキーのみーさんに子安さんネタをオススメしちゃいますが良いのですか?(笑)オッキーのBLCDは、これから購入予定なんで また報告しますね☆オススメは、南原兼先生の作品のCDが良いと思います!エロ多いし話が分かりやすいし!子安置鮎ならナイトシリーズってゆうのがあるので是非聴いてみて下さい☆サブカプですが(笑)
    ナイトは、主に
    三木×緑川なんで注意して下さいねι

    幕恋のイベント東京ですよねι三木さんスキーの妹が行きたいって言ってたなぁ(笑)オッキーは出ないみたいでガックリ!!

    • 0
    • 12
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 14:24:07

    蘭さん、色々教えてくれてありがとうございます(*^∀^*)ますます興味でてきました♪置鮎さんと子安さんの絡み??想像するだけで鼻血がでそうっ(>д<)オススメなBLはありますか?
    森さん、幕恋の新八もすごいかっこいいですよね♪7月の幕恋イベントに行かれますか?森久保さん出ますよね(^∀^)v

    • 0
    • 05/05/24 13:16:58

    >森さん
    バックラッシュはまだでしたか(^_^;)アレは子安さんプロデュースだし大人の恋ができるので好きです☆森久保さんは元気キャラですよ☆
    幕恋やはりプレイ済みでしたか(*^▽^*)私はオッキーキャラしか落とせてないんで、エンディング見てませんがどうでした??

    BLは本当に楽しいです(^0^)←男性声優さん多いから☆
    BLCDから手をつけてみてはいかがでしょうか??ちなみに私は子安×森久保のCD二枚持ってますが森久保さんのアレな声はすごい激しいです(笑)

    • 0
    • 05/05/24 13:07:53

    みーさん!初めまして!

    はいっ!!子安さんラブです☆中古CD屋に行ったら必ずっていぃほど、衝動買いしちゃうくらい好きです!!
    BLはいぃですよ☆ゲームは好きしょしか、プレイしたことありませんが18禁といぅ事でいろんな方のアレな声が聞けたりしますしね☆

    エッチが激しいのが好きならBLCDから購入したり、本を買ってみてはいかがでしょうか?私は、結構聴いてます(笑)オッキーと子安さんの軽い絡みとかありますよ☆

    • 0
    • 05/05/24 13:05:41

    バックラッシュはまだやってないです、召しませとファンタ☆☆☆に躓いてて終わらせてからにしようと買うだけ買っといた。BLは興味あるけどまだ手を付けてないかんじです。新選組はもちろんやりましたよ!んふふっ(;〃O〃)

    • 0
    • 8
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 12:55:01

    蘭さん初めまして。子安さんですか~♪氷室先生かなりステキですよね(*^∀^*)
    私はまだときメモGS、きまスト、召しませ、幕末恋華しかプレイした事ありません(>_<)BL世界にはまだ足を踏み入れてないのですがめちゃくちゃ興味あります//

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 11:51:42

    横レスすみません

    >森さん
    森久保さんはバックラッシュに出てますよね☆後、幕末恋華・新撰組やりました??家にあるの忘れてましたが森久保さん出てましたよ☆
    BLは苦手でしたか??私は声優さん重視なんでBLは好きです☆男性声優さん多いから♪

    ヒムロッチ可愛くて仕方ないですよね!私は素の子安さんも可愛くて大好きです!

    • 0
    • 05/05/24 10:28:30

    森久保さんがでてるゲームはほぼ制覇(笑
    ファンタスティックフォーチューン☆☆☆は難しすぎて泣きながらやってます。遥か~も気になるけど森久保さんでてないしι買うか迷い中。
    GSの子安さんかわいいですよねぇ。 BLはまだ手を出してません。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 09:10:50

    私は子安さん大好きっす!!他には、関智、オッキー、高橋広樹君が好きです☆
    ゲームは好きしょ1・2・3、遙か1・2、バックラッシュ、ときメモGS、アプリコット、アンジェがありますがまだやってないゲームもι

    ときメモの子安さんは超ラブいので好き!!!!

    私はオタなんで、主さんオタトークしましょう!

    • 0
    • 4
    • みー
    • KDDI-HI32
    • 05/05/24 00:13:13

    レスありがとうございます!!すっごく嬉しいです(*^∀^*)
    森久保さんも子安さんもいいですよね~♪主は置鮎龍太郎さんと櫻井孝宏さん大好きです。にゃぁさん、すごいですね♪私はコルダと遙か~はまだプレイした事ありませんι人気あるゲームですよね♪ゲームとかに興味をもったの最近なので子供がいるとなかなか自由にできませんよね(T_T)

    • 0
    • 3
    • にゃぁ
    • KDDI-TS29
    • 05/05/23 22:59:28

    私は遥かなる時空の中でとか金色のコルダ、ときめもは制覇したよ

    • 0
    • 2
    • ゆず
    • KDDI-HI33
    • 05/05/23 21:29:21

    私は子安さんがすきです(ヘ。ヘ)

    • 0
    • 05/05/23 21:21:46

    今、ときメモやってます。森久保さん大好き~&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ