松本人志☆結婚

  • ニュース全般
  • おめでと
  • SH38
  • 09/05/17 22:09:47

お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
 お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。なお、結婚についての会見は予定していない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1115件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/09 09:59:52

    みんな秋子秋子てw
    誰かと思ったらオカンか。

    松ちゃん家族の話、しないと思いきや自ら子供や嫁の話しするのが意外だ
    幸せそう

    • 0
    • 09/12/09 09:54:33

    松本てらっくす か…

    • 0
    • 09/12/09 08:28:48

    >>1112
    秋子が熱心だから松ちゃんも創価かと思ってました
    違うのかな?

    • 0
    • 1112
    • 松ちゃんも?
    • N906imyu
    • 09/12/09 08:23:20

    >>1111秋子だけじゃなくて?
    松ちゃんが創価だったとしても名前だけで何もしてないんじゃない?

    • 0
    • 09/12/09 08:04:19

    創価なのに、てらっていいの?(笑)
    創価の友達に、寺とか神社は行けないって聞いた事ある

    • 0
    • 09/12/09 08:02:09

    ギリシャ語で地球=テラなんだよね
    それにしても変な名前

    • 0
    • 09/12/09 07:56:14

    テラコッタのタイル好きだな。
    だから暖かいイメージ。

    まっちゃん独特の感性はわからんけど、てらちゃん見てみたい♪

    • 0
    • 1108
    • そうだよね
    • N906imyu
    • 09/12/09 07:24:26

    >>1105
    地球と書いて「てら」と読ませる人もいますがそんなたいそうな事ではなく雰囲気や響きでって言ってた。

    • 0
    • 09/12/09 07:22:51

    英単語でterra→大地
    って意味があるからみたいな解説してたサイトあったけど…

    どうだろう(笑)

    • 0
    • 09/12/09 07:12:56

    松ちゃん地球がなんたらって言ってたね。単位かな?思った。ギガの上の単位がテラだからデカイみたいな..妄想だけど。

    • 0
    • 09/12/09 04:34:41

    >>1103
    そんなこと言ってないよね?そういう風につける人もいますけどみたいなことは言ってたけど。まっちゃんは呼びやすいから、雰囲気でこの名前にしたって言ってたよ

    • 0
    • 09/12/09 03:02:34

    てらって地球って意味なの?

    • 0
    • 09/12/09 01:07:48

    >>1102たぶんごろ合わせ関係ない。「地球という意味でてら」って本人言ってた。

    • 0
    • 09/12/09 01:00:34

    10月6日生まれだからてらチャン?てこと?
    ちがうか…

    • 0
    • 1101
    • 勝手なイメージ
    • SH06A3
    • 09/12/08 08:00:06

    もっと古風な名前付けると思ってた

    • 0
    • 09/12/08 07:54:44

    なんかアニメの主人公っぽいね。
    宮崎駿とかの

    • 0
    • 09/12/08 07:52:28

    久しぶりに見たけど、松ちゃんが凄い照れてて汗ビッショリで笑えた。
    いいパパしてる感じだったよ。

    • 0
    • 1098
    • 何故にって…
    • W61P
    • 09/12/08 07:28:21

    >>1092
    私も平仮名が一番いいと思う。

    地球と書いて「てら」はイタすぎる。

    月姫で「るな」みたいな。

    • 0
    • 09/12/08 07:24:42

    >>1083
    まい?

    • 0
    • 09/12/08 03:03:05

    変な名前…。芸能人の子供って変な名前率高いよね。

    • 0
    • 09/12/08 02:40:23

    >>1084そうなんじゃない(笑)平和な人だね

    • 0
    • 09/12/08 02:38:47

    >>1088さすがに億はないだろー

    • 0
    • 09/12/08 00:04:16

    テラコッタナンテコッタ

    • 0
    • 09/12/07 23:51:17

    >>1073
    間違いなく調べて付けたよね!
    調べてないとか言ってたけどさ…
    だいたい『てら』『テラ』
    『地球』………とか沢山あるんだし…
    何故に平仮名?って感じだもん…

    • 0
    • 09/12/07 23:50:24

    てらかぁ…。

    • 0
    • 09/12/07 23:47:48

    寺田てら 

    • 0
    • 09/12/07 23:36:39

    >>1073 画数まったく気にしなかったって言ってたから、たまたまなのが凄いよね。そんなもん後からついてくるわって言ってて、なんか松ちゃんかっこよかった。

    • 0
    • 09/12/07 23:34:32

    >>1076
    陣内と紀香の披露宴で御祝儀だけで億単位って言ってたから芸能人てすごいよねぇ 当たり前だけど金銭感覚が違いすぎて(οдО;)


    • 0
    • 09/12/07 23:19:03

    >>1083

    私の叔母家族なんか名字が御手洗だよ。

    • 0
    • 09/12/07 20:20:15

    >>1083

    トイレットペーパーは手紙だよ?

    • 0
    • 1085
    • 芸能人って
    • W43H/H II
    • 09/12/07 20:06:19

    >>1078
    凄いね・・・
    従兄弟の結婚式に1人で行って3万で浮かせようとしてる自分がちっぽけだわ

    • 0
    • 09/12/07 19:47:48

    >>1059
    この人何したかったんだろ?私が先に地球ってレスしてるわよって事?

    • 0
    • 09/12/07 19:44:41

    >>1077
    言ったらキリないよ
    私かなり普通の名前だけど中国でトイレだかトイレットペーパーって意味だもん

    • 0
    • 09/12/07 19:41:46

    『てら』はないね…。ちょっとがっかり

    • 0
    • 1081
    • ここまでいいの
    • W61SH
    • 09/12/07 19:32:34

    >>1073初めて見た…

    • 0
    • 09/12/07 17:57:05

    地球って意味もあるんだよね?

    • 0
    • 09/12/07 17:50:48

    年寄りになって違和感無くていいかもね

    • 0
    • 09/12/07 17:48:53

    >>1076
    いやいやもう一桁上じゃない?
    浜ちゃんだもん

    • 0
    • 09/12/07 17:46:15

    どっかの国で怪物、4て意味らしい

    • 0
    • 09/12/07 17:27:51

    やっとガキ使観れた。
    てらちゃんに度肝ぬかされたけど…
    松ちゃんが考えたのも嬉しいし名前がわかったのも嬉しい。
    浜ちゃんいくらお祝い包んだのかな~あの言い方からすると30~50万か?

    • 0
    • 09/12/07 17:11:41

    >>1074
    そんなに自分を卑下するなよ☆

    • 0
    • 1074
    • ここの人って
    • W64S
    • 09/12/07 17:08:24

    ほんと頭悪い人ばっかだね~(笑)かわいそう

    • 0
    • 09/12/07 17:06:48

    松本てら
    画数:松[8] 本[5] - て[2] ら[3]
    天画(家柄)13画大吉
    誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。
    地画(個性) 5画大吉
    粘り強く剛健な上、誠実なので、信頼を受けやすく成功する。
    人画(才能) 7画中吉
    意志が強く目的を達成する運を備えているが、独善的で孤立する。
    外画(対人)11画大吉
    まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。
    総画(総合)18画中吉
    エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。


    姓名判断ばっちりだね。誰かにつけてもらったのかな…。大物になりそう

    • 0
    • 09/12/07 16:58:48

    松ちゃんの子供だから妙に納得しちゃうけど、普通にいたら、やっぱり変な名前。下にもあったけど、もし虐待のニュースで出たら絶対批判されるよね。

    • 0
    • 09/12/07 16:23:03

    個性的だね

    • 0
    • 1070
    • かわいいか?
    • D704i
    • 09/12/07 16:21:04

    有名人が親だからいじめられないだろうけど一般にいたら…(苦笑)

    • 0
    • 09/12/07 16:17:02

    >>992 一緒じゃなくて残念

    • 0
    • 1068
    • てら、いいんだ…
    • N905i
    • 09/12/07 16:02:01

    虐待ニュースでこの名前出たら叩きそうだけど…

    • 0
    • 09/12/07 15:55:58

    可哀想な名前の部類だよね。
    てらってなかなかいないからどこ行っても誰の子かすぐわかっちゃうね。

    • 0
    • 09/12/07 15:55:23

    深い意味はないみたいだね

    • 0
1件~50件 (全 1115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ