遠足で上野動物園へ&#x{11:F9D8};

  • 乳児・幼児
  • 7ママ
  • P901i
  • 05/05/20 21:00:07

今月の27日に遠足で上野動物園に行きます&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
その日に行く方もしくは前に行った方いますか&#x{11:F9C6};?
私自身小さい頃から持病のタメ入院ばかりで遠足に行ったコトがないんですが(恥ずかしながら動物園も)ママに必要な物ってありますか&#x{11:F9D0};?色々アドバイスお願いしますm(__)m今日遠足のしおりにクーピーで色塗りしてたら周りから子供よりママの方が楽しみにしてるでしょって言われてしまいました&#x{11:F9C7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 行ってきました&#x{11:F946};
    • SH900i
    • 05/05/26 17:25:17

    上野動物園行ってきました。念のため上着も持ちましたが、めちゃくちゃ天気良くて良かったです
    今日は27度あったみたいです(^O^)
    明日行く人も楽しんで来て下さい
    帰り疲れたと抱っこをせがまれました、荷物を一つにまとめられると楽だと思います(^O^)

    • 0
    • 05/05/26 12:26:10

    今日行ってる方いますょね!晴れましたネ★明日も晴れのょぉですし良かったですね!

    • 0
    • 05/05/25 09:47:44

    ます

    • 0
    • 7
    • 行きます
    • PC
    • 05/05/22 19:41:20

    うちの幼稚園も上野動物園に遠足です。今週、26日に行きます、晴れるといいな。
    私もどんなバック持って行こうかめちゃ悩んでいます。
    遠足のためだけに新しいバックを買うのも勿体無いきもするし・・・。
    今、リュック買おうか悩んでるところです。
    必要な荷物とか私も知りたいです。

    • 0
    • 6
    • ちぃこ
    • V601T
    • 05/05/22 19:19:10

    帽子

    • 0
    • 05/05/22 17:12:14

    ショルダーがヴィトンのしかなくてトートバックなら普通のあるんですけど子供と手つないだりするのでショルダーの方がいいかなと思ったんです。遠足にヴィトンって変なのかなぁ?安いショルダーでも買ってこようかなΣ(´∀`;)

    • 0
    • 4
    • ブランドつけても
    • KDDI-KC32
    • 05/05/22 12:15:11

    誰もみないし気にしないだろうけど、バック小さくないですか?お弁当にお菓子に水筒他色々…ショルダーに入りきりますか?

    • 0
    • 3
    • (^o^)
    • SH900i
    • 05/05/21 22:26:45

    使い捨てのお弁当箱って便利ですよね!帰りの荷物減るし&#x{11:F995};遠足にヴィトンじゃなくてもイイと思うなぁ…もっとラフに考えて、&#x{11:F9B3};&#x{11:F9B6};でしょ?皆でまとまってお昼になるからお菓子は小分けが&#x{11:F9B0};

    • 0
    • 05/05/21 00:02:22

    レスありがとうでした&#x{11:F9CF};子供は荷物なしで私はヴィトンのショルダーで行こぅと思ってるんですがお弁当が入る大きさじゃなくてお弁当用の小さい手提げを持って行こぅと思ぅんですがどうですか&#x{11:F998};?

    • 0
    • 05/05/20 21:47:19

    19日に行ってきました&#x{11:F9F5};&#x{11:F9A0};暑い日だったので大変でした&#x{11:F9AC};チビの着替えとタオル、ウェットティッシュは必需品ですね&#x{11:F99A};お菓子はお友達にもあげられるょぉに小分けになってるモノとか&#x{11:F9F7};&#x{11:F9EA};お弁当入れるモノは捨てられるょぉに紙のモノがイィと思います&#x{11:F89F};&#x{11:F8A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ