出産頂きました(服に詳しぃ方見て下さい)GALFY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/26 22:15:53

    その人が家に来る時とかに着る様にします(;´Д`)

    • 0
    • 04/09/26 20:43:59

    ↓の方、批判とかじゃなく、想ったままを言うと、ヤンギャル系のお子様が、祭とかで着てそうかな?

    • 0
    • 04/09/26 20:04:41

    ちび用にガルフィのグレーの豹柄+ハイビ柄の仁平ってどうなのかな?
    貰ったけどまだ着れなかった…来年はサイズ的には着れそうだけど…

    • 0
    • 04/09/26 18:56:51

      Λ_Λ
     (´∀`) ヨメナカッタ‥
     (   )
      U`U

    • 0
    • 04/09/26 16:28:16

    主さんもその人に悪いからたまに着ればぃーんじゃなぃかな?本当家着くらぃにして。お出かけ着は‥&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/26 16:20:50

    服って趣味があるから困りますね(;^_^A

    • 0
    • 04/09/26 15:53:03

    あれ着てる人のセンスがわからない・・しかもダサいわりに結構な値段するよね。旦那の妹(たしかもう33)と娘が着てるの見ると恐ろしくなる!!

    • 0
    • 04/09/26 15:50:45

    • 0
    • 04/09/26 12:30:17

    キャラ物とか趣味の問題で困る場合ありますよね(^_^;)ぉ祝ぃゎ嬉しぃですけど。

    • 0
    • 04/09/26 12:08:38

    私も出産祝いもらいましたがキテ〇ちゃん…しかもピンク( ̄□ ̄;)!!
    正直着せたくないので家で着させてます。 
    その人と会うとき以外着せてないです。
    祝いはありがたいですけどね‥

    • 0
    • 04/09/26 11:45:38

    画像の載せ方分かりませんm(__)m

    • 0
    • 04/09/26 11:19:44

    ラッピングしてあってぁけてデザインにビックリしちゃぃました(笑)頂ぃたしやっぱり着ないとまづぃかなぁ?(/。\)言っちゃ悪ぃけどジャージみたぃだしパジャマっぽくて着たくない。
    しかもヤン服なんて聞いたら余計に。本人ゎ知らないでくれたんだと思います。若いコ向けの探して来たょ!と渡してくれたので。

    • 0
    • 04/09/26 00:10:43

    画像見せて~(・ω・`*)

    • 0
    • 17
    • ゲストさん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/25 22:58:53

    チビが着るならぃぃけど、主さんが着るのはちょっと…(^_^;

    • 0
    • 16
    • くれた⑱歳年上の
    • SH900i
    • 04/09/25 22:48:51

    ママサン着てたらキモイね…いい年して&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/25 22:26:28

    安いので上下6000。冬服だと20000くらいするよ&#x{11:F9C7};
    女の子用のキャンディガルもあるよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 14
    • 上下六千円
    • SH900i
    • 04/09/25 21:08:14

    十分高い&#x{11:F9FC};下の人は金持ちなんだね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13
    • ↓の人
    • SH900i
    • 04/09/25 20:11:20

    上下&#x{11:F97A};六千円って高いの??(。。;)

    • 0
    • 04/09/25 20:00:49

    ガルフィー正規品なら高いよねー。ヤン服だけどねー。子供で上下で6000円ぐらいだったの見たよ(^^;)

    • 0
    • 04/09/25 17:33:15

    出産祝いにヤン服とは厳しぃ~&#x{11:F9FC}; 知らないで買っちゃったのかな?

    • 0
    • 10
    • ゆぅ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/25 17:30:01

    18歳年上のママ友ですか…。主サン若いからこうゆうの着るかなと選んでくれたのかな

    • 0
    • 9
    • 思わず
    • N2102V
    • 04/09/25 15:36:35

    笑ってしまいました。好きな人には失礼ですが出産祝いにくれる人居るんですね。お水の時のチンピラがよく着てましたよ。

    • 0
    • 04/09/25 15:08:32

    はずかしぃ~そんなの来てあるくなんて

    • 0
    • 7
    • くみ
    • N2701
    • 04/09/25 14:54:07

    ガルフィー

    • 0
    • 04/09/25 14:52:06

    うん、ヤン系だね&#x{11:F9C7};
    私の後輩22歳、未だに着て歩いてたよ……

    • 0
    • 04/09/25 14:49:45

    そぅなんですか…初めて見た服だし本人にゎ聞きづらいし(笑)
    ちなみに頂いた方ゎ私ょり18さい年上の近所のママ友なんで…。

    • 0
    • 4
    • ゆぅ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/25 14:18:53

    現役ヤンキーの10代(中学-高校辺り)がガルフィ着てる10代のヤンママが家族お揃やチビに着せたり…

    • 0
    • 04/09/25 14:16:43

    ヤン服ですよ、今は中坊ブランドですがf^^;

    • 0
    • 04/09/25 14:09:53

    私用とチビ用で2着貰ったんですが何系なんですか?

    • 0
    • 04/09/25 14:08:02

    ガルフィーだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ