渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490796件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 00:03:54

    やはり女性は育ちが大事!!

    • 17
    • 18/10/16 00:10:25

    >>218042
    あんたも通名なの?笑

    • 2
    • 18/10/16 00:12:14

    >>218041
    貧すれば鈍する

    • 4
    • 18/10/16 00:16:01

    >>218046
    免許取るとき特別な手続きなかったし、わかりやすく旧漢字入ってたから違うと思う。
    この手の話でると公家が~蘇我氏の末裔だ~って奴がくるからウザいのよー。

    • 7
    • 18/10/16 00:16:46

    >>217847気持ち悪いくらいホクロだらけ

    • 18
    • 18/10/16 00:23:41

    >>218046
    お前だろ。w
    渡辺さん。

    • 3
    • 18/10/16 00:25:18

    本当、お疲れ様でしただわ。笑

    • 14
    • 18/10/16 00:39:14

    >>218042
    おやすみなさいのブログアップしてから、ママスタパトロール

    芸能人のブログもパトロールしてパクれるネタはパクる美奈代さん
    おやすみなさい

    • 24
    • 18/10/16 01:48:51

    こいつまた犬の股広げた写真だよ。
    朝から晩まで犬の股広げた写真。
    さすが美奈代さん。
    自分が股広げた写真集出しただけありますよ!
    下品極まりない

    • 41
    • 18/10/16 02:03:11

    >>218053
    パッと見た時、唐揚げかと思った!!!
    キショい~ww
    毎日毎日こんなのアップして
    何がおやすみなさいだ!
    夢見悪くなるわ!!!馬鹿美奈代

    • 32
    • 18/10/16 03:50:01
    • 2
    • 18/10/16 06:44:45

    なんでもパクるから朴美奈代

    • 22
    • 18/10/16 06:48:54

    朝から乙女弁当をブログアップするために必死だよね。
    育ち盛りの男の子のお弁当じゃないよ。

    • 23
    • 18/10/16 06:59:06

    >>218048
    普段あれだけくだらんブログを鬼更新してどうしようもない写メを毎回アップしてるのに免許証や、パスポートの更新なんてブログネタとしたら大イベントなのにそれだけをアップしないから余計に目立ってママスタがざわつくんでしょ。別に美奈代さんがナニジンでもかまわないんだから免許証やパスポートも堂々とアップしたら良いと思いますよ。美奈代さんのご家族は交際色豊かな事は皆んな知ってますよ。

    • 18
    • 18/10/16 07:03:59

    >>218058
    本当にそうよね~~。
    むしろ一族に日本人が1人も居ない!の
    表現の方が正しいくらいね。

    • 19
    • 18/10/16 07:08:39

    昨日もセリアでくっだらない弁当グッズ買ってた
    中学男子にハロウィンピックとかいらねーから
    どうしても刺したきゃ爪楊枝にしろ、スキッ歯掃除にも使えるしなw

    • 33
    • 18/10/16 07:26:19


    ダサいボアスツール!
    こんなの誰が買うの?
    美奈代さんて、経営者としての才能あるの???
    第一本人の服装からして、いつも
    趣味悪いって叩かれてるのに
    商品の目利き事態出来ないでしょ、、、
    値段も他の同じ商品に比べて、ぼったくりみたいだし。。
    色々利用する為かもしれないけど
    人件費や、テナント料、売り上げなし=赤字店なんだから、閉める事
    も考えれば!!!
    ブログの広告ウザいんだけど~ww

    • 29
    • 18/10/16 07:34:16

    この人って芸能人面してるけど結局、何もできない人。食べ物ファッションのみ!あと徘徊もか。

    • 27
    • 18/10/16 07:44:50

    >>218048
    何?旧漢字って。
    こいつ、渡辺だけど、渡邉でも渡邊でもないよ。旧漢字なんて入ってない。
    旧漢字なら実家の表札まで、わざわざ
    渡辺にしないよ。
    髙橋さんが表札を高橋にするか?
    櫻井さんも桜井とは書かない。
    澤田さんも沢田とは書かない。
    山﨑さんも山崎にはしない。

    苗字を軽く考えるような人は日本人じゃないね。

    • 11
    • 18/10/16 08:20:55

    おこげのお弁当


    本日の名月のお弁当

    おこげ
    揚げ餃子
    スクランブルエッグ
    青梗菜とカニカマ炒め
    ウインナー



    筍おにぎり

    • 14
    • 18/10/16 08:22:21
    • 12
    • 18/10/16 08:30:59

    >>218064
    嵩ばかり高くて量は少ない弁当w
    弁当だけで鞄のスペースかなり取りそう
    名月の場合は弁当と筆記用具と自由帳ぐらいしか入れないからいいのかな

    • 26
    • 18/10/16 08:31:54

    おこげとタケノコご飯、なんで合わせるんだろう。。。?なぞだわ。
    激少ない乙女弁当だったり、芋づくし弁当だったり、こんな親ホント嫌ー。

    • 36
    • 18/10/16 08:33:36

    >>218039
    こいつの設定は全部崩壊してるよ
    セレブ、料理上手、イケメン高身長で才能豊かな息子…
    さらに単発で冷え性花粉症肉食えないとか、数えたらキリがない
    何もかも設定だおれで、結局中身はすっからかんのバカなババア

    • 35
    • 18/10/16 08:34:40

    >>218066
    自由帳! ウケるわ笑

    • 16
    • 18/10/16 08:36:52

    >>218062
    ボケ出したかもね?

    • 14
    • 18/10/16 08:37:58

    お弁当に揚げギョウザなんて嫌だな。
    おこげを学校で食べるんだ。
    美奈代さんも同じお弁当を名月くんと同じ時間に食べてみて時間が経った物が
    どんな味がするか経験してみたほうがいいよ。

    • 48
    • 18/10/16 08:41:45

    >>218067
    センスなさすぎ
    こんなんでよく弁当本なんか出せたもんだわ
    見てくれだけっていうけど、見てくれさえたいして良くない、全然おいしそうじゃないし
    コンビニおにぎりでも食べたほうがましでしょ

    • 34
    • 18/10/16 09:00:10

    おこげだけバリバリ食べろって言うの 頭おかしすぎ

    • 25
    • 18/10/16 09:08:33

    >>218073
    これをかけるのかな?

    • 23
    • 18/10/16 09:10:12

    息子には変な弁当食べさせて、自分はがっつりランチ。すげーな!

    • 45
    • 18/10/16 09:11:03

    >>218073

    多分、スープジャーにあんを入れたのを持たせてる筈だけど、「このお焦げにこのあんを上から掛けてね!」とか教えたのかね…

    じゃないと次男くんは固いままバリバリ食べるよ~あんはスープだぁ!とか思ってそのまま食べて…

    でもそれ以前にあんは出来立て熱々じゃないからお焦げは固そうだけどね

    • 33
    • 18/10/16 09:12:42

    なんで今、筍?

    • 39
    • 18/10/16 09:46:47

    >>218075
    息子を想ってる風だけど結局は自分が1番。
    おこげはジュー!と音が出るほど熱々のアンをかけて食べるから美味しいのであっておこげをお弁当にする馬鹿は美奈代さんくらいだよ。
    ブログの話題性を意識しただけのお弁当なんてひど過ぎです。自分は毎日ヒモと外食で熱々出来立てばかりを食べているのにね。
    ヒデー話だわ。

    • 41
    • 18/10/16 10:07:34

    荻野目洋子ベストジーニストで出てたわ、みなよと同じくらいよね?
    すごい若いよ、やはり売れる人っていつまでも若々しいわ
    わざとらしいみなよより

    • 35
    • 18/10/16 10:08:27

    弁当って早く食べれる、食べやすいもの入れる
    おこげ弁当ってありえない

    • 33
    • 18/10/16 10:23:11

    5合炊きの炊飯器でタケノコご飯炊いて出来上がりであの量w
    食べ盛りの男が2人に大食いの旦那が居てるのにどんだけ少ないねんw
    しかし相変わらず変な弁当持たせるねぇー!
    おこげなんて熱々のものにスープかけて「ジューッ」ってなるのがいいのに冷めたおこげなんて美味しいわけないがな

    • 38
    • 18/10/16 10:32:11

    >>218079
    荻野目ちゃんや鈴木保奈美さんのショートヘア素敵だよね。
    それに比べて、ババヨさんはいつまでも古くさい茶髪巻き髪ロング。若い子と違って髪の質が良くないんだからオバさんのロングヘアは苦手。長い白髪がひょっこり顔出したりするし。
    痛いオバさんってロングが多いね。フッくんの妹にモト冬樹の奥さんにクミ婆さんも。

    • 38
    • 18/10/16 10:34:52

    >>218078
    本当に息子を思ってるなら1人でも生きていけるように躾なきゃね
    美奈代さんが死んだら本当にあの息子たち生きていけないよ

    • 32
    • 18/10/16 11:02:31

    >>218082
    荻野目洋子って自信もあるんだよ、だからショーとでも平気よ
    みなよって、二重顎だから隠さなきゃいけないのよ
    それなのに、あんこだの夜に食べてるババアよ

    • 29
    • 18/10/16 11:05:09

    >>218083
    まなやと同じ日出で後輩のキンプリ永瀬君は、司会とかニュースキャスターみたいなのも将来やりたいんだって
    あんなに売れても、さらに将来の目標がある
    親の教育って大事ね

    • 36
    • 18/10/16 11:40:34

    この夫婦って昔から態度悪い芸能人夫婦でよく、聞いた
    まなやのいた白金小学校でも、茶髪のがら悪い夫婦ってみなよ夫婦のことだった
    やはり、なづきは違う小学校行ったね、評判が悪かった夫婦だから
    日出でも、偉そう夫婦としてツィッターあげられてたよ

    • 38
    • 18/10/16 11:43:50

    >>218064
    お買い物して食材たくさんだからおかずの種類いつもより多いのね。種類増やすより数品でも量増やせばいいのに。その方がババヨさんも朝楽じゃないの?今のうちに頭使わないでいつ使うの?ボケるよ。

    • 22
    • 18/10/16 11:50:00

    筍ご飯弁当かと思いきやおこげ弁当!!
    弁当に向かないメニュー作るのだけは褒めてやるわ!

    • 30
    • 218089

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 11:51:04

    >>218063
    はい?あたしが通名かと聞かれて、こう答えたんだけど。ババヨのことじゃないよ。

    • 3
    • 18/10/16 11:54:55

    犬の股おっぴろげてイナバウアーだと???
    くっだらねえーーーーーー!!
    頭悪すぎ!!!!

    • 39
    • 18/10/16 12:00:48

    >>218090
    ごめん!見間違いしてました。

    • 0
    • 18/10/16 12:11:28

    おこげのおべんとうおいしくないよ~え~ん

    • 30
    • 18/10/16 12:19:59

    おこげなんか弁当に持って行かせる母親って頭おかしいとしか思えない

    • 45
1件~50件 (全 490796件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ