教えてください&#x{11:F998};

  • 病気・健康
  • なな
  • N900iS
  • 05/05/20 22:19:13

生後①ヵ月半になる子の顔に②週間程前から赤い発疹のような物がたくさん出来ています&#x{11:F998};昨日になってから首から背中にかけても出来始めミルクを飲んだあと噴水のように吐くようになりました&#x{11:F997};便は緑っぽい灰色で黄色いつぶが交じっています&#x{11:F9AB};たまに&#x{11:F989};日位便秘になる事もあります&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今日は微熱もあるようなのですが何かの病気なのでしょうか&#x{11:F9A8};長文で申し訳ありませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ゆり
    • P901i

    • 05/05/21 00:04:10

    赤ちゃんは色んな色のうんちをだします。黒、白、赤以外の色なら問題はないみたいですよ。ウチの子も緑のうんちをよく出します。黄色いツブツブは多分ミルク飲んでるからじゃないですか?心配なのはミルクを噴水のように吐く事の方が心配です!必ず病院行ったほうがいいですよ。早く良くなるといいですね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • なな
    • N900iS

    • 05/05/20 23:50:09

    皆さんありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};手術ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};①ヵ月検診のときに緑の便は心配ないと言われましたぁ&#x{11:F9A0};初めての子で何もわからないのでとても心配です&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};一応、明日病院に行こうと思っています&#x{11:F9D8};

    • 0
    • No.
    • 3
    • あってるかどうか分かんないけど…
    • N901iC

    • 05/05/20 23:15:28

    噴水のように吐くというのだけしか当てはまってないけど↓こんなのが出てきました。
    違ってたらいいけど一応コピペしておきますね。

    【肥厚性幽門狭窄症】(ひこうせいゆうもんきょうさくしょう)
    胃と十二指腸のあいだを幽門部といい、ここの通りが悪くなる病気。生後2~3週ごろから激しく吐き始め、噴水のようにピューッと勢いよく。
    薬が効くこともありますが、ふつう手術が必要です。
    ピュッと噴水のようにお乳を吐く場合、この病気が疑われます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS31

    • 05/05/20 23:10:55

    何かあってからじゃ遅いし、何もなければ安心だから病院をおススメします!

    • 0
    • No.
    • 1
    • かな
    • P900i

    • 05/05/20 22:50:25

    名前忘れたけど、早めに小児科に行ったほうがよさそうだよ&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ