渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490787件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 15:36:37

    とうとう末期だな。
    ブログ投稿数をうどんで稼ぐ。
    どんどん底辺に行ってください!

    • 47
    • 20/02/29 15:35:11

    この人達、丸亀の常連さんですよ。

    • 28
    • 20/02/29 15:31:12

    >>323160

    分け目ハゲてんじゃん。恥ずかしくないの?

    • 23
    • 20/02/29 15:28:51

    >>323196
    一般人でも撮らねー
    こんなんインスタでも絶対載せねー
    ただただ恥ずい

    • 44
    • 20/02/29 15:28:48

    >>323194
    ウケるw
    真っ白頭のババヨ母ちゃん登場!

    ここで散々どうした?絶縁か?と言われたもんだから、シレーッと出してきたね。

    久々に会ったのに丸亀製麺かよw
    それなら田舎にもあるだろ。

    もっといいもの食わせてやれよ!どケチ!

    • 38
    • 20/02/29 15:28:36

    >>323194

    以前、このお婆さんにブランドバッグ持たせて写真撮ってたけど
    確かココで、スーパー袋がお似合いだって痛烈なコメントあった様な。笑

    • 27
    • 20/02/29 15:26:46

    >>323194
    美奈代はブランド物のバッグ、お母さんは訳分からん巾着www

    • 26
    • 20/02/29 15:26:35

    おうどん・・・

    うどん自分で結んだんでしょ?

    • 23
    • 20/02/29 15:22:58

    婆さん生きてたんだ!
    長いこと登場しないから心配してたのよ笑

    お年寄りがコロナに感染したらヤバイのに
    呑気に丸亀製麺ですかぁ
    うどんぐらい作ってあげればいいのに

    • 35
    • 20/02/29 15:15:51

    素人以下の内容。
    うどんと芋を必死に撮る50のおばはん。

    • 41
    • 20/02/29 15:12:13

    丸亀製麺行っただけで3回ブログアップ。
    アタマ大丈夫?

    • 44
    • 20/02/29 15:10:01

    >>323195
    家族全員に久しぶりのお母さん
    サラッと登場!
    暇なんだから、家で何か作ればいいのに・・・
    どんだけ料理嫌いなんだよ!
    年寄りよく外食に連れ出すよね(呆)

    • 34
    • 20/02/29 15:09:45

    芋の天ぷらのアップ爆
    マジでイカれてる。

    • 35
    • 20/02/29 15:08:52

    毎日毎日、ヒドイ内容ばかりのオンパレードブログ笑
    自ら、一応芸能人としての価値を更に下げてるって理解してないね!
    羞恥心がないからこんなブログがかけるとも言えるね!
    仮にも業界人が見るかもしれないのに。
    もし、自分なら、こんなブログ書く勇気ないわ。情けなくなる。

    • 30
    • 20/02/29 14:40:31

    >>323174
    どうせ ヒモも同伴してただろうにね 嘘つき!
    なんならハグキも一緒だろ!
    友達いないと言われて いるもん!と見栄張っただけだろうねー

    • 32
    • 20/02/29 14:40:12

    [6]
    何かいいことありそう?
    2020-02-29 14:12:24
    テーマ:ブログ


    母のおうどん


    麺に結び目が


    (※画像)

    母から


    「何かいい事ありそうって!」


    うんうん

    ありそう

    #おうどん #結び目 #うんうん #何かいい事 #渡辺美奈代 #丸亀製麺


    >>323198
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/02/29 14:38:11

    >>323196
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 323197

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 14:37:26

    [5]
    丸亀製麺
    2020-02-29 14:00:26
    テーマ:グルメ


    おうどん好きの母と



    丸亀製麺!


    (※画像2枚)

    とろたま




    さつまいもの天ぷら



    #丸亀製麺 #おうどん好き #とろたま #さつまいもの天ぷら #渡辺美奈代


    >>323194
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/02/29 14:35:53

    >>323192
    コロナで大変な時に連れて歩くとは……

    • 25
    • 20/02/29 14:34:11

    >>323193
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/02/29 14:33:39

    >>323192
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/02/29 14:33:19

    >>323191
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/02/29 14:32:42

    [4]
    母とお散歩しながら
    2020-02-29 13:51:39
    テーマ:ブログ


    母とお散歩しながら


    お昼ごはんを食べに


    お出掛け

    (※画像3枚)

    行って来ます

    #母とお散歩 #渡辺美奈代


    >>323160
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/02/29 14:20:23

    久しぶりにお母様ネタ来た。
    元気そうで良かった。
    後ろ姿の撮影て旦那さんだよね。自分の両親のこと頭によぎらないのかな?
    本当に親不孝だよ。

    • 35
    • 20/02/29 14:01:31

    お母さんとランチ行くのは良いけどお母さんにバックぐらい買ってあげろよ
    付録か何かのおまけ?
    気の毒すぎるワロタ

    • 40
    • 20/02/29 13:46:18

    ランキング?坂上さんとペットネタかぶる部分あるのに負けたね。
    だって美奈代さんちの可愛くないんだもん。
    よそのワンちゃん可愛いよね。

    • 19
    • 20/02/29 13:06:08

    >>323186
    元々業界内でも母親が有名人の認識をされてないから、必然と息子も除外。
    有名人ではなくアイドルは趣味の活動範囲とちゃう?

    • 25
    • 20/02/29 13:01:58

    ヤフーで検索した「日出高校出身有名人128名」に
    東京オリンピックで歌うつもりの矢島愛弥が入ってないってどういうこと?
    同学年の北村匠海,飯豊まりえ,井上苑子は入ってるのにー
    しかも名前聞いたことないモデルまで入ってるのに
    一流芸能人を母親に持つ愛弥が入ってないのは重大なミスじゃない?w

    • 36
    • 20/02/29 12:41:59

    来週の月曜日に例の大阪収録の番組が放送されます。
    さんまの番組です。
    息子が好きすぎる母親特集。
    残念ながら関西ローカルです。

    • 14
    • 20/02/29 12:12:52

    あたまぱぁ~なみなよ

    • 17
    • 20/02/29 12:12:42

    あたまぱぁ~なみなよ

    • 11
    • 20/02/29 12:12:36

    あたまぱぁ~なみなよ

    • 12
    • 20/02/29 12:11:39

    >>323173
    本当にね。本当に馬鹿なのか非常識なのか、世間では、卒業式が中止になるところもでてきているのに、まさか親同士でディナーにくりだすなんて。こういう自己中で、頭の悪い人がいるから、コロナが広がるのよ。

    • 28
    • 20/02/29 12:01:08

    >>323160
    なんかキツそう

    • 9
    • 20/02/29 11:59:06

    >>323174
    旦那同士
    ときめくマッサージでもしてもらいに
    行ったとかかしらねー!

    • 8
    • 20/02/29 11:59:06

    >>323177
    ナメヤの隣に並べば皆イケメンだよ。
    他のメンバーは誰も頼れる人いないから自分の力で這い上がろうと必死に努力してる。
    ナメヤと生き方がイケメン。

    ナメヤだけ。親に手取り足取り引っ張ってもらって楽してる奴。

    • 11
    • 20/02/29 11:39:33

    B2なんて不細工ばかりだよw
    ダントツは唇ナメヤだけどね!

    • 27
    • 20/02/29 11:37:43

    >>323148
    日本人?
    やはりフィリピンかタイ?
    カンボジアか!

    • 21
    • 20/02/29 10:58:25

    >>323170
    あらら。下膨れ顔。
    肉全体が引力で下に下がって、普通のおばちゃん。

    • 23
    • 20/02/29 10:56:20

    ママ友とディナーで3時間とか浮かれてるけど…

    旦那さん達は遊びに行きたい所があるからディナーをあてがわれたんじゃないのかしら…

    • 28
    • 20/02/29 10:00:42


    世間がこんな状況の中、素敵な一日をと言われても…(呆)=3=3=3
    頭は大丈夫なのか、コイツと堀は(笑)
    またブラブラ、ウロウロ徘徊するのかぁー?

    • 35
    • 20/02/29 09:48:44

    >>323170
    合成写真みたい!

    地味に仕事あります設定

    • 18
    • 20/02/29 09:45:46

    ママ友にされてる奥様可哀想
    美奈代に利用されまくり
    他人の物は自分の物精神の美奈代
    借りパクしたり
    いいカモにされてるのが解る
    お気の毒だわ!

    • 29
    • 20/02/29 09:43:58

    >>323162
    私が持ってた、最新スクショ画像は
    これだけどw

    前頭部以外、別人www

    • 12
    • 20/02/29 09:41:24

    >>323166
    マナヤが小学生
    ナヅキが幼稚園の時だよ
    この他に、シーツで全裸を隠してる画像もある。
    週刊誌のグラビア

    • 24
    • 20/02/29 09:32:35

    ディナーにあんな長い袖のトップス、いくらフォクシーでも不潔っぽい
    この人、まるでTPOがわかってないのね

    • 32
    • 20/02/29 09:12:36

    >>323164
    安い田舎の和食屋の宴会場で、ダサい水着披露してんだね
    どうしようもないイモ臭さにひくわ

    • 26
    • 20/02/29 09:11:20

    >>323163
    この写真て、だいぶ歳いってるね。

    オバチャンになってもこんな仕事してたんだ!

    • 25
    • 20/02/29 09:10:26

    >>323117
    同感!
    ブサヤが酷すぎるから比較でちょっとマシにみえるけど、このグループの子たちもいい加減安っぽいし頭も悪そう
    バカヨのごり押しなんて、せいぜいこの程度のグループに押し込むぐらいの力しかないんだね

    • 19
1件~50件 (全 490787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ