下館で評判の良い小児科☆

  • 病気・健康
    • 4
    • ん&#x{11:F9AE};
      05/06/05 07:24:41

    下館人さんには申し訳ないんですが、おにざわ小児科は私はお薦めできません&#x{11:F997};うちの子は何度か誤診されて、(ただの風邪だったのに喘息と言われ。別の病院行ってアレルギー検査したら何もなかった)副作用の出やすい薬やステロイド剤まで処方されました。正直、旧下館市内ではいい小児科の話は聞いたことはありません。この辺だと協和中央病院や自治医大がよいそうです&#x{11:F995};小児科専門ではないですが内科ならごとうクリニックはかなりお薦め&#x{11:F99F};予防接種もやってるし、先生が熱心に話を聞いてくれます&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ