見てはいけないものを見てしまった体験教えて☆

  • なんでも
  • マリー
  • P900i
  • 05/05/19 22:36:55

では、私から。①夜車で家に帰る時、細い道を入ったら犬がやってた!②朝起きたら、使用済みのコンドームが廊下に落ちてた!両親のです…。③夜、親の寝室に入ったら父が母のおっぱい触りながら寝てた。④コンビニのトイレに入ってドアを開けたらおじさんがウンコしてる最中だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/30 17:22:02

    • 0
    • 13/02/28 13:30:20

    >>1120
    今は発情期じゃないから有り得ません。

    出直して。

    • 0
    • 13/02/28 13:28:39

    さっき、犬がうるさいから外に出たら野良猫同士が交尾中でした。

    • 0
    • 13/02/28 13:26:44

    会社で同期が上司に謎のプレゼント…AKBのファイルだった(笑)

    • 0
    • 13/02/28 13:09:25

    家族(子供2才)で動物園に行ったら、ゾウガメが交尾し出した。
    雄は「あ"ぁ~」と不気味なあえぎ声を出していて、その場にいる客、皆笑ってた。
    2分くらいでことが終わったら、爆笑していたカップルの男が「はやっ!w」とツッコミ。
    ふいたww

    • 0
    • 13/02/12 12:49:25

    介護施設で働いてたとき、医務室に用事があったから行ったら薄暗い部屋で看護師長と施設理事長が手と手を握り合い良い雰囲気になってた…
    気づかれないうちに退散しました。
    2人の不倫は有名だったけど、実際に見てしまうとは…

    • 0
    • 13/02/12 12:45:47

    ブランコに乗りながらww

    • 0
    • 13/02/12 01:19:00

    >>1100
    ブランコに乗りながらヤったのかしら…

    • 0
    • 13/02/12 01:08:27

    中学の遠足でライオンが唸りながら交尾してた。
    お父さんの財布にゴムが入ってた。

    • 0
    • 13/02/12 00:47:17

    第二子を出産して一ヶ月半経った頃、夜中にリビングにお茶のみに行ったら、旦那が一人でしてた…。
    あ…って言ってしまって旦那も私に気づき気まずかった。
    その翌日、産後初えちした(^_^;)
    忘れててごめん、と反省しました。

    • 0
    • 13/02/12 00:41:00

    聞きたいからあげ

    • 0
    • 12/08/03 16:45:36

    >>1109
    両親がエッチしていたのでは?両親がいた部屋が震源地だったってことじゃないかな?

    • 0
    • 12/08/03 16:43:15

    若い男の人が急いで電車降りたから、急いで居るのかなと思ったら、ホームにげぼ吐いていたのを見たこと

    • 0
    • 12/08/03 16:33:09

    >>1101
    見てはいけないものは何??

    • 0
    • 12/08/03 16:03:53

    7年前

    • 0
    • 12/08/03 15:59:47

    みんな面白い

    • 0
    • 12/08/03 15:56:31

    小学生の時
    母子家庭だったんだけど彼氏がたまに家に来てて、母の部屋に「お母さん~あのね~」ってドア開けたらやってて彼氏と目が合った(笑)
    ビックリして自分の部屋に逃げて寝たふりしてたら何事もなかったかのように「なんだった?」って言われた。
    今でも忘れられない(笑)

    • 0
    • 12/08/03 15:39:15

    >>1083
    そういう状況で、その短時間でやろうとするお父さんきもい…

    • 0
    • 12/08/03 14:57:54

    >>1085
    旦那不倫?

    • 0
    • 12/08/03 14:29:12
    • 0
    • 12/08/02 14:22:20

    >>1090
    えーーーー!!動物もオナするの?(笑)

    • 0
    • 12/08/02 14:14:29

    夜中に地震で目が覚めた。
    「父さん母さん地震っっ!!」
    と、とっさに両親の部屋に駆け込んだ。

    震源地だった。

    父「どどどどどしたっっ?!」
    私「な...なんでもない、じゃ、寝るわ。」

    と、何故かお互い何事もなかったかのように一生懸命振る舞った。

    • 0
    • 12/08/02 10:43:03

    子どもと公園行ってブランコ。
    ふと足元をみるとコンドームが…。
    もう砂にまみれてカサカサな感じだったけど触れたくないし、子どもが気づかないことを祈った(気づいたら触りそうだから)。

    • 0
    • 12/08/02 00:24:34

    • 0
    • 12/08/01 10:01:56

    >>1096
    裸族とかなの?

    • 0
    • 12/08/01 09:41:44

    >>1096
    全部きついね(笑)

    • 0
    • 12/08/01 09:17:06

    両親のセクース
    (小3には刺激が強すぎた)
    両親の使用後ゴム
    (母に聞いたら「お父さんの!」と言われた)
    弟のオナヌー
    (女子高生モノのAVを添えて…)
    義弟のセクース
    (彼女ではなく見知らぬ子と…)
    義母のセクシー自撮り写メ
    (ビーチク見えそうなギリギリ写)
    義母のセクシー勝負下着
    (淡いピンクのスケスケふりふり)
    義父のティムコ
    (旦那より立派だった…)

    両親の以外は全部笑って立ち去った私。

    • 0
    • 12/08/01 00:56:44

    何年か前の夕方、市の総合公園で男に命令されて下半身丸だしの女(20歳前後で上半身はブラウスとカーディガンきてた)に子連れで遭遇したこと。その前を通らないと駐車場に帰れないからどうしても視界に入る彼女はやたらお尻を気にしてた。
    それ以来公園には午前中にしかいかなくなった。

    • 0
    • 12/08/01 00:25:19

    寝室来たら何故か旦那がパジャマ脱いでパン1で寝ててばっちいブツがこんばんは…薄明かりに照らされていた

    • 0
    • 12/08/01 00:13:04

    旦那と付き合い始めた時に初めて部
    屋に行ったら元カノと使ってたであろうローターを見つけてしまった(゚Д゚;)

    最近旦那のパソコンを見たら二次ロリ画像で履歴がいっぱいだった(;_;)

    あとは親友のセックスを見ちゃったりTシャツの脇から脇毛が男並みにワッサー生えてるのを見てしまった(;´Д`)

    • 0
    • 12/07/31 23:15:38

    中学生の時。親の寝室で借りてきたビデオ見ようとしたら、ビデオデッキの横に「タッチ7」という手書きタイトルのビデオが。
    アニメのタッチかと思い見てみたら洋モノAVだった…。すぐに母親がすっ飛んできて、無言でどこかへ持ち去った。
    初めて見たAVが外人でしかも無修正。色々な意味でショックだった。

    • 0
    • 12/07/31 21:37:51

    >>1087仲居さんのって(笑)

    • 0
    • 12/07/31 15:18:47

    シロクマさんがォ○ニーしてた(-o-;)

    可愛いイメージだったからショックが大きかった。

    • 0
    • 12/07/31 15:06:32

    >>1088
    旦那のです~
    臭くて凹みました(笑)
    今でもたまに…

    • 0
    • 12/07/31 13:35:39

    >>1087
    旦那の?あなたの?仲居さんの??誰のよ!

    • 0
    • 12/07/31 13:32:24

    旦那と付き合ってたとき初めて旅行した翌朝、部屋のトイレに入ったら流し忘れのウンさんが…
    こんな日に流し忘れるなんて…っ凹んだ。

    • 0
    • 12/07/31 11:34:42

    GWに行った動物園の小動物がたくさんいるエリアで池にいたアヒルが交尾中だった…
    皆、事態を察してたのかアヒルの池には誰も近寄ってなかった(笑)

    • 0
    • 12/07/31 11:08:35

    旦那の携帯 送信メール
    「今度はどこ旅行行こうか?」「&#x{11:F944};&#x{11:F944};ちゃんは元気に幼稚園行ったかな?」とか。

    • 0
    • 12/07/31 10:23:33

    >>1016古トピだけど、ざっとで合ってるんじゃない?意味調べたら、だいたい、およそって意味だったよ。

    • 0
    • 12/07/30 23:38:02

    小学生の頃家族で旅行にいった先で…
    父だけを部屋に残して母と兄とコンビニに買い物に行き帰ってきてドアを開けたら、父が全裸でベットに横たわりオナってた。母はとっさにドアを閉めたがバッチリ見てしまった…

    • 0
    • 12/07/30 23:30:21

    >>1080 そのお金はあなたへのもの?

    • 0
    • 12/07/30 19:22:01

    あげようか

    • 0
    • 12/06/15 17:24:37

    父が母の尻なめてた
    すごく気持ち悪くて父母に嫌悪感。次の日3000置いてあった。気持ち悪い。
    父は母にしょっちゅうやらせろやらせろ言っててそれも嫌悪感。

    • 0
    • 12/06/15 17:14:06

    >>1074 子が3ヶ月位のとき実母がお風呂に入れてくれた。ギャン泣きしてたのに静かになったから見に行ったら自分の乳吸わせてた。仕方なくらしいがちょっと嫌だった。
    しかも母は生理が上がってたのに次の日生理がきたらしい…母びっくり!

    • 0
    • 12/06/15 16:52:11

    >>1076
    やっぱあるのか~。私も先生にしてもらいたかったなぁ(笑)

    • 0
    • 12/06/15 16:42:00

    旦那のパソコンでデータの保存先わからなくて色々開いてたら元嫁にあてた手紙出てきた
    保存日時みたら離婚した時のだったみたいで見なかったことにした

    • 0
    • 12/06/14 23:51:28

    夜間救急の駐車場での事。
    車の中で抱き合ってキスしてる男女が・・・。
    よく見ちゃいました。30分ほど前に病院から出てったはずの産婦人科の男の先生。
    女性は、パジャマ姿で点滴が車内に下がってました。
    話しのネタに患者達にばらして楽しんでます。
    やっぱり、夜は色々あるね。

    • 0
    • 12/06/14 23:17:45

    やっと読破!
    記念に…
    先日、下の子供と旦那が風呂に入るのでタオルと着替えを置きに行った。
    旦那がちょうど風呂場に入る所でケツ丸見えで、割れ目にヒラヒラとペーパーの残りが…。
    気持ち悪かった!!

    • 0
    • 12/05/23 01:47:28

    >>1072
    それたまに聞くけど、どうしてなの何考えてんだろうね。
    せめて服の上からにして!

    • 0
    • 12/05/23 01:42:51

    夢精した旦那が夜中にパンツ洗ってるところに遭遇しました。
    私は廊下を挟んだトイレだったんだけど『あ~起きてたんだ、おやすみぃ』って普通に布団に戻り、10分後旦那が一仕事終えて戻ってきた。
    で、寝返りをうって手が肩にあたった時に
    『お…お察しの通り…』って呟かれた。

    旦那は私が全てを見透かして同情し、肩をポンとしたと思ったみたい。

    • 0
1件~50件 (全 1122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ