旦那とのH満足&#x{11:F9A8};&#x{11:F8EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • むふ
    • P900i

    • 05/05/20 14:06:42

    旦那が一番!旦那以外には3人としたけど、毎回必ずイカせてくれるのは旦那だけ。必ず2回はイキます。

    • 0
    • 05/05/20 13:48:10

    潮吹きはからだによくないらしいよ。尿道から、おしっことして出てくる前のものを無理矢理押し出してるそうです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • へぇ&#x{11:F9CB};
    • N505iS

    • 05/05/20 13:05:11

    皆さん、充実してていいなぁ。
    私は四人ですが、皆早かった。遊び人もおじさんも皆早い。
    だから触られてイクけど、挿入ではイッた事ないの。
    子供二人産んでからの方が感度が良くなって挿入の気持ち良さを実感したんだけど、旦那は2分おきに体位を変えるのでイケません。
    皆さんのご主人は妻好みの体位を何分くらい続けてくれるんですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-HI31

    • 05/05/20 12:52:34

    大満足です♪
    今までの人は、自分(男)が気持ち良ければイイって感じだったけど、旦那は「お互い気持ち良くないとつまらない。」と言ってくれるので、毎回2回はイカセてくれます☆私の場合、膣でイケナイのでクリですが…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぁたしも★〃
    • KDDI-SA32

    • 05/05/20 12:41:41

    旦那が一番ッッo(〃▽〃)o
    イッた事なぃけど━…でも若ぃとぁんまり経験できなぃんですょね?
    イッてみたぃけど恥ずかしぃ。。

    • 0
    • No.
    • 18
    • わたしも
    • SH900i

    • 05/05/20 12:32:06

    旦那が1番。何回もイカされる~。潮吹いたのも旦那が初めてだし毎回イクようになったのも旦那が初めて。今まで30人以上としたけど皆なんかヤリ終わったらせつなくて意味のないHだったけどなぜか旦那と初めてHした時幸せ感じて泣けた。これがHなんだ~と思ったなぁ~。性格は合わないが体の相性は最高だと思われ。潮吹いてシーツべちゃべちゃなのは嫌だけどな…。

    • 0
    • 05/05/20 12:20:15

    今までで旦那が一番&#x{11:F992};昨日久しぶりにしたら、①時間ぐらいかけてくれて終わった時には、立てなかった&#x{11:F9C7};(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 16
    • ☆姫チャン☆
    • KDDI-HI32

    • 05/05/20 12:16:08

    旦那で①③人目。デモやっぱ旦那が①番☆彡体の相性いいカラ結婚できたようなもんやし…笑

    • 0
    • 05/05/20 12:12:25

    Hで相性悪かったら一緒に居れないかも&#x{11:F9AA};潮は吹いた事ない&#x{11:F946};うらやましい&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 14
    • 玖蓮
    • N900i

    • 05/05/20 11:21:01

    恥!というPCの方と一緒・・・終わったら、歩けない( -_-)生まれたての子鹿・・・満足だけどさ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC31

    • 05/05/20 11:19:57

    今までヤった人の中では旦那が一番相性いいけど、内容は全く満足してない。

    • 0
    • No.
    • 12
    • (*´艸`)
    • KDDI-SN31

    • 05/05/20 11:14:01

    ↓アハハちょっと笑っちゃったよ。

    セクース過酷なスポーツだっちゃ!イクのは2回が限度だやυてか、長時間入れられてると、だんだん痛くなってこん?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 不満かな…満足かな…
    • N900iS

    • 05/05/20 11:12:34

    うちも何回もいかされる。終わった後は何もかもグチャグチャってカンジ。次の日体中痛いし、もうエッチは無理…って思うけど又やりたくなる。

    • 0
    • 05/05/20 11:01:33

    満足・・・ていうか感じすぎて苦痛になってきた。私がイキまくってグッタリするまで止めないし。シオ吹きたくないのに毎回吹かせられ、終わる頃にはグッタリで、まんま爆睡。これは過酷なスポーツですか?状態・・・。翌日腹筋とお尻の筋肉が痛くて辛い・・・。独身の頃は良かったけど、チビの世話もあるので今は・・・。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 満足
    • KDDI-KC32

    • 05/05/20 10:55:06

    旦那と結婚したいと思った一番の理由は、体が離れられないと思ったからです。エッチの良さを教えてくれたのも旦那だし、一生この人とエッチしたいと思ったから結婚決めました。満足。幸せです。

    • 0
    • 05/05/20 10:45:50

    どーやったらそんなにイケんの?笑 気持ちの問題とも言われた事ありますが‥  

    • 0
    • No.
    • 7
    • 満足派
    • N901iC

    • 05/05/20 10:43:14

    旦那が1回イクのに私は3、4回イク☆マジで気持ちいい!

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{11:F9E7};Cherry&#x{11:F9E7};
    • SH900i

    • 05/05/20 10:37:08

    30人くらいとした中で1番イイ(≧∀≦)★でも1回で終わりなのがちょっと物足りないなァ(´・ω・`)…。でも昨日、一回やり終わって喋ってたらまた抱きついてきて2回目やった♪♪嬉しかった~(´∀`)★

    と言う事で私は満足派です(ノ>▽<)>∀<)ノ★★★

    • 0
    • No.
    • 5
    • はいはい
    • PC

    • 05/05/20 10:28:02

    朝からHトピたてて本当は満足できるHなんてしてないんじゃない?
    たまってんな

    • 0
    • No.
    • 4
    • いいなぁ
    • KDDI-TS31

    • 05/05/20 10:22:18

    私も一回もイッたことないなぁ
    気持ちいいけど…

    • 0
    • 05/05/20 10:21:27

    あたしイッタ事ないいんですよね~気持ち良くないとかじゃないけど‥主さんが羨ましい(>。<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

    • 05/05/20 10:18:19

    三回もイッタら気絶しそう。一回でムズムズして、さわられたくないのに。(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI34

    • 05/05/20 10:16:30

    はいはい、よかったね~(*´Д`)=з

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ