渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 10:57:23

    ママ業はお休みさせて頂きました!
    ってwww
    毎日毎日ママ業なんてやってないじゃん
    テレビの中では嘘ばっか言ってるけど
    ブログを見る限り怠け者ママだよ!www

    • 24
    • 17/05/28 10:51:41

    >>95132
    ブログにアップするならキレイにしてからにしろ!汚い女だね

    • 17
    • 17/05/28 10:44:23

    >>95107 何度見てもブサイクだわ。そりゃ大起の方がすべてにおいて優位になるよね。
    大起を褒めるコメント消したりクズすぎる。
    中学時代に野球で全国大会出てる大起の特技を野球と書かせず、一年だけ少年野球(しかも補欠)をしてた愛弥の特技を野球とかあり得ないから。

    • 40
    • 17/05/28 10:43:14

    >>95141北斗アンチは北斗アンチの所へど~ぞ

    • 8
    • 17/05/28 10:41:49

    >>95139

    いつもと変わらず
    他よりレス多いよ
    水着やらコンサートやら出産ビデオの反動かな?(笑)

    • 5
    • 17/05/28 10:41:39

    >>95140
    出てくる出てくる
    ブサイクブサ弥写真集出してよ

    • 12
    • 17/05/28 10:39:13

    >>95131
    英語ペラペラ凄いね
    日本だと未成年の飲酒は禁止なんだけど
    常識学ぶ方が大切だと思う

    • 6
    • 17/05/28 10:39:09

    見るからに頭悪そうで不細工
    謙虚さもないし嫌われ者
    何の取り柄もないんだからさっさと芸能界辞めてまともな生活したら?

    • 32
    • 95139
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/28 10:36:31

    今日はレスが少ないが、水着やらコンサートやら出産ビデオやらの反動かな?
    もしかして私が美奈代と同じことしたらもっと男どもを跪かせられるのに、とありもしない妄想してる鬼女がいるのかな?

    • 0
    • 17/05/28 10:29:26

    >>94909
    巨大化したアイドル374

    • 9
    • 17/05/28 10:25:03

    >>95131
    漢字も読めないのに?

    • 5
    • 17/05/28 10:24:35

    >>94909
    この写真なんど見ても笑えるw
    デカイ顔のはるな愛みたい
    はるな愛さんに失礼ね ごめんなさい

    • 18
    • 17/05/28 10:23:57

    >>95107
    笑うセールスマン!

    • 10
    • 17/05/28 10:22:43

    >>95107
    イケメンですね(笑)
    父親は小藪さん?

    • 6
    • 17/05/28 10:21:10

    >>95130
    マメヤの身長156cm

    • 20
    • 17/05/28 10:20:29

    おはようございますブログに載ってるソイラテのマシーン、水こぼしたのそのままだし手垢とか傷とか色々汚い。
    こんなのも中古?

    • 22
    • 17/05/28 10:09:48

    >>95105
    北斗の息子英語ペラペラで
    きっと貴女より頭いいよ

    • 4
    • 17/05/28 10:07:31

    >>95124
    ナメヤ、この女の人より小さい(笑)

    • 14
    • 17/05/28 10:02:39

    >>95117

    ほんとだ~~歯も修正
    実物見たらビックリよ

    • 9
    • 17/05/28 09:56:32

    >>95124
    わっこれも酷いな
    タイキ以外

    • 10
    • 17/05/28 09:55:52

    >>95119
    それもそうだね。
    唇が気持ち悪いから無理なんて言えないもんね。
    それに自分と身長がかわらないとか、自分より低い男って、中・高生の頃はまだ除外ぎみだよね。
    身体的なこと理由にふるのは気がひけるから、ババヨの存在を利用しただけかもね(なんのおばちゃんだかよく分かってないだろうけど)。

    • 10
    • 95126

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 09:54:38

    >>95107

    拡散希望

    • 7
    • 17/05/28 09:54:04

    >>95114 そうそう。たいき君ね。なつかしいね(^_^)

    • 11
    • 17/05/28 09:52:50

    >>95109
    頑なに老いを認めないから老眼鏡なんて買わないよね
    そうゆうとこも嫌い。


    • 13
    • 17/05/28 09:51:05

    キョンキョンは、アンチエイジングという言葉が大嫌いなんだって!若く見られて喜ぶ日本人の感覚もわからないと。といっても手抜きで何もやらないって意味ではなく、年相応の美しさや中身があるんじゃないかって。
    本当にその通りね!実年齢より若く見られたい意識は私も含めて日本人のほとんどの人にあると思うけど、美奈代のような本当に痛々しい女は珍しい。若ぶることしか頭にない中身のない女にだけはなりたくないって思うわ。

    • 24
    • 17/05/28 09:45:29

    >>95107
    小藪をさらに不細工にした感じ

    • 14
    • 17/05/28 09:42:53

    >>95106 こうやって、画像を加工ばっかりしてると、たまにテレビ出たときのギャップにみんな驚くよ~w
    このまんまの見た目なら、私も尊敬するわ!

    この人、いろいろ自爆してるよねーw

    • 21
    • 17/05/28 09:38:36

    >>95095 それって愛弥遠回しにふられてるってことじゃない(笑)?
    社交辞令でお母さんのこと出しとけば、マザコン愛弥も諦めるでしょ(笑)
    女の子の方が上手なんだよ!

    • 16
    • 17/05/28 09:36:53

    >>95089
    そうそう、ほとんどお休みじゃん。
    "ママ業"のみならず、タレント業もね。
    しかも、主婦業といえ!って感じ。
    子供が大学生と中学生の息子で、ママ業なんて言って、かわいい若いママぶってんじゃねーよ。

    • 29
    • 17/05/28 09:30:51

    >>95106
    歯並びも修正してるんだ

    • 10
    • 17/05/28 09:24:10

    >>95086
    バカすぎて学科が受からないんじゃない?

    • 13
    • 17/05/28 09:19:12

    >>95105
    それを上回るおバカさんな息子
    留学させてあげるお金もない
    それどころかその息子を使って金を儲けようとする両親w

    • 18
    • 17/05/28 09:18:56

    >>95107


    同級生だったら近よりたくないし付き合いたくもないわ
    たいきのが爽やかでカッコいいしもったいないわ

    • 27
    • 17/05/28 09:09:19

    >>95106
    松田聖子に見えたわ。
    どちらもシワ伸ばし整形ですごいわね。
    先日テレビで見た美奈代さんの本当の顔にビックリ。
    シワ、目の下のクマたるみ!

    • 17
    • 17/05/28 09:04:56

    >>95106
    髪の毛、オラウータンみたい。オツムの中もオラウータンみたいねっw.

    • 17
    • 17/05/28 09:00:53

    >>95107
    何故この写真をジャケット写真にしないの?
    バウンスバウンスにピッタリじゃん

    • 12
    • 17/05/28 08:43:00

    >>95106
    マミーはヘディングしてないのになんでバカなの~?

    • 17
    • 17/05/28 08:39:15

    >>95099
    老眼だからね
    老眼鏡を持ってる、お仕事下さいのヒモが先に寝ちゃったら、加工できないから
    ババヨは老眼鏡買うお金は
    お直しと白髪ネイルに使うから貯まらない

    • 13
    • 17/05/28 08:37:16

    >>95107
    ぶっさ
    知能の低さが顔に出てる

    • 17
    • 17/05/28 08:29:34

    モテる要素ないよね

    • 25
    • 17/05/28 08:28:05

    ヘディングするとバカになるわよ~

    • 13
    • 17/05/28 07:51:31

    >>95101
    外国カブレの北斗さんちはインターみたいよ
    バカを誤魔化す為に留学させたし

    • 5
    • 17/05/28 07:48:19

    >>95086
    三輪車でも乗っとけよ

    • 11
    • 17/05/28 07:44:25

    >>95086
    助手席乗る彼女が可哀想だわ笑
    胸くっつけて肘曲げてハンドルを握るチビ彼氏

    • 16
    • 95102
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/28 07:35:56

    >>95093
    丸太のようだね。
    伊代ちゃんと優ちゃんとのスリーショットも一人だけデップリ太かったし。

    • 20
    • 17/05/28 07:31:35

    >>95100
    北斗さんちは違ったっけ?

    • 1
    • 17/05/28 07:29:30

    >>95097
    偏差値が低くても将来を夢見て日出に通ってる子
    それを応援して通わせてくれる一般人の親はいいと思う

    親が芸能人で日出に通ってる子って珍しいんじゃない?

    • 20
    • 17/05/28 07:21:51

    50ババアが“寝よーっと”って、ばか?
    それよりえらくひどい写真ばっか出してるね、わざとブサイクに加工したの?
    ほっぺたとか目とか、ヤバいよww

    • 21
    • 17/05/28 07:14:04

    >>95076
    いくら親の欲目とはいっても、イケメンではないと気付くべき。あの息子をこの世で最高レベルに仕立て上げる神経がわからない。

    • 27
1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ