egg人!今と昔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/22 23:59:59

    武藤静香の整形前

    • 0
    • 11/04/22 23:57:05

    >>448ともちんて人気あったけどこうやって見るとすんごいブスだよね。化け物。何が良くて人気だったんだろ…

    • 0
    • 11/04/22 23:51:17

    >>470確か下着かなんかのプロデュースしてたよね?去年だか雑誌で見たよ。

    • 0
    • 11/04/22 23:49:27

    >>456

    堤さんは先輩だぁ!

    • 0
    • 11/04/22 23:45:05

    エンヒロちゃんの元彼(だいぶ昔だけど…)
    って、高垣ゆうじって人?雑誌にも一緒にでてたよね

    • 0
    • 11/03/19 14:06:38

    アタシも、ともちんの今が気になる!

    • 0
    • 11/03/17 21:51:50

    >>460
    そうだよ。

    同じ中学だったから間違いない

    • 0
    • 11/01/27 18:02:13

    ともちんは、今何してるのかな?

    • 0
    • 11/01/27 06:52:15

    武藤静香

    • 0
    • 11/01/27 06:36:20

    小金井まやちゃん

    • 0
    • 11/01/27 04:47:55

    >>461爆発的 まで読んだ

    • 0
    • 11/01/27 02:10:53

    みんな今のが可愛いいなーあおいちゃんが好きだった(^o^)/

    • 1
    • 11/01/27 01:10:33

    武藤静香にあ然…Σ(・A・ノ)ノ

    • 0
    • 11/01/26 09:06:25

    貼れるかな

    • 2
    • 10/12/02 09:47:52

    アラサーには爆発的に流行したけど、今はAKBとか普通の正統派(黒髪)なハイソックス履いてる女子高生みたいな感じになってて、ギャルって何それおいしいの?って空気で雑誌コーナーでもギャル雑誌が端にあるんだよね。流行りはいろいろ変わるけど、ギャルが流行る前は普通だった子もいるから今の正統派女子高生みたいなのが本来は普通なんだよね。結局 援助交際とかはギャル発信だったのかな?

    • 0
    • 10/12/01 21:05:29

    >>283
    つ?

    • 0
    • 10/12/01 20:57:53

    >>97

    • 0
    • 10/11/26 18:39:13

    これも 乳でか

    • 0
    • 10/11/26 18:38:16

    叶麗美だけどeggでなんて名前だか忘れたあ

    • 0
    • 10/11/26 18:28:34

    大塚郁美?ちゃんとか、どうしてるかな??
    堤かなこって顔にホクロがある子は地元が同じだったよ(^ω^)小森純も~
    あとさ、AVの叶麗美ってegg出てたよね?シャネルが好きって言ってた子。あとゴングロ3姉妹の1人も風俗だよね。当時付き合ってた男が風俗雑誌持ってて載ってたから見た時びびった(笑)

    • 1
    • 455
    • 青木のあちゃんだけは
    • 10/11/26 16:11:00

    プチ整形とかもしてなくて美形だよね。他の人はプチ整形とかしてるよね?

    • 0
    • 454
    • 貧乏だけどRICHスキ.゚*
    • 10/11/26 13:44:39

    >>155
    左側っていまのりんちゃん??
    林かおりで検索したら、「林かおりちゃんのボブヘア好評~」みたくブログ出たよ

    • 0
    • 10/11/23 19:08:08

    >>423なんで知ってるの?知り合い?

    • 0
    • 10/11/23 19:04:12

    青木のあが一番かわいかった\(^o^)/

    • 1
    • 10/11/23 19:02:27

    >>447顔デカッ!でも当時は神だと思ってたよ…てかのあちゃん、めぐちゃん以外みんなぶっさいくだよね。

    • 1
    • 10/11/23 13:38:39

    よっちゃん離婚して今は1人だって~。
    奥さんはハーフだったっけ?きれいな人だったよね。

    • 0
    • 449

    ぴよぴよ

    • 10/11/23 13:24:53

    工藤友美ちゃん

    • 0
    • 10/11/23 13:23:23

    美恵ちゃん

    • 0
    • 10/11/23 13:22:05

    ブリテリちゃん

    • 0
    • 10/11/23 13:21:04

    のあちゃん

    • 0
    • 10/11/23 13:20:15

    まさめぐちゃん(?)

    • 0
    • 10/11/23 13:19:01

    いるかのちかちゃん

    • 1
    • 10/11/23 13:18:10

    貼れるかな?

    • 0
    • 441
    • よっちゃん
    • N03A
    • 10/08/24 17:17:09

    >>440
    よっちゃんはいったい何才なんだ?って疑問だった(笑)雑誌でたいから、進学校退学したりする子もいたし…

    人気のモデル?編集部のお気に入りモデルの友達つながりで雑誌にでる人間も固まっていったから、そんなに特別なものでもなかったよね。

    地方にいる子たちは本人を見ることがないから、美化してカリスマとかさわいでるのかと思ってたよ。

    雑誌に載ってなくても、かわいいギャルいっぱいいたし…ちゃんと学校でて就職して、今は素敵なママになってるひといっぱいいる。

    • 1
    • 10/08/24 15:28:48

    >>439
    聖進学園だっけ?よっちゃんが通ってた学校の人はかなり雑誌出てたよね。バヵ高多かったね(笑)

    • 0
    • 439
    • 勝組か?あれで?
    • N03A
    • 10/08/24 12:49:24

    >>433
    もえの舎弟…沢山いたよね。都会でギャルなら読モ簡単になれたし、けど学校がちゃんとしてたらあんまり雑誌載れないから教養のないひとか目立つ感じだった。大人になって改心したと言っても…なかったことにするのは違うよね。

    それほど酷いことされた子も知ってる。

    • 2
    • 10/08/24 08:50:03

    元eggモデルの写真いっぱいある。
    今思うと、みんな下品な感じ…

    • 3
    • 10/08/24 08:10:22

    今何してるんだろ…

    • 0
    • 10/08/24 07:52:26

    >>433
    もえちゃんとあきちゃんがひどかったんだっけ?
    まっ改心したんじゃない?

    • 1
    • 10/08/24 07:30:47

    >>431
    ストーカーじゃん…

    • 0
    • 10/08/24 05:53:50

    でも押切もえは勝ち組
    あなたは?(笑)

    • 0
    • 10/08/24 04:12:33

    >>432
    わかるわ(笑)
    当時もえと絡んだ人なら今のもえに吐き気するよね。
    何その声!
    何その顔!
    何そのキャラ!
    清楚はないわ~

    花狩りしてた記憶は無かった事になってるのか!?
    市川で服買っとけって感じだよ。

    • 0
    • 10/08/24 00:14:36

    あの頃雑誌でてたほとんどの人は…やっぱり教養のある人少ないよね。

    押切もえなんてあんなに、整形バレバレでテレビにでて清楚ぶっても…たいしたコメントも言えてないし。
    ギャルやってキャバ行く人が多かった。

    • 0
    • 10/08/23 21:50:59

    葵ちゃんのブログみてきたんだけど、どこに住んでるか分かる方いますか?
    私足立区なんですが、検診の感じがめちゃくちゃ似てて…

    • 0
    • 10/08/21 16:52:47

    探してた人がいたので、あげます。

    • 0
    • 10/08/21 12:22:29

    あげとくよ

    • 0
    • 10/05/04 21:08:00

    >>322
    ヤフーだか楽天のギャル向けの服の着用モデル?で見たよ笑

    • 1
    • 427
    • そうなんだ
    • SH3B
    • 10/05/04 20:27:21

    >>423有り難う。
    急に雑誌出なくなって、
    ずっとキャバ嬢やってて、
    結婚して離婚してシンママか‥
    egg読モとかに有りがちな人生辿ったのね‥
    頑張れ~(>_<)

    • 0
    • 10/05/03 15:20:14

    >>414
    旦那さんの目が大きいのかなぁ。
    すごい可愛かった♪

    • 0
1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ