ママスタ風紀☆ネチケ込み

  • なんでも
  • うんざりさん
  • KDDI-HI32
  • 05/05/21 01:03:25

最近のママスタ異様に風紀乱れてますよね。
そこでですが、ネチケの基本、ママスタの法則、その他モロモロ…
みんなで一つずつ書き残しておきましょうよ。

ママスタの法則その1『タバコ・中絶・血液型トピは必ず荒れる…なのに必ず立つ、そしてまた荒れ削除依頼』
風紀も安定してこのトピが下がっとく日々を祈りつつ(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/21 02:32:14

    ウゼーよ!と言いつつ上げてくれた方ありがとうございます☆

    けど削除依頼の反映が遅いのは本当に困りますよね!
    このトピも削除依頼出そうか悩み中なんですけど。

    • 0
    • 11
    • ↓の32は
    • SH900i
    • 05/05/21 02:25:45

    ストレス発散の為に中傷レスする奴

    • 0
    • 10
    • こんなトピも
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 02:18:42

    うぜーよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/05/21 02:16:43

    削除依頼出しても割と遅いよ。消されるの。

    • 0
    • 8
    • ママスタの不思議
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 02:00:45

    企業なの?個人なの?ママスタ運営者は謎多し。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 01:34:52

    やっぱりサーチは不可でしたか(^_^;)
    それ聞いて安心しました。トピ主が自らネチケ違反って、かなり凹んでいたもんで。
    ママスタの法則そのχ
    管理人は忙しいのか?とゲストが悩む時多し…

    • 0
    • 6
    • サーチは
    • KDDI-KC32
    • 05/05/21 01:28:53

    かなり前から出来ないよ。誰かがトピ立てる度にサーチしろサーチしろって言ってるヤツいると馬鹿の一つ覚えみたいw

    • 0
    • 5
    • その2
    • N900i
    • 05/05/21 01:26:50

    個人攻撃・コテハン叩き禁止

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 01:15:18

    最近は、過去スレサーチって深夜でも可能なんですかねぇ('_')?
    中傷やら中絶やらウンザリするトピ続きで、探すより立てろって勢いで立てちゃったケド、これもある意味ネチケ違反かなm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • こういうスレ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/21 01:09:05

    前なかったかな

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 01:08:22

    あげてくれてありがとう(^-^)/

    • 0
    • 1
    • うざ
    • KDDI-HI31
    • 05/05/21 01:05:30

    うざー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ