egg人!今と昔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/04 17:23:25

    懐かしい

    • 5
    • 15/04/05 19:05:54

    中平あきちゃん奄美大島に引っ越したのね
    最近知った

    • 0
    • 15/03/28 02:58:52

    懐かしい

    • 1
    • 15/03/03 08:11:53

    今見ると顔面偏差値低いよね。何が良かったんだろう

    • 2
    • 15/02/08 15:04:39

    おかのひよりもかわいいかおるちゃんと

    • 2
    • 14/09/18 04:45:46

    中村真美?可愛くないしなんでいたんだろうって思ってたな~美恵ちゃんとかの優しい感じのカワイイ系の顔が好きだからあまり中村って人の顔は好きじゃないな~葵ちゃんきれいだった!!

    • 3
    • 14/09/18 04:07:46

    まりちゃん

    • 2
    • 14/06/08 01:41:41

    旧姓畑澤葵、国分葵って離婚した?

    • 1
    • 14/05/16 05:52:45

    真美ちゃんってなんか一人ポツンだった感じが当時あった!よっちゃんと付き合ってたから居た感じ!まぁX JAPANのhide命でコスプレとかしてたしhideが亡くなってから変わっちゃったよね

    • 1
    • 14/05/12 13:41:57

    真美ちゃん綺麗なのに性格が悪い。残念

    • 0
    • 14/05/12 12:00:29

    >>637真美昔から嫉妬と妬みひどい。知名度ないのに。

    • 3
    • 14/05/12 11:54:59

    中村まみって子供生まれてたんだ!ここの常連まみだから子どもネあまりかかないだろうね~まみは一番性格悪い~みえのとぴもこいつあげてるだろwwwあーこんなこと書くと消されるかな

    • 3
    • 14/05/11 23:22:17

    あきちゃんどうしたの

    • 1
    • 14/05/11 22:31:45

    時代の変化についていけなかったからでしょ。

    • 0
    • 14/05/11 22:25:10

    潰れた理由はもっと奥が深いからそんな簡単には言わないほうがいいよ。

    • 0
    • 14/05/11 22:21:51

    ピロムに関してはすごいわかる…。
    年とっただけ…。なんにも成長してない感じ…。

    本当、周りは落ちついて普通に生活してるのにね…。
    あの本売れたの?
    みえちゃんも好きだったけど…。ブログはみるのやめたよ。
    この二人は痛い…。

    • 2
    • 14/05/11 21:32:04

    >>630
    会社潰すくらいだからその程度の人脈だと思うけど…。

    • 1
    • 14/05/11 21:23:29

    >>630
    広く浅くの人脈だから倒産したんじゃない?
    知り合いは多いんだろうけど、ホントに困った時に助けてくれる人はいないと思う。

    • 1
    • 14/05/11 21:18:25

    >>629
    あなたが心配しなくても大丈夫だよ(笑)
    人脈はすごいし

    • 0
    • 14/05/11 13:22:04

    >>626
    ピロムは会社潰れてから何してるの?
    あの容姿じゃ雇ってくれる会社もないだろうし人望もなさそうだよね…
    借金だらけなんじゃないの?
    ギャル男界では人気あるの?

    • 2
    • 14/05/11 11:18:42

    真美が来てる

    • 2
    • 14/05/11 10:50:49

    さっきかおるちゃん出てたけど変わらず可愛かった~

    • 1
    • 14/05/10 17:32:25

    あの頃から変わってないのはハゲと美恵だけでしょwよっちゃんはちゃんと働いてるしもうみんなピロムとは関わってないよ、洋平とかその辺も。
    ピロムはいつまでも過去の栄光にすがって渋谷と言えば俺だから~が口癖w

    • 3
    • 14/05/10 15:51:45

    >>615おー!よっちゃん!

    • 0
    • 14/05/10 15:47:58

    >>621
    かわいそうか?
    言われたくなかったら画像アップしてないと思う。
    色々いわれるのわかってるでしょ。そうじゃなかったらわざわざ公なところにプライベートの写真なんて載せないよ。
    一般人だってSNSとかでは気を遣う時代だよ。

    • 1
    • 14/05/10 15:33:03

    >>622
    ん?直接言う必要ってある?笑

    • 1
    • 14/05/10 15:07:16

    >>618
    本人達には直接は言えないの?(笑)

    • 0
    • 14/05/10 15:05:27

    素敵な大人ってどんな
    見かけはあんな感じでも中身はわかんないじゃん
    楽しく遊んでるときの事までいちいち言われてかわいそう(笑)

    • 1
    • 14/05/10 14:16:17

    >>617
    同年代でeggはすごい買ってて当時は出てたモデルみんなに憧れたからこういうの見ると残念です。
    素敵な大人になっていて欲しかったな。
    アメブロやってる元eggモデルもたいていの人が痛くなってた。
    最初は嬉しくて見てたけど内容が酷すぎてもう見てない。

    • 1
    • 14/05/10 14:15:16

    日本の雑誌モデルって世界的にレベル低すぎ
    海外には日本のモデル以上の容姿の人たちが溢れているのに。しかも一般人

    • 1
    • 14/05/10 14:09:37

    >>615
    見た目はジジイ
    頭脳は青春
    その名は現実逃避のオッサン

    • 1
    • 14/05/10 14:07:37

    >>616
    だから?

    • 1
    • 14/05/10 14:02:21

    >>615
    二人とも痛い大人になってそう…
    30代半ばだよね?このポーズと表情…

    • 2
    • 14/05/10 02:14:43

    ピロムとよっちゃん

    • 1
    • 14/05/06 08:18:18

    星野千恵の子供千恵にそっくりだよね~

    • 0
    • 14/04/20 14:31:19

    あきちゃんどうしたの

    • 0
    • 14/03/25 02:10:25

    今のよっちゃんが知りたい

    • 0
    • 14/03/24 17:49:38

    この頃に戻りたい

    • 1
    • 14/03/24 12:56:26

    >>95

    あきちゃんがNo.1の頃が1番良かった

    • 1
    • 14/03/24 12:32:39

    >>442
    懐かしい(^∀^)
    美恵は落ち着きだした頃かぁ~

    • 1
    • 14/03/24 12:03:36

    >>573
    懐かしいなぁ~
    めっちゃ日サロ行った☆

    • 1
    • 14/03/24 11:55:30

    >>581
    えー
    右がともちゃん?
    うっそー

    • 0
    • 14/03/24 11:51:15

    みっけ

    • 0
    • 14/02/05 17:14:57

    >>599
    よく気がついたね!どこのOPAか気になる

    • 0
    • 13/12/20 07:18:08

    あげ

    • 0
    • 13/06/29 21:31:08

    アコキチエッグ後 AV監督になったよね

    • 1
    • 13/05/19 16:07:20

    >>600
    はいギャルと言えばギャルなんだけど通り越して妖怪でしたよ…

    当時からか・・・

    • 0
    • 13/05/19 14:06:57

    若木ゆうかちゃんは

    • 0
    • 13/05/19 04:03:58

    >>599まだギャルでした?

    • 0
    • 13/05/19 02:57:32

    >>97
    この人こないだOPAで見た
    懐かしいのと色々衝撃でした・・・

    • 0
1件~50件 (全 648件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ