頭でかい人どのくらいいる?

  • なんでも
  • 頭でっかち
  • P02A
  • 09/05/11 11:48:06

昨日、子とプール行った時に旦那が買って被ってたLサイズの水泳帽を洗濯して干して、乾いたから、次はプールに入るつもりの私はそれを被ってみたんだよ。

顔中の皮膚が全部上に引っ張り上げられて悲しくなったんだけど、Lサイズの帽子とかがキツイ人ってどのくらいいる?

キャスケットとかも女性用では小さい…男性用でも、ものによってはキツイ。


悲しいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/05/11 12:56:28

    頭どうやって測るんですか?髪が多くて 耳の上ラインが膨らむ感じにカットしてます それなりにゆるくメジャーをあてると58くらいあるゎですが、少しキツメにすると53なんですが 今一信用できません
    ちなみにSサイズが無理やり入ります
    が頭でかすぎでドラえもんのような見た目です
    計り方教えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 14
    • フリーサイズって
    • SH905i

    • 09/05/11 12:19:51

    M~Lサイズの人なら誰でも合うって事じゃないの?
    服はそうだよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 私も
    • W62T

    • 09/05/11 12:14:50

    頭デカイ
    顔が小さいから余計デカく見える
    頭部レントゲン撮ったらものすごく丸だった
    ほんと帽子サイズ合うのがない!
    これから必需品なのに~

    • 1
    • No.
    • 12
    • うそはち
    • N03A

    • 09/05/11 12:06:00

    私もデカいかも。まず帽子は被らないけど、前に友達のキャップを被ってみたら、↓で言うように本当に孫悟空の輪っかみたいに締め付けられた。

    さらに面長だから帽子の似合わないこと!
    おかしいおかしい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私もだ
    • W61CA

    • 09/05/11 12:04:57

    頭だけでかいならまだしも顔もでかい。旦那はまた特別頭小さいし顔も小さい。キャップは調節して詰めてもダボダボして浮いてる。子供用が丁度良いからそれも不便で可哀想だけど、デカい顔、頭の私は切ない

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH905iTV

    • 09/05/11 12:03:32

    うちも夫婦揃って頭と顔でかい。娘2人も顔でかい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • W61CA

    • 09/05/11 12:02:50

    わたし57の帽子キツキツよ。私以上はいないべ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 仲間だ
    • SH906i

    • 09/05/11 12:02:00

    フリーサイズの帽子入らないから、これからの季節困る。
    フリーじゃないじゃん!
    ビックサイズ作ってほしいよね。
    悲しいけど。。。

    • 1
    • No.
    • 7
    • W61T

    • 09/05/11 12:01:57

    分かる。
    ハイネックの服とか着る時に頭なかなか出てこない…。
    私顔もデカイから脱ぐ時は必死だよ(´・ω・`) 鼻にギューンって引っ掛かる

    • 1
    • No.
    • 6
    • うん
    • N01A

    • 09/05/11 11:57:47

    悲しいよね‥
    私もデカいからよく解る。

    だが、ダンナはまだデカいから‥メットもあまりない、フルフェイスなんて途中で詰まる‥

    • 1
    • No.
    • 5
    • W52CA

    • 09/05/11 11:56:46

    サイズFと書いてあるハットとかは必ず入りません。
    キャップなら後ろでサイズ調整出来るのでかぶれますが、サイズ調整出来ないタイプは必ず入らないので「どこがFreeなんだよ」と悲しくなります。

    • 1
    • No.
    • 4
    • アハッ(・┏∞┓・)4/11女児誕生☆
    • P03A

    • 09/05/11 11:56:10

    はい私も
    市販の女性用の帽子をかぶるとパツパツ
    無理に被ってると、孫悟空の輪っかみたいにギューと絞められて頭痛する(泣)
    もちろん旦那より頭も顔もでかい(泣)

    • 1
    • No.
    • 3
    • N902i

    • 09/05/11 11:55:54

    水泳帽干して縮んだとか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • はい…
    • F904i

    • 09/05/11 11:55:43

    女性用の帽子キツキツです。はちがはってるとよく言われます。標準になりたい。でも何故か小顔とも言われる。不思議です。

    • 1
    • No.
    • 1
    • PENCK

    • 09/05/11 11:53:26

    うんわかる
    こればっかりは どんなに努力しても小さくならないよね。骨削りたいよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ