石野卓球ファンではない方のための部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/19 17:18:14

    ビタミン不足じゃないか?
    蜜柑食え蜜柑

    • 0
    • 09/12/18 03:09:11

    あはははは
    このやろーーー!!

    舌の付け根だから醤油とかは何故かしみないんだけど、よだれと麦茶がすごい染みるんですよ、先生(;o;)
    ありがたきお言葉どうもサンキュー。
    本当に早く治って欲しい。

    そもそも口内炎てなんで出来るんだ!?
    不思議、不思議。

    • 0
    • 09/12/17 21:15:24

    巷では有能な医者と言われてますが…!?

    口内炎になると醤油とか沁みて痛いよね(x_x)
    早く良くなるといいね、お大事に(ノ_<。)

    • 0
    • 09/12/17 14:42:38

    え!舌抜かれちゃう訳(-口-;)
    でも抜いて欲しいくらい痛いわ。
    憎き口内炎(`皿`)

    あさん、このっヤブ医者め!

    • 0
    • 09/12/17 12:54:51

    治します、治します。
    さぁ、先ずは舌を抜きましょうかね(^ー^)

    • 0
    • 09/12/17 05:12:35

    あさん、はじめまして。いらっさい。
    口内炎が痛くてこんな早朝に起きてしまったどす。
    舌の付け根辺りにできたから、薬も塗れずどす。
    あさん、治してくさい。

    • 0
    • 09/12/16 23:21:47

    はじめまして、あです。よろしこm(__)m

    • 0
    • 09/12/16 18:51:17

    今日も寒かったねー。
    うちの寒さ対策はファンヒーターのみだよ。
    コタツ欲しいけど置くとこがない(-_-)
    のーちゃん、寂しいときメールさせてもらうかも。ありがと(^ー^)



    鼻くそホジリーよくきてくれた!
    何して遊ぶ?

    • 0
    • 124
    • 鼻ほじりー
    • P08A3
    • 09/12/16 13:55:17

    うんぴ

    • 0
    • 09/12/14 23:20:12

    さぶいよね(>_<)
    ウチ…ファンヒーターでは誤魔化されないさぶさに負けてエアコン買った…年末まだ金かかるのに痛い↓
    あと今日ダイソーで210円もするルームシューズ買ったわ(´ω`)
    温かくなるといいな…

    ちなみにウチボーナス無いも同然
    寸志だよっ

    ……愚痴だね&#x{11:F9AC};すまん

    たっきゅーは寒さ対策何してるー?

    • 0
    • 09/12/13 10:03:32

    ノーちゃん、ありがとう!
    今日はしばれるな~。灯油がもうなくなるから、節約しなくちゃだわよ。

    • 0
    • 09/12/13 00:50:19

    たっきゅー
    寂しくないかい?
    なんかあったらメールしてきてよ^ロ^
    サブアド載せとくからさ。何時でも大丈夫だからね☆返事遅くなっても必ずするから、よかったら…♪tamasaki@xxne.jp

    • 0
    • 09/12/11 15:15:24

    ノーちゃん、イケイケだったのか?
    私は大人しい生徒だったわ。大人しすぎて夏休み返上させられた過去もあるわ。今も大人しいですわ。オホホ

    洋楽なんて聞いてたのか。あたしゃ、邦楽ばかりだよ。ねー野口さん(^ー^)

    • 0
    • 09/12/11 02:37:45

    私はジャニーズ疎かったわ中学~社会人になるまで洋楽しか聞かなかった汗
    服装はどんなん着てた?
    私は色々でキレカジ?だっけ?多分違う&#x{11:F9AC};キレイめのラルフとか着たり結構年入ってんのに日サロ行ったりしてたハズカシイ

    • 0
    • 118
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 14:46:58

    >>117同世代臭ぷんぷんですな。
    ちょべりぐぅwww

    TOKIOまだ現役じゃないか応援してあげてよ。
    私は嵐応援するから。

    • 0
    • 09/12/10 08:43:09

    おっはよーん。


    なつかしい!T-BOLANとか好きだったよー。
    光ゲンジは興味なかったけど、TOKIOが好きだった。うふふ
    なんだか同世代の臭いがプンプンするぜ。

    • 0
    • 09/12/10 05:30:27

    また来るね
    何かあったら伝言板トピにでも呼び掛けてちょ(^3^)/

    • 0
    • 115
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:44:09

    おぅおやすみ

    • 0
    • 114
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:43:49

    >>112プリクラのキャラ?白肌黒目で青い帽子のあいつが隠しフレームだったかな?
    まだ画像荒かったなぁ…。
    ナンノちゃん可愛かったんだぞ~。
    光GENJIの影響も受けまくったw
    WANDS B'z Tボランの区別ができなかった青春w

    • 0
    • 09/12/10 02:43:37

    さーて寝るべかな。
    いつでも遊びに来てくれよ。

    • 0
    • 09/12/10 02:39:36

    初代プリクラ知っとるよ。昔はちゃんとシールになってて&#x{11:F8D6};いらずだったもんね。でも南野のはいからさんは知らん。

    • 0
    • 111
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:37:54

    >>110初代プリクラを知らんヤツはおばちゃんと認めん!!

    • 0
    • 09/12/10 02:36:54

    南野にあこがれたとは、私よりお姉たまだな?!
    私の時代は…なんだろう&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 109
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:35:10

    >>108
    詐称かどーかは分からんが、都合いいトピにしかレスしてないのはよく分かる。
    私もそーだしw

    まぁ私もオバハンだ。ナンノのはいからさんに憧れた世代だw

    • 0
    • 09/12/10 02:28:12

    気にすんな。学歴詐称してる奴らばかりだぞ。
    私も高学歴ではないけど、こうして生き延びているから、それでいいのだ。

    • 0
    • 107
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:26:43

    >>106ママスタの野口さんなんて天然記念物だろ。
    ママスタ若くてきゃわい~教養ある高学歴ばかりだもんなぁ。

    • 0
    • 09/12/10 02:22:20

    じゃあ、野口さんって呼ぶわ(笑)
    きゅっきゅっきゅ

    • 0
    • 105
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:20:36

    >>104
    顔文字は自画像ですの。
    どちらかと言うと貞子より野口さん(byちびまる子ちゃん)寄り。

    • 0
    • 09/12/10 02:18:57

    >>102そうそう。きっとくる~って思ってたから(^^v)
    …コテの顔文字が貞子をかもしだしているからなんて言えやしないよ…

    • 0
    • 09/12/10 02:17:21

    >>101裸体が大好きです&#x{11:F991};

    • 0
    • 102
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:15:08

    >>99それは「きっと来るぅ~」と思われていたからですか?
    携帯の画面から出てきそうだからですか?

    • 0
    • 09/12/10 02:14:17

    >>98

    久々なのに第一声がそれかよ!!(笑)

    • 0
    • 09/12/10 02:13:58

    100卓球

    • 0
    • 99
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:13:34

    >>97じゃあ、貞子と呼びます。良かでしょうか?

    • 0
    • 98
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:12:37

    >>96今日は裸じゃないの?見せろや。

    • 0
    • 97
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:11:05

    >>95
    私が好きな『色んな人』の出身地です。
    好きにお呼びになって。

    • 0
    • 09/12/10 02:09:44

    よっ!

    • 0
    • 95
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:08:46

    >>91どこに住んでいて、何て呼んだらいいんだ?

    • 0
    • 94
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:07:06

    大泉、元は誰かわからないけど嫌われるようなことしちゃったかな…。

    • 0
    • 93
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:05:50

    わざわざログインありがとう!いろんな男性が好きなのね。
    私は水嶋ヒロが気になってる感じぃ。

    • 0
    • 09/12/10 02:04:38

    タッキュー金持ちなのか?
    …別にどーでもいいw
    なんか友募久々だわ

    なんか大泉ったらつれなかったね。何かあった?

    • 0
    • 91
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:04:35

    私なんか本州じゃないし貧乏だしデブだしブスだしママスタの天然記念物ですが…。

    • 0
    • 90
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 02:02:36

    私、超びんぼーマダムだけど友達になれちゃう?

    • 0
    • 89
    • 川 ̄_ゝ ̄)子虎子猫子顔国民子魚子残念
    • W53T
    • 09/12/10 02:02:19

    1です。
    ログインしてきた。
    女神と言われて調子のってます。

    • 0
    • 09/12/10 02:01:25

    おらも神奈川住み。

    でも卓球がお金持ちなマダムだったら友達になれない気がする。

    • 0
    • 87
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 01:59:58

    わーい!来てくれてありがとう(^ー^)


    悩みは…




    友達があんまりいないことたべさ。

    • 0
    • 86
    • ノー令嬢
    • N08A3
    • 09/12/10 01:58:52

    きますた
    仲良くすべか
    なんか悩みでもあるんかい

    • 0
    • 09/12/10 01:57:58

    来たよ。

    • 0
    • 84
    • 石野卓球
    • P10A
    • 09/12/10 01:51:09

    あげ

    • 0
    • 83
    • 石野卓球
    • P904i
    • 09/07/01 08:07:16

    おはよんさま!

    ブロッコリー食べれるのか?すごいな。
    私はあの舌触りがダメで噛むことすらできない…(-_-)マズマズ

    雪の宿ってどんなんだっけ?
    稲妻は煎餅系が好きなんだね。
    あたしゃ、歯が弱ってるから煎餅食べたら歯が欠けるわ(笑)

    今、仮の歯3本も入ってるの&#x{11:F991};


    昨日は急にもしもししてごめんね。
    参考になりました。
    頑張って仕事探すど!
    仕事して、またお菓子食べるの。お菓子万歳&#x{11:F99F};

    お金貯めてUSJ行こうよ。一度行ってみたい。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ