皮膚呼吸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 皮膚
    • SH903i
    • 09/05/22 09:26:19

    肺呼吸のような呼吸はしません。汗を排泄したり水分を吸収したりはします。
    ↑のようなことで皮膚呼吸ということはありますね。
    皮膚には外に通じるものは汗腺しかないですから、呼吸できるわけがない。
    まぁ、水分の出入りの際に酸素等が一緒に出入りするという説はありますが。

    • 0
    • 4
    • 吸収する
    • W52SH
    • 09/05/22 09:18:59

    乾燥するって事を出たり入ったりって事で呼吸するってだけじゃないの?スーハーしてないのはわかる スーハーの呼吸はしていない

    • 0
    • 09/05/22 09:16:29

    レスありがとうございます。


    他のお話も是非!

    知りたい上げ

    • 0
    • 09/05/22 00:47:39

    皮膚呼吸しません
    何故か 化粧品屋さんとか 皮膚呼吸という表現が好きなみたいですよ
    科学的にしませんからもっと皮膚構造調べて

    • 0
    • 1
    • Chronos
    • N01A
    • 09/05/22 00:47:34

    酒全身にかけたらひどく酔って皮膚から取り入れるのもあるんだなあーと思ったことはあるね、だから呼吸もありなんじゃないかね 全くわからん分野だから適当言ってますが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ