屋久島 糞尿で汚す観光客

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • でも
    • D905i

    • 09/05/05 18:40:15

    最低限のエチケットって必要だよね。
    登山者と観光客を一緒にするのはいかがかしら。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 山に登る人は
    • W52SH

    • 09/05/05 18:30:38

    >>6
    トイレ無いから、もよおしたら木の陰とか草むらの中?でするよね?
    拭いた紙は当然持ち帰りが常識だけど
    それに糞尿が自然界に無いもの、って発想はおかしくないか?

    ただあれだけ観光客が押し寄せるところでは、携帯トイレとか入山制限とか必要かもね。


    それから富士山が汚いのは観光客が捨てるゴミが原因じゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 7
    • W64T

    • 09/05/05 17:53:55

    あの屋久島の自然を保護する上で携帯トイレの使用は否めないんじゃないかと思います

    • 0
    • No.
    • 6
    • もも
    • P903iTV

    • 09/05/05 17:33:25

    >>2
    びっくり。
    こんな非常識なやつがいるから
    ダメなんだ。

    富士山だって、世界で一番汚い山」って言われてるのに。

    自然界にないものを人間が持ち込んだらダメなんだよ!

    信じられない!
    常識なさすぎ!

    • 0
    • No.
    • 5
    • P01A

    • 09/05/05 17:32:21

    野外で糞して葉っぱで拭けば全て肥やしになる

    • 0
    • No.
    • 4
    • 肥料って
    • D905i

    • 09/05/05 17:31:30

    >>2
    馬糞じゃないんだから(笑)
    観光にいって臭かったら嫌だ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH906i

    • 09/05/05 17:30:40

    あ~!ティッシュとかが残ってるのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH906i

    • 09/05/05 17:29:30

    森の中に糞尿ダメなの?
    ゴミがダメなのはわかるんだけど…
    なんとなく肥料感覚…

    • 0
    • No.
    • 1
    • P01A

    • 09/05/05 17:29:14

    トイレが汚されたの?
    それとも野糞?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ