興信所でできること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • おいおい
    • W42CA
    • 09/04/26 13:11:55

    何ちょいちょい旦那の話出してんのよ
    ずれるなら移動して

    • 0
    • 09/04/26 13:03:48

    • 0
    • 09/04/26 10:47:39

    ありがとうございます。尾行についてもわかるかた教えてください。

    • 0
    • 7
    • 別に
    • P905i
    • 09/04/26 10:25:08

    借りなくても自分の携帯にデータ移しちゃえば見れるじゃん

    • 0
    • 09/04/26 10:04:21

    とにかく証拠集め!一年前、知り合ってすぐにに相手の女が妊娠し、中絶しましたが、そんな事実はない!と、認めません。病院側は絶対に個人情報もらしませんよね?興信所の調べとはいえ…。
    会ってる時に尾行できたら、写真や音声録音などをしてもらえますか?

    • 0
    • 5
    • ロックしていたら
    • N903i
    • 09/04/26 07:33:29

    できませんよね??

    • 0
    • 4
    • P905Pの通りすがり
    • P905i
    • 09/04/26 06:18:16

    今、友人の旦那も浮気中?らしく興信所を調べメールして問い合わせた所、↓の方の様に携帯を貸す旦那の携帯端末のメールや電話帳を赤外線通信で貸りた携帯に送信する事で浮気相手とのメールや携帯履歴が見られる様です。友人は1週間レンタルし浮気を突き止め相手の方に慰謝料請求中だそうです。興信所はレベルの高い所で10万からと言ってました。

    • 0
    • 09/04/26 03:32:08

    ありがとうございます。
    相手の女は中絶したみたいですが、そこまで調べたりすることは可能なのかな?会ってるかもしれない!って日に、ピンポイントで依頼する感じですか?

    • 0
    • 2
    • 興信所
    • DM001SH
    • 09/04/26 03:10:47

    前に電話した事があって、調べたい携帯電話を10分貸して貰えるならメモリーやらデータをコピー出来ると言われたけど旦那の携帯10分も持ち出せないから諦めたよ

    • 0
    • 1
    • よっぽど
    • N905imyu
    • 09/04/26 03:05:45

    バレバレな動きしなきゃ、見知らぬ他人が後ろとかついてきても気付かなくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ