渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490809件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 07:51:31

    >>95101
    外国カブレの北斗さんちはインターみたいよ
    バカを誤魔化す為に留学させたし

    • 5
    • 17/05/28 07:48:19

    >>95086
    三輪車でも乗っとけよ

    • 11
    • 17/05/28 07:44:25

    >>95086
    助手席乗る彼女が可哀想だわ笑
    胸くっつけて肘曲げてハンドルを握るチビ彼氏

    • 16
    • 95102
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/28 07:35:56

    >>95093
    丸太のようだね。
    伊代ちゃんと優ちゃんとのスリーショットも一人だけデップリ太かったし。

    • 20
    • 17/05/28 07:31:35

    >>95100
    北斗さんちは違ったっけ?

    • 1
    • 17/05/28 07:29:30

    >>95097
    偏差値が低くても将来を夢見て日出に通ってる子
    それを応援して通わせてくれる一般人の親はいいと思う

    親が芸能人で日出に通ってる子って珍しいんじゃない?

    • 20
    • 17/05/28 07:21:51

    50ババアが“寝よーっと”って、ばか?
    それよりえらくひどい写真ばっか出してるね、わざとブサイクに加工したの?
    ほっぺたとか目とか、ヤバいよww

    • 21
    • 17/05/28 07:14:04

    >>95076
    いくら親の欲目とはいっても、イケメンではないと気付くべき。あの息子をこの世で最高レベルに仕立て上げる神経がわからない。

    • 27
    • 17/05/28 06:34:03

    >>95095
    違う。違う。日出近くに住んでますが
    やはり芸能学校の日出には、まさにイケメンが
    ゾロゾロいるから。女の子も背が高くて
    やはり目立つアイドルもどきが沢山いる。
    自分がモテるとか全部ウソだとすぐにわかるよ。
    ナメヤの言う事を真に受けない方がよいかと。
    そもそも、本当の事ってどれ状態?
    プロフィールは全てウソですよね?

    • 35
    • 17/05/28 06:17:18

    そのモテモテイケメンマナヤも世間に出たら

    「渡辺美奈代の息子はブス」
    「売れる要素無し」

    という声しか聞こえてこないわw

    周囲の友人達もさぞかし滑稽でしょうねw

    • 35
    • 17/05/28 06:10:31

    >>95076 この容姿で学校中の女子からモテるイケメンと言い切る神経が凄い。
    『愛弥君はお母さんが可愛くて完璧だから恐れ多くてつきあえない』って言われるんでしょw
    変わった学校だよねw

    • 47
    • 17/05/28 02:27:27

    >>33520
    ピンクのがまぐち教祖さま
    信者たち~お布施を

    • 9
    • 17/05/28 02:24:35

    >>94721
    マミーの後ろ姿
    ウエストはどこ?

    • 17
    • 17/05/28 02:22:17

    >>95086
    シークレットシューズがアクセルに引っかかって危険だわ(笑)
    運転席に座ってもチビだから誰も乗ってない車に見えちゃうから対向車もビックリよ(笑)

    • 29
    • 17/05/28 01:28:03

    旦那って無職?

    • 26
    • 17/05/28 01:25:35

    この前、子泣き婆あが ガラクタ屋のイベント行ってブログあげた時、
    ババヨは 実物は信じられないくらい可愛いです、一般人とは明らかに違います、と書いてあったけど、
    えー?!って思いましたよ、
    実物見たけど、化粧の濃い、ゴテゴテ着飾った派手なおばさん、という印象でしたよ!贔屓目に見ても 決して若くは見えなかったし、 「信じられないくらい可愛い」なんてとんでもないです。
    子泣き婆自身の容姿があんなだから、ババヨ程度でも 可愛くみえるんだね!と思いました。

    • 43
    • 17/05/28 01:18:52

    今日はママ業お休み、だとー?
    笑わせんな!
    毎日、手抜き弁当に手抜きご飯で
    ヒモとネタ探しでブラブラしてるくせに!

    • 36
    • 17/05/28 01:15:48

    ぶたよは なんで あんなに 顔がパンパンなんですか?
    腹が モタついてるのは 中年だから しょうがないとしても、もともとの胴まわりが 太すぎやしませんか?
    それなのに 現役アイドルって名乗るのは
    図々しいきわまりないですよ!
    おばさんでも、色白で華奢で、か細い人なら まだいいけど、ぶたよは アウトです!

    • 29
    • 17/05/28 00:54:21

    セレ豚美奈代、「無職のヒモ」ならぬ「無色の紐」に縛られっぱなし。。

    • 3
    • 17/05/28 00:13:41

    車の免許取るの大変よ
    シートを目一杯前にしてもアクセルに足が届かない

    • 25
    • 17/05/27 23:53:44

    >>95076
    ババヨに似て髪がすっごく剛毛だよね
    チリチリじゃん!
    チリ弥か!

    • 29
    • 17/05/27 23:52:51

    >>95076 ウンコみたいな長男w 美奈代の肛門から、ひりだされて生まれたような顔した息子だなwww

    • 14
    • 17/05/27 23:38:20

    >>95078 持ってないよw

    • 9
    • 17/05/27 22:48:26

    >>95079

    美奈代さん自身の歯がガチャガチャだし
    ヒモも顔出しした時 歯がガタガタ

    夫婦揃ってガチャガチャだから息子のなんてアドバイスして治療しないよ

    北斗は歯医者に通ったり 勿論テレビに出演してるからだけど歯はキレイ

    美奈代さんはブログ見る限り歯医者行った事ないからビックリよ

    • 35
    • 17/05/27 22:45:03

    >>94909
    この衣装で、学校の保護者会行ってみて!
    みなよさん!

    • 14
    • 17/05/27 22:08:51

    なんでまなやってハーフパンツに白のハイソなの?
    炎上商法?ちんちくりんが余計にちんちくりん

    • 42
    • 17/05/27 21:58:39

    >>95059
    北斗さんの所は息子の意思を尊重している。美奈代さんの所もそうかも知れないけれど、親が適性を理解しアドバイスするべきだと思う。
    北斗さんの息子は表に出る活動をしてる訳でないので、完璧に矯正しなくても特に問題ないのではないでしょうか?美奈代さんの息子はどうでも良いです。矯正したから売れるとは思えない。

    • 25
    • 17/05/27 21:52:22

    >>95066
    長男は免許取得したの?していないなら、これってかなりカッコ悪いwww

    • 27
    • 17/05/27 21:44:16

    >>95076
    中学生?老け顔だね。
    いけてないくせにかっこつけてる大昔のヤンキー高校生みたい(パシリ)。
    目、すごい腫れぼったかったんだね。
    目いじったの知らなかった。

    • 29
    • 17/05/27 21:21:30

    中学生の頃の愛弥w ジャニーズ顔でもないしwアイドルになる要素なんて全くない顔だと思うwはっきり言ってイケメン扱いするなんておかしいwww

    • 45
    • 17/05/27 21:21:16

    >>95073
    渡辺美奈代
    涙の告白!息子二人は奇形!というドキュメントでテレビに出すなら同情する
    美奈代の事も応援する
    こっちの方が話題性ありだし儲かるよ

    • 29
    • 17/05/27 21:03:47

    >>95037子供、ヒモなしで東京離れてうかれすぎ

    • 16
    • 17/05/27 21:02:41

    >>95070
    気の毒だけどほんと奇形だよね
    かわいそうだから叩けない
    親なら無理して人前に出すようなことしなければいいのにと思う

    • 31
    • 17/05/27 20:59:31

    >>94909
    この写真がババヨの本当の大きさ(笑)
    顔もデカイ
    ウエストもない
    底上げニーハイ
    ハゲヨの頭も盛りすぎw

    • 22
    • 17/05/27 20:53:48

    >>95070
    歯、むき出しじゃん。

    • 17
    • 17/05/27 20:52:34

    >>95066
    下の写真、、、
    やっぱり口が奇形。

    • 30
    • 17/05/27 20:49:01

    愛弥って〇〇初めて食べたとか〇〇に初めて行ったの記事多いよね。親から与えられた経験値がいかに少ないのかよく分かる。
    でも、わざわざファーストクラスのラウンジ前で写真撮影してファーストクラスに乗ったかのように装った母親の嘘を暴露しちゃうあたりは見直すわw

    • 54
    • 17/05/27 20:44:14

    >>95066 免許もないのに車の前で調子のってるわw 愛弥なんてどうせ売れないんだから好きなようにやれぼいいだけ。最初だから好きにPV作ったんだろうけど、何回も続かないと思うよ。
    どんなにナルシストでも自分大好きでも芸能人としてやっていくなら人気が出てなんぼの世界。美奈代さん程度じゃ親の力もないに等しいし来年の今ごろは消えるからイライラしなくても大丈夫よ。

    • 43
    • 17/05/27 20:41:40

    名月は今日も親とお出かけなのね。いつも思うけど名月が食事時にある飲み物って甘いものばっかり。お察し君はお茶は飲めないのかな?

    • 31
    • 17/05/27 20:33:43

    チビ愛弥のPVだってさw こいつ、かなり自分好きのナルシストだよ。ムカつく。キモい。

    • 37
    • 17/05/27 20:25:45

    >>95064
    ハリガネってイヤだからね
    マウスピースなら地道にやるしかないね

    • 8
    • 17/05/27 20:18:26

    >>95063
    それ見た
    高いお金かけて、これで終わりか…って残念な感じだった

    • 7
    • 17/05/27 20:09:20

    >>95059
    使用前、使用後の写真アップしてたよ
    少し出っ歯が引っ込んでた
    針金より劇的変化はないだろうけど やらないよりはマウスピースでもやったほういい
    マナヤの唇コンモリよりはマシ!

    • 14
    • 95062

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 19:56:35

    >>95038
    伊代さんよりデカい顔のくせにね
    一歩下がって小さく写りたかったのよ
    性格悪いね

    • 21
    • 17/05/27 19:53:51

    >>94909
    ババヨさん後ろに下がるの忘れちゃったの?顔がデカくなってるわよ
    いつものように小顔の人と一緒に撮る時は一歩下がらないとダメ
    油断したのね

    • 20
    • 17/05/27 19:40:20

    >>95055
    北斗の息子は矯正したけど一切治らなかったよね。
    マウスピースのやつやってたけど、あれってダメなのかな?

    • 6
    • 17/05/27 19:37:50

    >>95040
    観てた!笑
    芸能人のお宅訪問が賃貸なんて恥ずかしいだろwww
    皆、そう思ってます笑

    • 20
    • 17/05/27 19:37:22

    ババヨインスタに早見さんコメント寄せていて、ババヨも返信していますが、早見さんのインスタにはコメントなし。早見さんコンサートの写真いくつか載せていて、わざわざババヨがセンターでおニャン子歌ったらしいものもアップしているのに。
    インスタはブログと違って収入に直結しなくてもそうゆうところで人間性が出ちゃったりしてその後のお仕事に関わってくるのに。

    • 32
    • 17/05/27 19:21:59

    >>95035
    ババヨはお笑いでよく使われるオチで呼ばれたんじゃないw

    • 14
1件~50件 (全 490809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ