大人カジュアルな雑誌は?

  • ファッション・ビューティー
  • もうすく29歳…
  • W53CA
  • 09/05/20 14:56:45

ありますか?本屋さんで見ても、オッジや、with、姉Canなどは完全なオフィス系な感じなので、普段着にはなかなか着れないし値段的にも高いので。お勧め雑誌ありましたら、教えて下さい
m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/21 20:31:53

    27さい


    spring、ジル、PS

    • 0
    • 21
    • 私は
    • N906imyu
    • 09/05/21 20:01:23

    VERYかな~

    • 0
    • 20
    • リーは
    • N906imyu
    • 09/05/21 14:14:07

    >>19
    来月号は6日です。毎月7日発売かな

    • 0
    • 09/05/21 13:50:54

    LEEと美人百花の発売日ご存じの方いたら教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 09/05/20 23:08:28

    モア好きです

    • 0
    • 09/05/20 22:48:49

    >>12
    今でてるの初めて買ったけど、カジュアルだったよ~
    綺麗めカジュアルと思ったけど…

    • 0
    • 16
    • ボアオ好きだったのになー
    • 903SH
    • 09/05/20 21:30:55

    今はLEEやSPUR(?)読んでます。

    アパルトモン大好きなので♪

    • 0
    • 09/05/20 21:13:45

    毎月必ず買うのはLEEだな。大人だけど可愛いめのシンプルって感じ。
    あとはパラパラ見て良ければMOREかなぁ。

    • 0
    • 09/05/20 20:32:20

    >>4
    私も。でも、毎月発売じゃないから、Soup.も買ってる。

    • 0
    • 09/05/20 20:28:24

    >>4
    それが一番しっくりくる

    • 0
    • 09/05/20 20:11:20

    美人百花はカジュアルじゃなく、きれいめじゃない?

    • 0
    • 11
    • もうすぐ30
    • F905i
    • 09/05/20 20:04:16

    『美人百花』っての買ってみたら良かった!
    毎月買お~って思ったら2ヶ月に1回発売だった…

    今でてるのには、吉川ひなの、梅宮アンナ、ほしのあき、辺見えみり、平子理沙、小畑ゆかりとかがでてたよ!

    • 0
    • 09/05/20 19:36:22

    very 最近コンサバ以外のきれいめカジュアルものってるよ。
    内容も前より少しは庶民的になった。
    ちなみに私は33才。

    • 0
    • 9
    • 私も6月まで28歳
    • SO903i
    • 09/05/20 19:18:21

    私はmini見てる IN REDも買ってみたけど普段には着れない感じで参考にならなかった

    • 0
    • 8
    • 28歳
    • N705i
    • 09/05/20 18:55:02

    いろいろ買ったけど、結局non・noに落ち着いた。でも参考にならないときもあるから、パラパラと中身を見てから買ってる。

    • 0
    • 09/05/20 18:23:11

    MOREは?よくwithと比較されるけど、MOREの方がカジュアルな感じだよ。あとSpringなんかも好き。

    • 0
    • 6
    • LEEは
    • N906imyu
    • 09/05/20 15:55:18

    >>5
    はまじ、AYUMI、長谷川ミキ、五明祐子、雅姫、他にも。

    • 0
    • 5
    • 私も模索中
    • W47T
    • 09/05/20 15:47:37

    インレッド買ったけど個性的すぎて私には無理だった(>_<)
    LEEみてみよ!
    LEEのモデルは有名な人いますか?

    • 0
    • 09/05/20 15:46:49

    Soup Cruise
    soupよりちょっと大人めらしいよ。

    • 0
    • 3
    • かなり大人かな
    • N906imyu
    • 09/05/20 15:38:58

    LEE読んでます。その前はインレッド、non・noも読んでました。

    • 0
    • 2
    • 6月で29歳
    • W61CA
    • 09/05/20 15:29:03

    non・no読んでます。

    • 0
    • 1
    • 私も
    • W52SH
    • 09/05/20 14:57:46

    知りたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ