兵庫大阪の方この日曜

  • なんでも
  • えり
  • N902iS
  • 09/05/23 05:35:13

やっぱりひきこもりですか?

みさき公園や伊丹空港やコストコとかいきたいなぁ~

ユニバーサルスタジオジャパンで踊り子してる友達はびっくりとかいってられない程がらがらみたいです

どこか行かれるかたはどこに行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • さすが
    • F905i

    • 09/05/23 11:21:55

    ママスタ

    • 0
    • No.
    • 23
    • 桃ンチョ
    • W53S

    • 09/05/23 11:18:45

    摂津に住んでるけど
    奇跡的にまだ感染した人いないんだよね

    出かけはしないけど
    家の前で遊ばず

    • 0
    • 09/05/23 11:15:45

    どうせ来週から学校始まるんだし、引き込もっても感染が遅れるだけ。
    かかる時はかかるんだし。
    神経質な人が多くて笑っちゃうわ。
    まぁ、テーマパークはさすがに…だけど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちの幼稚園
    • N705i

    • 09/05/23 11:10:51

    明日、日曜参観だよ…。 なにもこの時期に、日曜参観って…幼稚園の考えが解らない。

    • 0
    • 09/05/23 10:25:03

    マスコミ報道には問題があるよね。あのコメンテーター達、お金貰ってるからって面白おかしく言いすぎだよ!皆同じ番組に出して討論させたら真実が見える筈だよね

    • 0
    • No.
    • 19
    • INFOBAR 2

    • 09/05/23 10:22:11

    今ユニバ
    やっぱ空いてるね
    明日はコストコに買いだめに行く
    空いてる間に行ってしまいたい

    • 0
    • 09/05/23 10:07:36

    マスク着けて、私だけ買い出し行く予定。

    • 0
    • 09/05/23 09:58:06

    でもさたかが1週間引きこもりしたって一緒でしょ。もう感染者はあちこちにいるんだし、1週間後出歩いた時に感染したら一緒じゃん。

    • 0
    • 09/05/23 09:52:19

    主さんとこ保育園とか行ってる?行ってるなら
    しばらく来ないでね。皆 外行きたいけど我慢してる人もたくさんいるんだよ。この一週間 無意味になるようなことはやめろ。
    迷惑。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 馬vsアームストロング
    • N01A

    • 09/05/23 09:51:33

    近所の人問屋行くって言ってた。あの人込みで室内…アワワワワ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • N02A

    • 09/05/23 09:49:19

    大阪北摂
    まだ感染者が出ていない市だけど、あまり出歩かないよ。近所を散歩して、私だけささっとスーパー行くくらい。子が電車電車と騒いでるけど(@_@;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 大阪市
    • SH01A

    • 09/05/23 09:49:18

    公園行くよ。
    今から引きこもってたらもたん。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 行かない
    • 930SH

    • 09/05/23 09:49:02

    当たり前!何のために学校休みになったの?
    主さん考えないと分からない?非常に迷惑だからやめなさい!

    • 0
    • 09/05/23 09:47:04

    月曜日から学校も幼稚園も始まるけど、それすら不安なのに出かける気にならないわ。
    しかもコストコとかいつも混んでるよね。
    わざわざ人の集まる場所に行って拡大とかパかがする事よ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 行きたきゃ
    • SH906iTV

    • 09/05/23 09:43:16

    行け!!

    テレビで言うてたよ。
    感染防止でテーマパークが空いてるからって、出かけ様とする人は本当頭悪い人だって!!

    主の事だね(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • F01A

    • 09/05/23 09:30:41

    うちはまだ子供がマスクできない歳だから家の前で遊ぶぐらいにするよ
    人が多い所には連れて行かない

    • 0
    • No.
    • 8
    • W61S

    • 09/05/23 09:23:50

    好きにすりゃあいいけど子供だけは気をつけてあげてね

    • 0
    • No.
    • 7
    • キレ痔
    • SH02A

    • 09/05/23 09:01:42

    >>2
    幼稚園休みになった途端、公園にぎわってるよ
    大阪市

    • 0
    • No.
    • 6
    • 同じく神戸
    • W52CA

    • 09/05/23 08:55:26

    月曜日から小学校と幼稚園始まるのでしっかり休ませる為にも出かけません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • どっこも
    • SH704i

    • 09/05/23 08:52:07

    行かないよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 神戸
    • 931SH

    • 09/05/23 08:49:59

    休校解除になったとはいえ油断できないので遊びや外食はひかえます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N902iS

    • 09/05/23 08:43:44

    あげ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 公園いきたい
    • 816SH

    • 09/05/23 06:37:35

    だけどみんないかないよね?大阪

    • 0
    • No.
    • 1
    • P01A

    • 09/05/23 06:01:16

    明日はちょうど旦那仕事だしひきこもる予定。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ