NEWSが大好きなママ&#x{11:F99F};仲良くして下さい&#x{11:F99A};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 387
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/07/06 21:39:16

    こんばんは。
    うちは元気にやってますよ&#x{11:F995};今7ヶ月に入って毎日仕事頑張ってます&#x{11:F9A9};
    ままさんも元気そうで何よりです&#x{11:F995};


    うちもヤマピの情報ないです&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};ヤマピ大好きなのに全然分からない自分が嫌です&#x{11:F9AB};ままさん、映画も試写会行きたいけど、行き方も分からないし&#x{11:F9AB};ファンクラブに入らなきゃダメなのかな??

    • 0
    • 10/07/01 09:04:19

    おはよ~&#x{11:F995};
    かなり久しぶりです&#x{11:F9C7};
    明治大正昭和平成さん、元気ですか?
    赤ちゃん、順調かな?
    私もチビも元気で何かと用事とかでなかなか来れなかったんやけど…&#x{11:F998};

    その後、山ぴー情報どうですか?
    私は別に何もなくてね&#x{11:F9D3};
    CMで見るぐらいやわ&#x{11:F8EB};
    また何かあれば教えてね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 385
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/05/24 09:40:07

    おはようございます&#x{11:F995};
    こっちもすごい雨です&#x{11:F999};
    子供達は保育所に行ったので楽です&#x{11:F9A9};


    ままさんもまだなんですね&#x{11:F995};それを登録して得なのかどうかよく分からなくて&#x{11:F999};うちの旦那はファンクラブとか多分入っててもわからないと思います&#x{11:F9A9};だから入ってもなんともないと思うんですが、ヤマピだけのファンクラブってないんでしたよね??それに、コンサートは行きたいけど、毎回行けるかも分からないし&#x{11:F9C7};
    ままさんのとこは旦那さん反対なんですね&#x{11:F999};悲しいですよね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 10/05/24 08:38:56

    おはよ~&#x{11:F995};
    ずっと雨で洗濯物なかなか乾かないし嫌やね&#x{11:F8A1};

    私もまだ登録してないです&#x{11:F9D0};
    ファンクラブ入会するの絶対に旦那が理解ないから反対するし無理やわ&#x{11:F9D3};
    明治大正昭和平成さんは旦那サンはファンクラブ入会しても何も言わはらへん?

    • 0
    • No.
    • 383
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/05/23 17:49:45

    こんにちは。
    今日はすごい雨で少し寒いです&#x{11:F999};夜勤明けで寝てました&#x{11:F995};


    ままさん
    うちもまだ登録してないです&#x{11:F997};でも、試写会でもコンサートどもファンクラブ優先なのかな&#x{11:F999};なかなかソロコンってないし&#x{11:F9C8};
    でも会費高く感じてしまいます&#x{11:F9C7};
    でもコンサートは行きたいし&#x{11:F999};矛盾だらけだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/05/22 17:53:26

    こんにちは&#x{11:F995};
    暑いねぇ&#x{11:F9C7};

    山ぴーの映画の試写会に行きたいよね&#x{11:F991};
    やっぱファンクラブの人が優先かな?
    よく雑誌とかで試写会の招待みたいなん書いてあったりするよね&#x{11:F9C6};

    ジャニーズのファンクラブで入会金4、5千円とか、ここの主さんが言ってたような…それもNews、KAT-TUN、関ジャニ∞と一緒のファンクラブじゃなかったかな&#x{11:F9C8};間違ってたら、ごめんね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    うちは、まだ山ぴーの日記の登録してないし、してみようかな&#x{11:F8E9};
    明治大正昭和平成さんは登録した?

    • 0
    • No.
    • 381
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/05/18 20:28:29

    こんばんは&#x{11:F995};
    仕事でなかなか大変ですが元気だよ&#x{11:F995};



    ままさん
    ヤマピからのメール入りますか?ジャニーズのファンクラブは高いから、まだそれならいいかなって思って&#x{11:F995};内容楽しいのならいいなぁ&#x{11:F9A9};

    夏のコンサートとかあるけど、取れないだろうなぁ&#x{11:F9AB};それなら映画の試写会とかで会うとかできたらいいのに&#x{11:F995};どうやって応募するんだろ&#x{11:F9CF};行きたい&#x{11:F99B};

    • 0
    • 10/05/18 00:17:15

    こんばんは☆

    明治大正昭和平成さん、元気にしてた?
    山ピー、最近見ないね&#x{11:F9D3};

    友達が山ピーからの&#x{11:F977};のを入会してはるけど、結構内容が楽しいし面白いって言ってたよ&#x{11:F991};
    ワンチャンの事とかいろいろ日記書いてはるって言ってましたよ&#x{11:F9CF};
    私も入ろうか悩み中です&#x{11:F9C7};
    山ピーにホントに会いたいね&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 379
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/05/17 13:30:11

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    今日は仕事休みです&#x{11:F9A9};

    最近ヤマピ情報何もなくて寂しい&#x{11:F9AB};CMだけでは寂しいですよね&#x{11:F9C7};雑誌もいてないし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};撮影で忙しいのかな??

    ケータイのJウェーブだったかな?でヤマピからメールが来るって聞いたけど登録しようか悩み中&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/05/12 16:39:37

    こんにちは&#x{11:F995};
    明治大正昭和平成さん、かなり久しぶりですね&#x{11:F9CF};
    元気にしてた?
    赤ちゃんの方もツワリも落ち着いたんやね&#x{11:F9F4};

    ほんま山ぴーを最近はCMぐらいしか見ないね&#x{11:F8EB};
    最近は生茶の山ぴー見て喜んでます&#x{11:F9CB};生茶いっぱい飲んでます(笑)
    明治大正昭和平成さん、山ぴーの良い情報なんかないですか?
    映画早く見たいね&#x{11:F9A4};絶対見に行こうね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 377
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/05/10 21:00:21

    ままさん
    またまた久しぶりになっちゃってゴメンなさい。
    わたしはつわりも終わり元気いっぱいに働いてます&#x{11:F995};

    ままさんの言う通り最近全然ヤマピが出てこなくて寂しいですよね&#x{11:F9C8};映画の撮影なんですかね&#x{11:F9AB};
    春になったら絶対映画見に行きましょね&#x{11:F995};試写会とか行ってみたいけどどうやって行くんだろ?ままさん何か知ってますか?

    • 0
    • 10/04/25 11:25:46

    こんにちは&#x{11:F995};
    久しぶりです&#x{11:F9CE};

    明治大正昭和平成さん、元気かな?
    最近、山ぴー見ないし寂しいね&#x{11:F9D3};
    今はCMぐらいしか見れないね&#x{11:F8EB};
    しばらくドラマもないやんね&#x{11:F9D2};

    明治大正昭和平成さん、赤ちゃんどうですか?

    • 0
    • No.
    • 375
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/04/11 16:49:00

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    今日はやすみでゆっくりしてます&#x{11:F995};


    最近ヤマピ出るものなかなかないし寂しい&#x{11:F9AB};9日はヤマピの誕生日だったね&#x{11:F991};
    ヤマピ25才になったんだね&#x{11:F995};またたくさんテレビ出てくれたらいいね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 10/04/06 08:28:16

    おはよ~&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成さん、久しぶりです&#x{11:F9CF};
    Mステ見てないんですね&#x{11:F9D3};山ぴーカッコ良かったょ&#x{11:F991};
    もっと見たかったよ&#x{11:F9CF};新曲とweeeekと2曲歌ってはってテンション上がりましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 373
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/04/03 07:01:43

    おはようございます&#x{11:F995};
    久しぶりになりました&#x{11:F9AB};


    山ピ昨日出てたんですね&#x{11:F9D0};子供らが違う番組見てて見れませんでした&#x{11:F997};
    ヤマピがでるドラマとかがないから、最近楽しみがない&#x{11:F998};なんかないかなぁ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/04/02 10:34:06

    おはよ~&#x{11:F9CE};

    今日はMステにNews出ますね&#x{11:F8EB};
    楽しみやね&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/03/24 08:54:36

    おはよ~&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成さん、最終回見ましたか?
    もぅコードブルー終わったね&#x{11:F9D3};ほんま泣きそうやったわ&#x{11:F9D2};
    昨日の夕方のブザービートの再放送も最終回やったし…ブザービートは、ほんま見てるとドキドキしてくるし、また見たい&#x{11:F991};

    コードブルーの最終回がまたスペシャルとかシーズン3とか作れそうな終わり方やし気になるょ&#x{11:F9CF};
    山ぴーもっと見ときたいょ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 10/03/22 11:47:14

    こんにちは&#x{11:F995};

    いよいよ今日の夜やね☆ほんま泣きそうやわ&#x{11:F9D3};
    明治大正昭和平成さん、オンデマンド見たんやね&#x{11:F8EB};うち、見た事ないねん&#x{11:F9D2};

    山ぴーの『明日のジョー』来春なんやね&#x{11:F9CF};楽しみやね&#x{11:F991};
    明治大正昭和平成さん、出産済んで映画鑑賞できそうかな?

    • 0
    • No.
    • 369
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/21 10:26:56

    ドラマこの前、オンデマンドで見ました&#x{11:F9A9};

    来週が気になりすぎ&#x{11:F9D0};

    この前、仕事場の人にヤマピの写真もらってかなりヤバメです&#x{11:F991};やっぱりヤマピかっこよすぎだし可愛いすぎですよね&#x{11:F992};


    明日のジョーは来春って書いてありましたね&#x{11:F995};これも楽しみ&#x{11:F992};

    • 0
    • 10/03/20 21:31:05

    こんばんは&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成さん、山ぴーのドラマ見れなかったんやね&#x{11:F9D2};
    来週、最終回やから絶対見てね&#x{11:F991};
    最終回、泣きそうやわ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 367
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/16 12:02:38

    こんにちは。
    夜勤から帰ってきました。
    やっぱり、コードブルーは忙しい時間帯だったので見れなくてビデオもとれなくて無理でした。あの番組の最後によくまた見たい方はケータイから見れるってやってるけどあれで見れるかな?スマスマは時間的に見れました&#x{11:F995};やっぱりかっこよかった&#x{11:F991};

    • 0
    • 10/03/16 11:43:34

    こんにちは&#x{11:F995};

    昨日はコードブルー、SMAP×SMAPのビストロと山ぴーいっぱい見れて嬉しかったよ&#x{11:F9CB};
    明治大正昭和平成さん、見ましたか?
    ビデオデッキどうでしたか?ダメやったんかな?
    ほんまにカッコイイね&#x{11:F9A4};
    来週コードブルー最終回やし寂しいわ&#x{11:F9D3};
    SMAP×SMAPのビストロの山ぴーも良かったよ&#x{11:F9CF};リリーさんはいらんかったけどね&#x{11:F9C8};

    山ぴーとカレー食べたいって思いましたぁ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 365
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/13 21:07:24

    ままさん
    エムステ、ちょうど忙しい時間で見れなかった&#x{11:F9D0};かなり残念&#x{11:F998};
    ヤマピかっこいいよねぇ。月曜日もめっちゃ待ち遠しいけど、うち来週の月曜日夜勤やねん&#x{11:F9FC};ビデオとりたいのにビデオデッキ壊れてしまってとれないし、かなり危機的状況です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10/03/12 21:02:25

    明治大正昭和平成さん、子供ちゃんの体調どうですか?
    マシにならはった?

    今日のMステ良かったね&#x{11:F9CF};山ぴー格好良かったなぁ&#x{11:F991};
    さくらガールって新曲も良い感じやし&#x{11:F991};
    次のMステのスペシャルもNews出るみたいやし楽しみやね&#x{11:F9A4};

    今日は、チビが遅いお昼寝やったから再放送をゆっくり見れたよ&#x{11:F8EB};もっと山ぴーをゆっくり見ときたいけど、その再放送の時間って夜ご飯も作らなあかんし現実は厳しいよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 363
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/11 18:01:48

    急になってビックリだったのよ&#x{11:F9AB};でも抗生物質飲んだら大分マシになったよ&#x{11:F995};


    ままさんも、チラチラ見ながら用事してるんやね&#x{11:F9C8};やっぱり子供が小さいとなかなかゆっくりの時間ないよね&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AB};
    ヤマピはゆっくり見たいし家は現実だし&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 10/03/11 10:04:07

    おはよ~&#x{11:F995};

    子供ちゃん、大丈夫?いきなりなったの?
    可哀相やね&#x{11:F9D3};

    うちも毎日じゃないけど用事しながらチラチラデレビ見てるって感じですよ&#x{11:F8EB};
    チビに邪魔されながらね&#x{11:F9C7};
    いっぱい山ぴー見ときたいよね&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 361
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/10 11:17:52

    ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

    今日は休みだけど下の子が全身蕁麻疹出て病院中です&#x{11:F9C8};点滴中です。


    ままさん
    やっぱり付き合ってるのはショックだけど、北川景子なら仕方ないよね。
    うちはブザービートの再放送見れてないの&#x{11:F9C8};仕事だと無理だし、休みでもその時間はお迎えの時間。ちょうど見れない&#x{11:F9C5};

    ままさんは毎日見れてますか??

    • 0
    • 10/03/09 22:47:22

    こんばんは&#x{11:F995};

    ほんま昨日の山ぴーほんま格好良かったね&#x{11:F9CB};かなり真面目な山ぴーも好きやわ&#x{11:F991};

    やっぱり山ぴーと北川景子って付き合ってるよね&#x{11:F9D3};
    北川景子ってカワイイし性格も良さそうやしなぁ&#x{11:F9C6};
    神戸に来てたのも付き合ってたしやね&#x{11:F9D0};
    しょーがないよね&#x{11:F9D3};

    ブザービートの再放送も毎日楽しみやし&#x{11:F991};
    明治大正昭和平成さん、再放送見てますか?

    • 0
    • No.
    • 359
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/09 14:01:30

    昨日のヤマピよかったね&#x{11:F995};
    ヤマピかっこよすぎ&#x{11:F9D2};

    今日病院行った時に読んだ雑誌にヤマピと北川景子の手つなぎデートが載っててへこんだわ&#x{11:F998};
    やっぱり付き合ってるんだろーなぁ&#x{11:F9C5};まぁ、北川景子かわいいから仕方ないけど&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/03/08 09:25:59

    おはよ~&#x{11:F995};

    今日の3時半から『ブザービート』やるね&#x{11:F9CF};久しぶりやし楽しみ~&#x{11:F9A4};
    今日の夜も山ぴー見れるし嬉しいね&#x{11:F9CB};

    明治大正昭和平成さん、かなりいい夢やね&#x{11:F992};目覚めが良かったんちがう?起きた時ニタニタしてなかった?(笑)

    • 0
    • No.
    • 357
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/07 20:50:24

    ままさん
    ブザービートの再放送ですか&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};見たい&#x{11:F991};


    この前夢にヤマピが出てきて、肩を抱かれた私なんです&#x{11:F991};で、「ここにいろよ」とか言われてました&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    しかも私とヤマピ同じ誕生日ときたもんだ(笑)運命以外の何ものでもないね(笑)なんてオタクのようでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/03/06 22:36:42

    こんばんは&#x{11:F995};

    来週から『ブザービート』の再放送するみたいやね&#x{11:F991};
    早くまた見たいよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 10/03/02 12:06:14

    こんにちは&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成サン、赤ちゃんできてたんですね&#x{11:F991};おめでとう&#x{11:F9CF};
    良かったね&#x{11:F991};

    昨日の山ぴーもカッコ良かったね&#x{11:F995};チビに邪魔されながらやけど見たょ&#x{11:F8EB};もう8回目やし、そろそろ後2、3回で終わりよね&#x{11:F9D3};
    もっと山ぴー見ときたいよ~&#x{11:F9D2};

    赤ちゃん出産するの年末年始ぐらいかな?
    映画一緒に行けたらいいね&#x{11:F99B};楽しみやね&#x{11:F995};
    また来週もドラマ楽しみやね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 354
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/03/01 10:12:42

    ままさん
    おはようございます&#x{11:F99F};
    今日またヤマピですね&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    嬉しいなぁ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    映画も今年かぁ&#x{11:F9C8};行けるかな&#x{11:F9AB};見れたらいいのになぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    えっと病院先週行ってきて、赤ちゃんはいました&#x{11:F99B};まだ5週目ですが&#x{11:F995};つわりがぼちぼちあってけっこうムカムカきちゃってます&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 10/02/23 09:11:57

    オハヨー&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成サン、昨日の山ぴーもカッコ良かったね&#x{11:F991};ステキやったわ&#x{11:F99A};
    ドラマ最後のリリー・フランキーと山ぴーのシーンのシリアスな感じが山ぴーもステキやったわ&#x{11:F9CB};

    明治大正昭和平成サン、赤ちゃんどうでしたか?
    山ぴーの映画、3月にクランクインって言ってたから今年年末か来年公開とかかな&#x{11:F995};
    早く見に行きたいね&#x{11:F9A4};

    また来週ドラマ楽しみやね&#x{11:F9CB};毎回感動やけどチビに邪魔されるよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 352
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/22 22:01:53

    ままさん

    ヤマピかっこよかったですね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};もう明日から俄然仕事頑張れそうです&#x{11:F992};
    ヤマピどっかに歩いてないかなってめちゃめちゃ思っちゃいました&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 351
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/19 16:21:33

    ままさん
    映画っていつからなんでしょ?まだまだこれからなら、来年とかかな?それなら赤ちゃん生まれてなかなか映画行けないかな?行けたらいいなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ママさん、コンサートはいつか必ず行きましょうね&#x{11:F995};何年後かにでも&#x{11:F9CB};


    • 0
    • 10/02/19 08:39:55

    おはよ~&#x{11:F995};

    明治大正昭和平成サン、ほんまに早く山ぴーの映画見たね&#x{11:F9CF};
    今でも山ぴーってステキな体よね&#x{11:F991};
    体も早く見たい(笑)私も旦那と山ぴーの映画に行く気にならへん&#x{11:F9D0};

    明治大正昭和平成サン、赤ちゃんできたんですね&#x{11:F9CF};4人目ですか?
    赤ちゃんできたら、しばらくコンサート行けないね&#x{11:F9D3};
    でも赤ちゃん楽しみですね&#x{11:F9CB};
    映画一緒に行こうね!

    • 0
    • No.
    • 349
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/18 19:01:17

    ドラマの撮影が終わったら体を鍛えるらしいからさらにいい体になるんだろうなぁ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    絶対いいですね&#x{11:F9CE};

    公開されたら是非一緒に行きましょ&#x{11:F995};一人ではなかなか行けないし旦那とってわけにはいかないし&#x{11:F9C5};


    私なんか体調いまいちだったから検査薬してみたら妊娠してたんです。まだ病院行ってないですが&#x{11:F9CE};だからコンサートもめっちゃ遠くなりました。その変わり、映画を楽しみにしてよっと&#x{11:F995};

    • 0
    • 10/02/17 17:16:56

    こんにちは&#x{11:F995};

    うちも「明日のジョー」の実写版を山ぴーがするってニュース見てビックリしたよ&#x{11:F99A};
    ちょっと山ぴーがするとジョーのキャラがまた違う感じになりそう&#x{11:F9C6};
    山ぴーがボクシングするんか~って想像しただけで山ぴーのマッチョなステキな体を想像したわ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    明治大正昭和平成サン、映画公開した際は一緒に見に行きましょう&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 347
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/17 16:43:42

    ままさん
    ヤマピ次このドラマの次はあしたのじょう?って言う実写のドラマ?映画?をするんだって&#x{11:F995};ヤマピかっこよすぎですよね&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    もう惚れ惚れしてしまうけど、それ以外の情報分からないしね&#x{11:F997};

    • 0
    • 10/02/16 09:09:46

    おはよ~&#x{11:F89F};

    明治大正昭和平成サン、昨日見たよ&#x{11:F9CF};
    昨日の話も良かったね&#x{11:F99A};
    昨日の山ぴーもほんまカッコ良かったよね&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    なんで、あんなカッコイイやろ&#x{11:F9CF};
    来週も楽しみやね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 345
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/15 20:56:45

    ままさん!!
    今日という日が来ましたよぉ。
    ヤマピが出るから、早くテレビを見てください。。。

    • 0
    • 10/02/13 08:58:14

    おはよ~&#x{11:F995};

    山ぴーと北川景子が神戸に来てたの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    普通に2人が歩いてたら目立つんじゃない?
    京都にも来てほしい&#x{11:F99A};
    生山ぴー見たい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    うちもファンクラブ入会してないからイマイチわからんけど…やっぱりコンサート行ってはる人って、ほとんどファンクラブ入会してコンサートのチケットとかゲットしてはるんちゃうかな&#x{11:F9C6};
    あとはオークションで高額で買ってるはるんかな&#x{11:F998};

    来週の月曜日もドラマ楽しみやね&#x{11:F99B};
    毎回感動です&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 343
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/10 11:51:32

    こんにちは。


    分かる!分かる!
    私もジョンでもいいからなりたかった。
    ヤマピは今はドラマで忙しいだろうけど北川景子と神戸に遊びに来てたらしくて、神戸にいたら会えるのかな。。って普通でいてたら分からないのかな?

    コンサートででもいいから会いたいよね。けどソロコンないですもんね。。
    やっぱりファンクラブ入ってなかったら行けないのかな?なんか知ってますか?

    • 0
    • 10/02/09 08:41:45

    おはよ~&#x{11:F995};

    昨日の山ぴーもほんまステキやったね&#x{11:F991};
    うちも未来チャンになりたい思いました&#x{11:F9C6};未来チャンが無理やったら犬のぬいぐるみのジョンでもいいって…(笑)
    感動やったね&#x{11:F99F};
    もっと山ぴー見たいね&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 341
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/08 21:52:59

    ままさん
    ヤマピやっぱカッコいい!!未来ちゃんになりたかった。あんな事されたらクラクラきちゃいますよね。

    また来週だ。。。
    ヤマピ大好きだぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 340
    • 明治大正昭和平成
    • N01B

    • 10/02/08 17:45:31

    こんばんは!!

    今日ヤマピですね&#x{11:F991};
    早く9時になってほしい&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};ままさんもファンクラブはいってないんですね。でもコンサート行ってみたいし。。ファンクラブはいってなくてま行けるんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/02/05 00:28:55

    こんばんは&#x{11:F995};
    毎日寒いねぇ&#x{11:F8A2};

    明治大正昭和平成サン、うちはファンクラブには入会してないよ&#x{11:F9D3};
    旦那が許してくれなくてね&#x{11:F9D2};
    だから生山ぴーは1度もないんです&#x{11:F9D3};
    まだテレビと夢でしか会ってないんよ~&#x{11:F9D0};
    ほんまに山ぴーに会いたい&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 338
    • ㍾㍽㍼㍻
    • N01B

    • 10/02/04 10:13:41

    来るの遅くなっちゃいました。
    ままさんは生ヤマピみた事ありますか?
    私は1日でも早く見たい!けどなかなかコンサートとか行けないし。。ファンクラブも入ってないし。
    ままさんはファンクラブ入ってますか?!

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ