くら寿司、かっぱ寿司、スシロー。行くならどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/11 22:13:11

    スシローでたまにくら寿司かな。かっぱは一度、試しに行ったら回ってる寿司に毛が付いててそれが他の寿司にも付いてたし、カジキを頼んだら解凍されてないのが出てきて食べれなかった。味以前の問題で二度と行かない。

    • 0
    • 10/09/11 22:10:16

    平禄寿司が一番うまい。

    • 1
    • 10/09/11 22:08:26

    近所のスシロー、皿汚いし、テーブルベタベタするし、店内臭いし、寿司は変な味するし二度と行かない。
    くら寿司は県内にない。
    だからいつもかっぱ。子どもが喜ぶしね。

    • 0
    • 10/09/11 21:49:58

    くら寿司とスシローが好き

    お味噌汁と茶わん蒸しは絶対くら寿司!
    無添加が売りだけに、だし汁は各店舗でカツオと昆布で取ってるから美味しい

    かっぱは問題外

    • 1
    • 10/09/11 21:42:35

    くら寿司です。注文したのが来たことがわからないときもあるけどまだまし。

    家の近くのスシローはタッチパネルじゃないから注文がうまく通らない、醤油が古いのかピリピリして最悪だった。

    かっぱ寿司はおいしくない。

    • 0
    • 10/09/11 10:10:22

    >>190
    スシロー、どんどんタッチパネルに変わってってるよ。

    • 0
    • 192
    • &#x{11:F8A0};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9A4};
    • F09A3
    • 10/09/11 10:10:18

    スシローが近所にできたからそこばっかり。他はないなー

    • 0
    • 10/09/11 10:04:03

    近くにスシローないやー見かけないし茨城にはないのかなー

    好きなのはくら寿司かなーあとのせわさびが好き!

    • 0
    • 190
    • この3つだと
    • N705i
    • 10/09/11 09:57:24

    >>186かっぱは不味いな。私もくら寿司か、スシローが良いかな。スシローもタッチパネルだったら注文しやすいのにな。『おあいそお願いします』とインターフォンで言うのが苦手。

    • 0
    • 10/09/11 09:54:48

    うちの近所のスシロー、タッチパネルだよ。全店かと思ってた。

    • 0
    • 188
    • スシロー行きたい
    • P906i
    • 10/09/11 09:52:43

    あ~このトピ見て朝から寿司たべたくて仕方なくなったわ…

    • 0
    • 10/09/11 09:52:18

    スシローが好きだけど、いつも近場のくら寿司。
    子供たちはかっぱ寿司が好きだけど。

    スシローがタッチパネルになってくれたらダントツでスシロー。少々遠くても行く。

    • 0
    • 10/09/11 09:50:48

    かっぱが不人気みたいですが味が悪いのですか?

    • 0
    • 10/09/11 09:43:11

    最近のくら寿司すきだな!昔はすごいまずかったけど。スシロー好きだけどタッチパネルじゃないからあまりいかない

    • 0
    • 184
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/09/11 09:42:46

    こないだ行ったスシローの店員のお兄さん、いい人だった。
    娘があわてて食べてむせてたら、「大丈夫ですか?」ってお水持って来てくれた。
    顔もナイツの土屋?に似ててストライクだった。

    よって、スシロー(笑)

    • 0
    • 10/09/11 09:37:55

    >>171
    必ずこういう人いる(笑)

    やたら仲間に入りたがるのに、私は違うのよ~みたいな態度で結局はぶられる子みたいだ。

    • 0
    • 10/09/11 09:33:11

    私はスシローに行きたい。でも子供たちはかっぱに行きたがる。新幹線が魅力的らしい。
    くら寿司は、行く候補にすら上がらない。

    • 0
    • 10/09/11 09:15:13

    くら寿司

    さびぬきがいい

    • 0
    • 180
    • そうだそうだ
    • W64S
    • 10/09/11 09:13:57

    >>179私は安いとこ行かないのよ~って言いたいのかな?
    札幌にはスシローしかない

    • 0
    • 10/09/11 09:10:15

    >>171
    行くならどこ?って質問ですよ?頭悪いの?

    • 0
    • 10/09/11 08:54:48

    くらとスシローはどっちも好き!

    かっぱだけは無理。かっぱに行くなら家でカップラーメンすする。

    • 0
    • 10/09/11 08:48:23

    かっぱ寿司はいったことないが、くら寿司とスシローで言ったら断然スシロー。

    味が全然ちがう。

    • 0
    • 10/09/11 08:09:26

    とりあえず かっぱ寿司は却下。

    • 0
    • 10/09/11 08:07:27

    かっぱのまぐろは本当気持ち悪い。
    どの店舗で試しに頼んでも冷たくて血管ありありの出てきてきもい…。

    私はサーモンくらいしか食べないからどこでもいい。

    • 0
    • 174
    • スシロー好き
    • SH06A3
    • 10/09/11 06:55:11

    ネタも割と大きいしサイドメニューも好きなの多い。
    しかし週末は激混み。

    かっぱはどうしても無理。ゴメン。

    くらは1回行ったけどあまり食べたい物がなかった。子供には楽しくていいんけどね。

    • 0
    • 10/09/11 06:10:22

    この間初めてくら寿司行ったけど微妙でがっかり…

    サーモンだけはおいしかった!

    • 0
    • 10/09/11 01:54:30

    この中ならくら寿司かな。ワサビ自分で付けれるし。
    でもこの3つはどれも似たり寄ったりだよね。おいしいマズイが。

    • 0
    • 10/09/11 01:45:47

    どれも行かない。
    マズすぎる。

    • 0
    • 10/09/11 00:38:41

    >>169
    似たりの値段なら高品質を求めるしょ、鮨屋と比べている訳じゃないし。

    鮨と寿司と回転ずしは別物。似てるけど別の食べ物だよね。

    • 0
    • 10/09/11 00:32:24

    くらはまあまあおいしいと思うけどガチャポン?で子どもがケンカするから行きたくない
    かっぱ論外
    よってスシロー
    回転寿司に高品質求めるのもどうかと思うよ

    • 0
    • 10/09/11 00:28:41

    >>139
    確か関西はシャリが暖かいんだよ。
    スシローは関西発だからね。
    あと私が行ったスシローは子供のお皿、スプーン、フォーク、椅子ありましたよ。
    おしぼりもありましたよ。
    店内も綺麗でしたし、トイレも綺麗でした。
    店員さんの態度はお店次第とは思いますが私の行ったところはとても感じ良かったです。


    私の家の近くにはスシローが無いので行くなら「くら寿司」
    近くにあったら絶対「スシロー」

    • 0
    • 10/09/11 00:27:07

    スシローのえびアボカドが美味い!

    • 0
    • 10/09/11 00:24:32

    利益率無視してるまぐろちゃんが魅力、あたる部位によっては寿司屋とあんま変わらない気がする。あとエビアボガドがんまいから。

    • 0
    • 165
    • ・.ケイママ.・*。
    • L04A
    • 10/09/11 00:17:03

    集計してほし-

    • 0
    • 10/09/11 00:13:30

    なし!
    まずすぎる

    うちは息子がくらが好きで 旦那はスシローが好き
    私は両方好きだから 順番に行ってる

    • 0
    • 10/09/11 00:12:35

    三軒とも近くにある★うちの近所のくらとかっぱは同じ魚屋から仕入れてるよ☆

    • 0
    • 10/09/11 00:10:40

    >>122
    凍ってるからウマいのに

    • 0
    • 10/09/10 22:56:13

    >>159ありがとうございます。

    • 0
    • 10/09/10 22:50:32

    三軒とも嫌だ!

    もっとおいしい回転寿司に行く。
    テレビでみたら変なネタたくさんあるし、嫌だ。

    • 0
    • 10/09/10 22:48:34

    くら寿司がない…

    2つからならスシロー

    • 0
    • 10/09/10 22:43:55

    明日行こうと思うのですが子供用の椅子って置いてますか?

    • 0
    • 09/11/06 18:38:55

    • 0
    • 156
    • 岡平ケンジ
    • F01A
    • 09/06/14 14:17:27

    近所のおたるはネタ小さいし全然回ってないしショボイ

    • 0
    • 155
    • その3つなら
    • P905i
    • 09/06/14 14:07:57

    くら!
    でもちょっと高いけど、函館市場か次郎長がうまい!!

    • 0
    • 09/06/14 09:43:19

    知ってますけど 、家の方はマズイです。

    • 0
    • 09/06/14 09:22:36

    私の行くところは美味しいし、予約できるから待たなくていいし、ガチャポンがあるから子供が喜ぶ

    • 0
    • 09/06/14 09:15:11

    もうちょっと高めのとこにいってしまう。

    • 0
    • 09/06/14 09:12:10

    地域でだいぶちがうんだね!
    うちの方のくら寿司まずいし種類少ないし全然だめだよ。
    かっぱは普通の中の普通。
    スシローは近くにないから比較できないけど…
    おたる寿司知ってる方居ますか?あそこが一番種類もネタの厚さもいちばんおきにいり

    • 0
    • 09/06/14 02:37:16

    全部ないならレスする必要ないと思うけど…
    行くならどこ?って聞いてんだからさ~

    • 0
    • 09/06/14 02:05:52

    全部ムリ!マズ…

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ