義妹よ、茶の間でセックスしないでよ

  • なんでも
  • SH01A
  • 09/05/17 11:33:00

義妹は
未婚で同居してるんですが今日家族で買い物に行き雨だったので早めに帰ってきました。

家のドアを開けた瞬間かなり激しい音とあえぎごえ。
主人がいきなり扉を開けたら彼氏は中で出して終了

義母はでていけと怒鳴りちらしめまいがすると寝込み最悪な日曜日
えぐかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/22 11:59:50

    結局、体位は何だったの?

    • 0
    • 10/06/22 11:49:44

    >>121
    あ、子供となりで寝てたわけではないんだね…
    勘違いしてましたm(__)m

    • 0
    • 10/06/22 11:47:55

    >>120なさすぎ

    • 0
    • 10/06/22 11:45:15

    >>120
    主の子が2ヶ月なんじゃないの?

    • 0
    • 10/06/22 11:39:14

    義妹は未婚のママで2ヶ月の子供がとなりで寝てるのにエチしてたんだよね?
    違うのかな?読解力なさすぎ?

    • 0
    • 10/06/22 11:17:18

    >>118
    コテさんじゃなくて黒羽快斗さんだよね。

    とボケてみる。

    • 0
    • 10/06/22 11:11:09

    >>117
    コテさん何であげたの?

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 10/01/19 14:47:18

    >>115
    トピだからw

    • 0
    • 115
    • それくらい
    • 933SH
    • 10/01/19 14:46:15

    >>113
    許してやれよ(笑)

    • 0
    • 10/01/19 14:36:55

    • 0
    • 09/05/17 20:07:27

    >>112
    謝れば何でも許されるんですか?

    • 0
    • 112
    • あげてごめん
    • W31T
    • 09/05/17 20:05:53

    でも、気になる。
    旦那、義母、義妹の喧嘩した後と彼氏のその後が。主さん来ないかな

    • 0
    • 09/05/17 18:29:31

    独身ってことね?
    てっきり未婚のシングルかと思ってた!

    • 0
    • 110
    • 義妹への配慮が
    • P905i
    • 09/05/17 18:10:52

    必要って人は終わるまでひたすら待ってるの?
    二回戦、三回戦に突入してアンアン叫んでても外で待ってるの?
    そんだけ夢中ならドンドンドアを叩いても気づかないかもしれないし、逆に燃えちゃうかもね。
    「帰ってきちゃったみたいだけどどうするよ」
    「いいよ、気にしないでー。もっとしてぇ」

    あー、やだやだ。
    だらしない娘を持った親、恥知らずな妹を持った旦那、嫁に対して立つ瀬が無いね。

    • 0
    • 09/05/17 18:02:35

    キモっ。義妹たちに配慮はいらない。
    そんなとこでヤル方が悪い。

    • 0
    • 09/05/17 17:44:40

    主旦那は妹の裸見たって事?

    私なら、そんな場面見たくないから、リビングのドア叩きまくるなぁ…
    妹達に配慮じゃなくて、そんな所見たくもない。

    • 0
    • 09/05/17 17:36:55

    燃えるんじゃないかい?

    • 0
    • 09/05/17 17:33:02

    終わってパンツ履いてるところとかじゃなくてよかったよね。逆に気まずくない?

    • 0
    • 09/05/17 17:30:06

    >>97
    性格悪いねぇ(笑)

    • 0
    • 09/05/17 17:28:36

    みっともない妹。恥を知れ!ってかんじ。ほんとう気色悪すぎ!

    • 0
    • 09/05/17 17:23:47

    突撃隣りの晩ご飯みたいだね。

    • 0
    • 09/05/17 17:21:00

    主もおらん
    しめましょう

    • 0
    • 09/05/17 17:19:55

    カテチだしチラ裏だし、もう閉めようよー!

    • 0
    • 09/05/17 17:19:51

    100

    • 0
    • 09/05/17 17:19:25

    私はお客様をお招きするところで営むなんて不謹慎だとか気持ち悪いというレスをよく見かけます。

    • 0
    • 98
    • 義母も
    • F703i
    • 09/05/17 17:03:35

    主と出かけてたの?

    • 0
    • 09/05/17 17:02:04

    >>58
    声かけても気付かなかったわけだし、個人の部屋ならまだしも、みんなが使う共有の空間でやる方が悪いんだよ。
    どれだけみっともないことしてたか、自覚させるために私でも開けるな。
    恥かいて反省すりゃいいんだよ。
    義妹をかばう人達は、自分達も同居だろうがリビングでやりたい派なのかもね。

    • 0
    • 09/05/17 16:11:49

    >>95
    ズンッとする時にテーブルやら椅子やらガタガタ鳴ってたんじゃない?

    • 0
    • 95
    • かなり
    • N906imyu
    • 09/05/17 15:47:22

    激しい音って?

    • 0
    • 09/05/17 15:46:07

    全裸でしてたのか…パンツだけ脱いでやればよかったのに

    • 0
    • 09/05/17 14:43:25

    糧ちじゃなく、チラ裏だよね。

    • 0
    • 92
    • あはは
    • F905i
    • 09/05/17 14:39:14

    土日は糧ちしほうだいだなw
    明らかに家族糧だわw

    しかもあーだーこうだ言ってて主閉めればいいのに

    • 0
    • 91
    • あはは
    • N905i
    • 09/05/17 14:33:40

    うける

    • 0
    • 90
    • 自分ちなのに
    • N01A
    • 09/05/17 14:32:15

    なんで気を遣って開けなきゃいけないんだ?(笑)
    気を遣うのは義妹のほうでしょ。その彼氏も然り。
    主たちは全然悪くない。

    • 0
    • 09/05/17 14:27:25

    >>76
    ほんと同感。
    義妹が周りに配慮するべきだわ。

    • 0
    • 88
    • どっちが
    • P905i
    • 09/05/17 14:27:17

    悪いといえば妹だけど、入った旦那はまちがいなくタチ(性格)が悪いと思います

    • 0
    • 09/05/17 14:24:41

    と妹と同居で、
    義母が娘(妹)にでていけ!って言ったでおけ?

    • 0
    • 09/05/17 14:23:42

    リモコン投げつけられてる間とか彼氏は全裸だったんだろうか。

    • 0
    • 85
    • あれだ
    • P905i
    • 09/05/17 14:22:14

    主の旦那は見てみたかったんだよ!

    • 0
    • 09/05/17 14:20:07

    何気によくあがってるね
    このトピ

    • 0
    • 09/05/17 14:16:03

    >>65
    誰が入って来るかわからないリビングでやってる義妹の方が最低じゃない?
    自分の部屋ならいいけど。
    旦那さんを責める理由がわからない。

    • 0
    • 09/05/17 14:11:05

    主を批判する人たちって頭大丈夫?

    • 0
    • 81
    • つーか
    • N706i
    • 09/05/17 13:49:42

    カテチでしょ?

    • 0
    • 09/05/17 13:44:05

    戸開ける前に声かけたのに気づかないから開けたんでしょ?
    何度声をかけても気づかない場合、気づくまで待ってなきゃいけないの?
    声かけて気付いたなら旦那も開けなかったんじゃないの?なんで批判してるのかわからん。

    • 0
    • 09/05/17 13:41:52

    旦那が見たかったんだろなんていう発想にビックリだわ(笑)
    自分達の子供が茶の間で同じ事してても、そんなに気を使うわけ?

    • 0
    • 78
    • そんな
    • P905i
    • 09/05/17 13:40:43

    汚いものをみせられたんだから主達のほうが被害者だよね~

    • 0
    • 77
    • なんだかなー
    • 911SH
    • 09/05/17 13:40:35

    配慮、配慮言う人は、例えば玄関でやってても終わるまで待つの?

    • 0
    • 76
    • うん
    • N906imyu
    • 09/05/17 13:38:37

    開けて正解だよ。 
    自業自得。
    何で昼間から茶の間でやってる頭おかしい奴らに配慮しなきゃいけないんだか…

    こっちに配慮して自分の部屋でやってほしいよね(笑) 

    • 0
    • 75
    • (*´д`*)&#x{11:F8EE};θ""ヴイィィィン
    • P905i
    • 09/05/17 13:38:30

    主や旦那は悪くないでしょう。
    義妹とその彼氏が悪いよ。
    帰ってくるかもしれないことくらい解るじゃない?
    場所をわきまえないだらしない義妹達が悪い。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ