渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490849件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/09 23:19:31

    こんな母親
    最低だな

    • 22
    • 33519

    ぴよぴよ

    • 16/07/09 23:17:48

    >>33514
    ゾワッとする!
    サイコパスに見えるのよ~

    • 0
    • 16/07/09 23:10:27

    >>11357
    シワシワ~笑

    • 0
    • 16/07/09 22:55:32

    >>33510
    美奈代もまなやも自分の顔載せるのが好きだね~
    たいした顔してないのに…犬のブログなのに、
    自分の顔のどアップで犬がおまけみたい。
    さすが親子だから息子も同じ。息子も先が大変だわ、、

    • 0
    • 16/07/09 22:43:06

    子供達は犬と大差ないという捉え方でいいですね、美奈代さん。
    親がおバカだから、名月辺りが何の疑いもなくテレビで堂々と言うよ。「兄が一人と妹が一人います。」って(苦笑)
    息子二人とも偏差値低いんだから、ペットとの線引きちゃんと教えておいてあげないと~。

    • 0
    • 16/07/09 22:33:17

    >>33509
    まなやのアップの上目遣い、どうしても無理だぁ~(>人<;)
    背筋がゾワッとする!そう感じる人、芸能人では他にいないかも。。

    • 0
    • 16/07/09 22:32:20

    目的がノルマ達成のための更新だからだろうけど、記事の中身がまるでないね。とにかくブログ書いて小銭稼ぐのに必死なのバレバレだよ。
    そんなにネタがないなら美術観賞とか映画でも行けばいいのに知的要素に興味ないものねw家に帰ってまとめ髪しましたなんてTwitterでも呟かないでしょw

    • 0
    • 16/07/09 22:21:02

    >>33490馬鹿はみなよだろ~。恥ずかしい写真集だしてるくせにセレブ気取り!私生活さらけ出して金稼いでるんだろ~色々言われたくなかったらブログ辞めれば?

    • 0
    • 16/07/09 21:54:19

    >>33490
    アンチなんかにそういうまともなこと言っても無駄!
    バカな奴らのことは放っときなよ

    • 0
    • 16/07/09 21:48:34
    • 0
    • 16/07/09 21:47:58

    [8]4ヶ月 21:22

    リル
    今日で4ヶ月

    (写真9枚) ※7枚省略

    すっかり大きくなったリル
    今日は犬の幼稚園
    初体験で緊張したようで
    帰宅するすぐに寝てしまいましたが
    そんな姿を見ると
    人間の子供と一緒ですね~

    • 0
    • 16/07/09 21:32:41

    >>33490
    ここの人の事を気にし過ぎ
    みんなで盛り上がっているのが気に食わないの?

    • 0
    • 16/07/09 21:31:12

    >>33490あなたも何故アンチに説教してんの?あんたもここ見なきゃいいじゃん。ウザいんだよ~そういうコメント。

    • 0
    • 16/07/09 21:30:54

    >>33503
    そもそもブサヤに対する世間の評価は厳しいし、人気も需要もないんだからとことん嫌われてとっとと消えればいいんだよ

    タイキは本当気の毒
    めげずに頑張って欲しいな

    • 0
    • 16/07/09 21:21:46

    >>33498
    もこみちと並んだら、身長差が30センチくらいあるんじゃない?( ̄□ ̄;)!!
    大人と子供だわ…

    • 0
    • 16/07/09 21:13:21

    >>33503
    ヒドイ仕打ちだよね!
    大起は何にも悪くない!
    誠意がないよ。
    あんな、チビ愛弥と組まなければ辛い思いをしなくて済んだのに。

    だからこそ、大起には成功して欲しい。
    まだ東京にいるんだよね。
    頑張れ! 大起

    • 0
    • 16/07/09 21:05:29

    他の方も書いてるけど大起くんの事をコメントすると必ず弾かれるんだね
    そういう事するから益々ババヨとブサ息子が嫌われるだけなのにね

    • 0
    • 16/07/09 21:01:04

    >>33494
    ホント同感!
    擁護だか知らないけど毎日頑張ってるのがいるよねー
    で、張り付いてるからすぐ反論するしねー
    まぁ勝手に言わせとけばいいんだよ
    どうせまた得意の(笑)反論してくるだろうし

    • 0
    • 16/07/09 20:58:58

    >>33496
    どおゆう事?
    色んな小細工が出来るの?
    私はアナログ人間なので、サッパリわからないけど。
    出川サンもイロイロ 勉強してるのね!

    • 0
    • 16/07/09 20:47:18

    [7]まとめ髪 20:02

    自宅にて
    まとめ髪に

    (写真)

    • 0
    • 16/07/09 20:44:48
    • 0
    • 16/07/09 20:44:39

    エプロンだなんてまなやは もこみち枠でも狙いにいくのか( ̄◇ ̄;)?
    隣に並んだら 月とスッポンw
    で 面白いだろうけどね
    マミーは頭も体もスッポンポン
    情けないわ

    • 0
    • 16/07/09 20:43:44

    [6]お疲れ様 19:41

    良く頑張りました

    (写真2枚)

    • 0
    • 16/07/09 20:35:58

    画像にステルスリンクを仕込むなんてうまいこと考えたな出川クン!どうりでアクセス上位になるはずだよな。
    圏外タレントが人気タレントを差し置いてアクセス上位になるのはそのからくりがあるからこそなんだな。

    • 0
    • 16/07/09 20:32:36

    >>33494
    キミこそ人が何言っても気にするな…(笑)
    関係ないんじゃないの

    • 0
    • 16/07/09 20:10:24

    くだらないだの数人しか居ないだのグダグダ文句並べるなら自分がここに来なきゃいいだけの話でしょ。
    気になって仕方ないのはどっちなんだかw

    • 0
    • 16/07/09 20:05:02

    くだらないか、どうかは さて置き、義援金の事や、今回の大起の事は しっかりと説明するべきだと思いませんか?

    • 0
    • 16/07/09 19:56:46

    あなたたちも充分下らない事言ってると思いますけどね。
    客観的にみて美奈代より下のレベルですよ。


    • 0
    • 16/07/09 19:49:47

    >>33490くだらないやつには、くだらないコメをしてやってるだけですよ。

    • 0
    • 16/07/09 19:40:54

    ここの人って、なんでそんなに美奈代の事に命燃やしてるみたいになってるの?
    多分ここでいくら美奈代の事とやかく言っても、数人の事だし、全く美奈代に影響ないと思言うよ。
    ただの憂さ晴らし?
    嫌いならブログ見なければいい話じゃないの?
    普通嫌いな芸能人のブログなんか見ないよ。ウザいだけだし。
    見るって事は興味があるからでしょ?
    本当は気になって気になって仕方ないのみんな。
    どこが嫉妬?って言ってるけど、嫉妬してるって言われても仕方ないよ。

    • 0
    • 16/07/09 19:39:37

    >>33465 はーい!ママスタに貼り付けたブログ記事はスルーしまーす!アンチのみなさん注意してくださいね

    • 0
    • 16/07/09 19:36:43

    >>27654 義援金たっぷり集めました

    • 0
    • 33487
    • ババヨ関係者さんへ
    • 16/07/09 19:34:26

    >>33484 あ、だから義援金も違法ステマも認めないの?

    • 0
    • 33486
    • ヒモが焦りはじめた
    • 16/07/09 19:32:30

    >>33484 ヒモがビビってるぅ~
    ウケるんですけどwww

    • 0
    • 16/07/09 19:31:39

    >>33483 しつこいよ在日さん

    • 0
    • 16/07/09 19:26:23

    >>33482問い合わせしてもそんな事実はないと否定されるでしょうね。認めたらとんでもないことになりますからね。

    • 0
    • 16/07/09 19:21:59

    >>33478
    あれっ、3つとも違う人?

    • 0
    • 16/07/09 19:19:13

    >>33465 ママスタ運営とLINEブログに問い合わせてみます

    • 0
    • 16/07/09 19:16:52

    >>33465
    やっぱり、ババヨ関係者って やることがエゲツないね
    落ち目タレントが総合ランキングが1位なんてありえない
    裏で小細工してる腹黒夫婦

    悪いことをするといつかバレてひどい目に合いますよ
    お気をつけください

    • 0
    • 16/07/09 19:16:35

    大起、何かわかったら知りたいね。
    色々調べても出てこないし。
    新しい道進めるといいね。

    • 0
    • 16/07/09 19:13:39

    大起、日出中に在学中に入ってた事務所に入れたらいいのにね~。
    そして、何があったのか暴露して!
    ってゆうか、家具屋事務所の人 教えて下さい。
    大起はどうした?

    • 0
    • 16/07/09 19:11:31

    >>33475 残念ハズレ
    修行してきなwww

    • 0
    • 16/07/09 18:14:55

    で? タイキはどーしたの?
    全く説明なくシカトしてるけど…
    あまりにも勝手だよね。応援してた人の事
    考えた事あるの?

    • 0
    • 16/07/09 17:56:21

    お教室だってw
    何にでも お を付けるバカ

    • 0
    • 16/07/09 17:46:36

    >>33473
    >>33465
    >>33459

    同一人物じゃん(笑)
    文章にクセがあるからすぐわかるよ。

    • 0
    • 16/07/09 17:40:12

    >>33454
    子供達!皆んながんばって?
    (「皆んな」www)
    ババアとヒモが頑張れよ
    子供達って2人しかいないだろ?

    犬も英検受けさせるつもりか?
    娘がいないとこじらせ方がキチ害

    • 0
    • 33473
    • あらゆる手法でアクセス稼ぎ
    • 16/07/09 17:38:23

    >>33465 ありがとうございます。ママスタまで来てブログを貼りに来ている関係者がいるから変だと思ってましたが やっぱり細工してたんですねLINEブログで こんな三流芸能人が374が高橋みなみやイチローよりランキングが上なんておかしいですよね 常識では考えられません、前から怪しいと思ってたんです、LINEブログ記事を貼っている書込みはクリックなどせずにスルーします!

    • 0
    • 16/07/09 17:37:49

    >>23012
    こんな母親やだわ…
    子供が不憫だわ…

    • 0
    • 16/07/09 17:33:55

    >>33470
    なんで俺がヒモと分かったの?
    個人情報漏洩?

    • 0
1件~50件 (全 490849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ