渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 14:42:51

    だいき君、久しぶりだわ。心配でばかよにだいき君どうしました?ってコメントしたら消された!最低な親子。
    大嫌いに
    なりました。

    • 44
    • 17/05/28 14:44:52

    あんなスタンプ誰が買うの!?

    • 30
    • 17/05/28 14:45:14

    >>95168
    確かにレギュラーが1本も無いよね!
    月に数回、数えるくらいしか仕事が無い。
    毎日暇だろうね…

    • 26
    • 17/05/28 14:54:04

    熊田曜子が写真集出したけど、ヤバいくらいスタイルがいい
    胸でかいし、ウエストくびれてるし、女の子2人産んでばばよとは正反対。
    この前一緒にテレビ出てたけど熊田曜子のほうが落ち着いてた。
    ばばよは一人ではしゃいで泣いたり笑ったり馬鹿丸出し

    • 31
    • 17/05/28 14:57:18

    >>95184
    この人いつも嘘ばかりのブログだよ

    美奈代さん馬鹿だから 直ぐ嘘がバレるから楽しい(笑)

    • 23
    • 17/05/28 15:04:14

    イケメンを探せ!

    • 17
    • 17/05/28 15:16:08

    >>95177
    数週間前にカナダで撮った写真は北斗のが全然大きかったのに、急に息子のが大きいという設定になってたよ。
    どこの親も同じなんだなって感じ。
    大きくなった大きくなったと年頃の男の子に追い越された事にしたいのよ。

    • 2
    • 17/05/28 15:20:10

    ブランチのハムサンドの葉っぱは何?
    矢島家で使用頻度の高い小松菜???www

    • 11
    • 17/05/28 15:26:18

    >>95192
    カナダのつり橋で撮った写真
    北斗と次男同じ位の背丈だよ。
    北斗が大きい訳じゃないよ

    それから数週間 成長期追い越してもおかしくない

    北斗を叩きたいだろうけど残念ね

    • 4
    • 17/05/28 15:28:43

    >>95194
    北斗のファントピ立てたら?

    • 7
    • 17/05/28 15:30:56

    ここの長男、小さい時は引っ込み思案で挨拶も出来ないとか言ってたのに、人前に出るのが好きになったんだね。

    • 19
    • 17/05/28 15:31:24

    >>95195
    北斗を叩きたいならアンチトピへ行ったら?

    • 5
    • 95198

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:34:03

    >>95189
    はしゃいで自分の存在をアピールするしかないからねw
    気の利いたことも言えずありきたりの事しか言えないババヨ

    • 14
    • 17/05/28 15:37:03

    北斗!北斗!
    うるせー!消えろ!

    • 6
    • 17/05/28 15:38:08

    >>95191

    イケメンはいません!

    • 6
    • 17/05/28 15:38:39

    >>95194
    詳しい 笑

    • 0
    • 17/05/28 15:39:52

    >>95200
    ぷぷぷ何も言い返せないからwww逆ギレwww

    • 1
    • 17/05/28 15:45:03

    >>95191


    怖いよ

    • 8
    • 95205

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 15:51:33

    >>95151汚い手垢べっとり。キズなのか剥げてるのか中古で買った?

    • 14
    • 17/05/28 16:03:00

    >>95184嘘がヤバい

    • 19
    • 17/05/28 16:03:12

    ばあさんの、Merry GO! Land 視聴してみちゃったよ。
    昔の10代のアイドルが歌ってたようポップな曲と歌詞。歌詞はありきたりで訴えるものがない。
    痛すぎるし、声が細くて声量なくて苦しそう。
    元がどんなだったのか知らないけどキーが高すぎてあってない。

    • 31
    • 17/05/28 16:12:42

    >>95208
    この人のファンて、あんな歌聴いて喜んでキャーキャー言うの?笑
    昭和の輝きを忘れられないおばさんとオッサンにむけて作った曲だね~

    • 16
    • 17/05/28 16:22:02

    何で最近テレビでてんの

    • 8
    • 17/05/28 16:22:36

    >>95207これはヒドイ嘘だね!平気で嘘つくんだね!

    • 27
    • 17/05/28 16:50:08

    >>95209
    視聴したらニワトリが首締められたみたいな歌い方だった!
    無料配布でもいらない!

    • 25
    • 17/05/28 16:50:56

    >>95208
    スゴイワーあんなの小学生でも
    違和感感じる歌だと思う
    古くさくて
    小学生以下の作詞能力

    • 20
    • 17/05/28 17:12:20

    >>95212
    そう、鶏が首を絞められたような松田聖子と同じ歌声w

    • 4
    • 17/05/28 17:16:10

    >>95184 美奈代さんが伸びたのよw
    しかし平気で嘘つく人だね。

    • 21
    • 17/05/28 17:18:36

    イケメンを探せシリーズ好きだわ~ありがとう
    ただハートマークを押せないもどかしさ笑

    • 21
    • 17/05/28 17:20:40

    >>95182
    まなやって大起くんのおかげで岡田会に連れて行ってもらってたんでしょ?
    高校時代に友達とつるんでいられたのも大起くんが仲間に入れてくれていたから。
    なのにホント恩知らずだよねー。
    大起くん 頑張れ!!

    • 47
    • 17/05/28 17:24:13

    >>95184
    足元はよ?笑
    ほほう中学で母親を抜いた事にしたのか
    一般的にはそうだからね
    虚しくならないのかね?

    • 19
    • 17/05/28 17:26:07

    大起クンはshowroomで、
    愛弥は沖縄よりフィリピンが似合う
    って米を読み上げたから干されたのよね。

    • 37
    • 17/05/28 17:26:48

    >>95217 大起は今でも岡田家に出入しててBBQにも呼ばれてる。高校時代の友達や大学の友達と旅行したり楽しんでるみたいだよ。
    愛弥はいつも同じ友達一人と一緒で大学の友達はまったく出てこないね。
    親子揃って自分中心だから長くつき合ってるくれる人がほとんどいないよね。

    • 36
    • 17/05/28 17:35:59

    >>95169
    この写真きついなあ~
    完全に仲間はずれやん!

    • 15
    • 17/05/28 17:37:20

    >>95216

    ほんとだ

    何でハート押せないの?

    • 5
    • 17/05/28 17:38:50

    >>95219
    えー!
    そんなことあったの!?
    たいきくんGJ!笑

    • 14
    • 17/05/28 17:42:28

    >>95222
    押せるじゃん

    • 2
    • 17/05/28 17:46:44

    まったりな休日って

    いつもまったりですよ
    仕事ない渡辺美奈代さん


    目の下のクマ、クスミひどい

    • 30
    • 17/05/28 17:52:03

    >>95214
    えー?やめてー
    松田聖子と一緒にしないでよー
    聖子のほうが透き通った綺麗な声だし
    格が違うから!

    • 25
    • 17/05/28 17:55:24

    ちょっと沖縄の仕事をやってきたからって、どうどうとまったりな休日、って
    書けてよかったわね、ブタヨさん!
    世の働く女性は 一週間みっちり働いて、
    ようやく週末は まったりできるのよ?
    たかが一日、旅行気分の仕事してきたからって ママ業お休みとかまったりまったりってうるせーよ!

    • 35
    • 17/05/28 17:59:03

    >>95191

    キャー(゜O゜;

    • 1
    • 17/05/28 18:06:33

    >>95214
    松田聖子とは歌唱力がまったく違います!

    • 14
    • 17/05/28 18:07:26

    >>95225
    クマもだけど瞼も!
    目の周り全体うっ血してるよ!

    • 12
    • 17/05/28 18:08:08

    タイキタイキってウザ
    タイキファントピでも立ち上げな!

    • 6
    • 17/05/28 18:14:57

    うるせ~と思うならスルーしろよ
    牢名主か

    • 6
    • 17/05/28 18:18:42

    そういうお前がスルーしろ
    ボケ!

    • 3
    • 95234

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 18:22:18

    >>95226

    あなた聖子さんが好きみたいだけどひょっとして
    くみ子婆さん?(笑)

    • 6
1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ