洗濯機に一晩つけ置きしたら色あせ等しませんかね?

  • なんでも
  • せんたこ八ちゃん
  • P900iV
  • 05/05/19 23:39:06

床にひいてあるマルチカバーを今から洗おうと思うのですが、寝る前に洗剤につけおきして、朝起きたら濯ごうと思ってるんですけど、色あせや生地の傷みなどはしないですかね?洗剤の箱には、長時間つけおきはしないでくださいって書いてありますが…ちなみにアタックです。平気ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/20 02:03:30

    一晩も付け置き本当は良くないけどね。

    • 0
    • 6
    • HIサン
    • D900i
    • 05/05/20 01:04:18

    丁寧語ですね(^^;)
    恥かいちゃいました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/05/20 00:57:59

    すみません。ご指摘ありがとうございます。癖でして…
    ところで、やっぱりとりあえずつけ置きすることにしました!

    • 0
    • 4
    • 下の人
    • KDDI-HI31
    • 05/05/20 00:52:10

    敬語→丁寧語

    • 0
    • 3
    • 敬語の使い方
    • D900i
    • 05/05/20 00:50:06

    おかしいよ。
    ~ですか?でいいじゃん。

    • 0
    • 05/05/20 00:32:18

    みなさん気にせず洗ってるんですかねぇ。

    • 0
    • 05/05/20 00:00:26

    どなたか教えてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ