皆はどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 大きなお世話じゃない?
    • P01A
    • 09/05/07 12:28:04

    主には関係ないでしょ?

    優越感に浸って、トピたてたの?

    性格悪いよ…主

    • 0
    • 09/05/07 12:23:18

    出会いがないからって理由が一番かと

    • 0
    • 09/05/07 12:22:35

    主の知り合いの事なの?
    最近は30代で独身なんて人、沢山いるけど。
    早く結婚すればいい、てもんでもないしタイミングは人それぞれだよ。
    なんか可哀想とか、上から目線だね。
    何が言いたいの?

    • 0
    • 09/05/07 12:15:29

    31歳独身なんて今は普通じゃない?本人が条件こだわりすぎてるのかもしれないよ。可哀想とか余計なお世話なんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 結婚したいオーラが
    • SO906i
    • 09/05/07 12:12:34

    出すぎていると、無理。私も友達も 結婚したい! と無性に思っていた時期があったけど、そんな時に限って出会いはないし、出会えてもすぐダメに。その後、結婚のことあんまり考えなくなって、夢中になれること見つけたら、いろんな出会いがあって、そして結婚へ。まぁ、いろいろあるよね。30後半で、独身なんてまだまだいるよ。

    • 0
    • 16
    • 広江ユリ
    • P904i
    • 09/05/07 12:11:45

    特に何も思いませんな。

    • 0
    • 15
    • 竜の子太郎
    • D905i
    • 09/05/07 12:04:09

    原因なんて人それぞれだよ



    独り身男性数人いるから紹介したいぐらいだわ

    • 0
    • 14
    • 出会いが
    • DM002SH
    • 09/05/07 12:00:54

    ないならしかたないよね。結婚したくて婚活して、体型かな?って少しでもおもうならキレイになるよう努力すればいいと思う。

    • 0
    • 09/05/07 11:50:34

    ワケアリかなと思うが、まだ30前半なら余裕でない?
    実母の友達40過ぎて初婚で結婚したけど、その人はやっぱり結婚相手の条件にこだわり過ぎてたよ。

    • 0
    • 12
    • 私37歳
    • SH705i2
    • 09/05/07 11:40:33

    結婚してない同級生たくさんいますよ

    • 0
    • 09/05/07 11:34:38

    出会いも縁もないだけ。

    • 0
    • 10
    • 特にどうも
    • W52SH
    • 09/05/07 11:33:19

    縁ないだけでしょ?いっぱいいるじゃん

    • 0
    • 9
    • 大臣
    • W61SH
    • 09/05/07 11:33:15

    >>8別にどうも思わない。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};もも&#x{11:F8EE};
    • SH905i
    • 09/05/07 11:32:34

    31歳独身って聞いたら皆はどう思う?

    • 0
    • 7
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/07 11:30:52

    自分のことじゃないのか…かわいそうなら誰か紹介しておやりよ。

    • 0
    • 09/05/07 11:28:55

    あっちがアブノーマルなんだよ

    • 0
    • 5
    • ぶっちゃけ
    • W61PT
    • 09/05/07 11:28:43

    主には関係ないよね

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F8EE};もも&#x{11:F8EE};
    • SH905i
    • 09/05/07 11:26:41

    婚活してまで結婚に縁がないのかなぁって見ててかわいそうになる(>_<)

    • 0
    • 3
    • 主の
    • W52CA
    • 09/05/07 11:25:19

    事か?

    • 0
    • 09/05/07 11:24:49

    性格

    • 0
    • 1
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/07 11:23:55

    出会いがないからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ