黒のシャツに合うズボンを教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
  • W61S
  • 09/04/27 13:40:00

七部袖のYシャツを来て発表会に行きたいのですが、ズボンは何が合うのでしょうか?
スカート類は持っていません。
Yシャツのボタンを一つ開けてプチダイヤのペンダントはおかしいでしょうか?
主は26才です。
どなたかアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あ~
    • SO905i
    • 09/04/27 15:03:41

    暖かいなら白いハーパン。
    薄いカーキやベージュも綺麗。

    • 0
    • 09/04/27 15:00:02

    アドバイスありがとうございました。
    今から見て来ます。 ベルトも一緒に探してきます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • Shop店員
    • SN3I
    • 09/04/27 14:37:37

    シャツをInしてベルトをしめるといいと思います。
    パンツはワイドでもカッコ良く決まりますよ!
    シャツが黒なら基本的にパンツの色は何でも合うと思います☆

    • 0
    • 4
    • ぶり
    • N906imyu
    • 09/04/27 14:23:10

    黒いズボン、ベージュのズボン、白いズボン。キレイ目に着こなせそう。

    • 0
    • 09/04/27 13:50:12

    持っているのは、Gパンと黒いズボン、レギンス?レンギス?です。合うズボンのアドバイスを頂けたら買いに行こうと思っていました。

    • 0
    • 09/04/27 13:44:55

    どんなの持ってるのかわからないから、適当に合わせてペタしてみたら?

    • 0
    • 09/04/27 13:42:07

    七部袖のYシャツは黒です。
    書き忘れすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ