「生活騒音我慢できなかった」川崎3人刺殺

匿名

こわいね

920SH

09/05/30 21:11:52

「生活騒音我慢できなかった」=逮捕のアパート住人供述-川崎3人刺殺・県警
時事通信
川崎市幸区中幸町で、アパート大家柴田昭仁さん(73)と弟でアパートに住む嘉晃さん(71)夫婦の計3人が殺害された事件で、逮捕されたアパート住人の無職津田寿美年容疑者(57)が、神奈川県警幸署の調べに「嘉晃さん方から出る音がうるさかった。我慢していたが我慢し切れなかった」と供述していることが30日、分かった。同署が明らかにした。同署は、同容疑者と嘉晃さんらの間で生活騒音をめぐりトラブルがあったとみて調べている。


我慢してる人も多いって事なのかな?難しいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。