北斗晶が

  • ニュース全般
  • F705i
  • 09/05/02 19:37:23

子供に絵本読むの面倒くさい時あるんですよ~ギャハハって言ってて、分かる分かる~~!ってうけるのに、もし辻とか石黒あやとか同じ発言したらどん引きする。
石黒も辻も嫌いじゃないです!
何でかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/03 09:54:28

    >>5特にママスタは

    • 0
    • 09/05/03 09:53:52

    あれ?まさこやらひさこやら色々な説があるのですね(@_@)どの名前が正しいやら~ややこしや~

    • 0
    • 09/05/03 09:53:12

    だよ。
    昔はひさこって名前のあだ名はちゃこが定番だったらしいよ。

    あと、夜更かしは金曜か土曜で、みんなで駄菓子食べながらDVD見たりして家族団らんするのが、健介ファミリーの楽しみらしい。

    • 0
    • 41
    • ちやこなの?
    • W61T
    • 09/05/03 09:49:55

    久子 ひさこ だと思ってた…

    • 0
    • 09/05/03 09:49:31

    >>34

    ひさこ→ひちゃこ→ちゃこちゃんになったみたい。
    ブログに書いてたよ。

    • 0
    • 09/05/03 09:47:57

    >>35 >>37
    教えてくれてありがと~!!ちよこじゃなくてちやこサンかぁ…

    • 0
    • 09/05/03 09:46:47

    まさこでしょ

    • 0
    • 09/05/03 09:42:53

    >>34
    なんでチャコ→ちよこを連想する(笑)
    普通ちやこだろう(・∀・)

    • 0
    • 36
    • 温故知新
    • W52P
    • 09/05/03 09:42:42

    自然体。それがポイント。

    あとはすごくあるがままをみせてくれる割にこちらへの配慮も行き届いてるってイメージ。


    良い!

    • 0
    • 09/05/03 09:41:24

    ちやこ

    • 0
    • 34
    • 教えて下さい
    • P906i
    • 09/05/03 09:38:51

    チャコちゃんと呼ばれてますがなぜゆえですか?本名がちよことかなのでしょうか?

    • 0
    • 33
    • なごむ
    • W63CA
    • 09/05/03 08:22:10

    北斗さんと健介さんのブログは読んでてホンワカする。
    健介さんは本当にチャコちゃん×⑩だよね(笑)

    北斗さんも苦労してきたし、健介さんも虐待されたりしてきたみたいなのに暗さとかないし。

    辻さんはおままごとの延長にしか見えないし、新山さんは…、住谷さんも頑張ってそうなんだけど何か違う。
    最近は石黒さんも好き。

    • 0
    • 09/05/03 08:16:54

    北斗晶は子供への愛情が伝わってくるから、好感持てる
    ブログ見てすごく好きになった

    • 0
    • 09/05/03 08:07:54

    そうそう!辻なんかは特に、自分で自分の事を、こんなに凄いんです~!や、こんなに頑張ってるんです~!的なアピール多いし、なんせノアに対しての愛情が感じられない(-_-)どちらかというと子供の事邪魔だと思ってるように見える…。

    • 0
    • 09/05/03 07:01:47

    >>24
    アメブロだよ~。ちなみに夫の健介さんもアメブロ。こっちも家族への愛情たっぷりだよ。毎日のように「チャコちゃんチャコちゃん(北斗晶の愛称)」って書いてるから、たまに読んでるこっちが恥ずかしくなるよ(笑)

    • 0
    • 09/05/03 00:31:16

    日頃のおこない

    • 0
    • 28
    • 能ある鷹は
    • SH905i
    • 09/05/03 00:29:11

    爪を隠す。

    • 0
    • 09/05/03 00:22:50

    >>26北斗さんは情けない部分も恥ずかしい部分も認めて母親してる姿が飾らなく感じて好き。

    • 0
    • 09/05/03 00:20:22

    辻や石黒は、さも自分が完璧主婦&母ってアピールするから「嘘つけ!」って思われるんだよ。

    • 0
    • 09/05/03 00:17:38

    >>23
    あたしもそう思う。あんな母ちゃんになりたいよ。

    ↓にもあったけど、子供が大きいからってのもあるんじゃない?
    たまに夜更かしもあるさ。

    • 0
    • 09/05/03 00:17:34

    北斗のブログはアメーバですか?

    • 0
    • 23
    • 北斗好きだわ
    • SH906iTV
    • 09/05/03 00:03:51

    ようは、人間性の問題

    • 0
    • 22
    • 子供大きいし
    • F01A
    • 09/05/03 00:00:37

    ちゃんと歯みがいてよ! って言ったり
    明日の分のおやつ抜くよ! とか言っても大丈夫だからじゃない?
    辻の所は100%親が管理しないといけないんじゃないかな

    • 0
    • 09/05/02 23:51:04

    >>19
    子どもも大きいしね~。

    • 0
    • 20
    • アンチは
    • W53T
    • 09/05/02 23:49:46

    普通な人には興味ないんだよ
    つつく所がないから

    • 0
    • 19
    • そうそう…
    • W52S
    • 09/05/02 23:47:23

    北斗さん家もたまに夜遅くおやつ食べさせてる写あったりするけど叩かれたりしてないよね…

    • 0
    • 18
    • ごめんトピずれ
    • W44K/K II
    • 09/05/02 22:42:11

    石黒さんや辻やフォーの嫁とかは 2ちゃんでアンチトピみたいなのあるみたいだけど、北斗さんはどうなのかな?あるの?

    ちなみに私は北斗さん大好き!

    • 0
    • 09/05/02 22:22:19

    北斗晶のブログからは家族への優しさが感じられて読んでてこっちまで優しい気持ちになる。
    これこそカリスマじゃないかと思った。
    北斗晶みたいな妻、母親になりたい。
    ていうのが他の2人には全く無い!

    • 0
    • 16
    • ポンデ玉木ン
    • D705i
    • 09/05/02 21:32:27

    北斗晶みたいな母になりたいと思う。
    偽カリスマ辻なんて比べられない。

    • 0
    • 09/05/02 21:25:26

    主婦歴が違うもん。辻ちゃんとかは、一人産んで一年位でカリスマ主婦って‥一緒にしてほしくない↓比べもんにもならない。

    • 0
    • 14
    • デンジャラスクイーン
    • 910SH
    • 09/05/02 21:13:37

    苦労や努力を人一倍してきただろうに、それを見せないところも好き。
    根が素直で優しい人だから、みんなに好かれるんだと思う。

    • 0
    • 09/05/02 20:59:45

    言葉の重さが違うよね。
    辻ちゃんは色んな人に大好きです&#x{12:F7B2};ってブログにあるけど、すごく薄っぺらい感じ↓
    北斗さんのブログは何度も励まされてるなぁ

    • 0
    • 09/05/02 20:47:10

    石黒はカリスマ主婦って肩書に酔ってるような気がする。

    • 0
    • 09/05/02 20:31:48

    ブサイクだから優しくなるんじゃなくて、理想の自分のお母さん像に近いよね。
    女として見れない。

    • 0
    • 10
    • ずれるけど
    • W51CA
    • 09/05/02 20:03:11

    リバウンドしたよね?

    • 0
    • 09/05/02 20:01:25

    北斗さんは本当すごい良いお母さんだと思う。
    尊敬できるかできないかじゃないかな?

    • 0
    • 09/05/02 19:55:26

    北斗晶がどれだけ母性愛、家族愛が強いかブログ読めばわかるよ。ほんといい母、妻だと思う。目標にしてるくらい。

    • 0
    • 7
    • 今日
    • W52CA
    • 09/05/02 19:54:04

    メレンゲ観て益々好きになったわ♪

    健介family(*^o^*)

    • 0
    • 6
    • そうそう
    • N02A
    • 09/05/02 19:50:04

    北斗は口悪くても、すごいいい母親。あれこそカリスマ主婦だと私は思う。料理うまいし、子供への愛情すごいし。
    辻はBlogのネタしか頭にない奴。

    • 0
    • 5
    • そりゃ
    • N706i
    • 09/05/02 19:46:40

    女は自分より不細工にゃ優しいからな(笑)

    • 0
    • 09/05/02 19:46:33

    若いからでしょ。やっぱ若ママへの偏見てあると思う

    • 0
    • 09/05/02 19:45:12

    飾ってないし、凄くいいママってわかるから。

    • 0
    • 2
    • うん
    • SH906i
    • 09/05/02 19:44:37

    北斗さんは土台がしっかりしてる。

    • 0
    • 09/05/02 19:43:08

    普段から子供に愛情たっぷり注いでるのわかるからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ