渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490813件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 17:53:46

    ミナヨさんにはマネージャー居ないのかしら。

    • 24
    • 18/10/15 17:52:23

    いきなりステーキでハンバーグ食べてきたから、子供のご飯作るのめんどくさ~い。

    • 32
    • 18/10/15 17:41:14

    免許更新にまでヒモはノコノコついて行くのかな

    • 35
    • 18/10/15 17:40:15

    >>217983
    頂きものと思ってるのね。ww

    • 14
    • 18/10/15 17:31:31

    自撮りキモイからアップしないで

    • 30
    • 18/10/15 17:27:51

    新しい免許証を頂いてきたって変じゃない?
    免許を更新してきました。とか新しい免許証交付されましたじゃないの?

    • 46
    • 18/10/15 17:27:25

    >>217981

    瞳の中見たらスマホで自撮りしてるわ!ワラ

    • 27
    • 18/10/15 17:25:41

    >>217977前髪おかしいよ。
    後ろに警戒警備って書かれてますよ。

    • 27
    • 18/10/15 17:23:19

    >>217949
    これが美奈代さんの本当の姿。。
    変な顔!河童みたい。笑える~ww

    • 26
    • 18/10/15 17:23:10

    >>217977
    ん?朝のファッションブログは免許更新後なんだね。
    巻き髪じゃない。

    • 18
    • 18/10/15 17:15:13

    >>217977
    わざわざ写真反転させてまでね。

    • 15
    • 18/10/15 17:06:48

    すごいわ、、、こんなとこで美白加工してるなんて暇人、、、この顔何の意味ですかぁ???

    • 43
    • 18/10/15 17:01:33

    ミナヨさん、嘘つきだから皆信用なくしてるよ。ブログも全て嘘つき。

    • 33
    • 18/10/15 16:59:57

    >>217973

    恥ずかしい、良くそんな所で自撮り出来る自慢さ。笑

    • 33
    • 18/10/15 16:58:44

    >>217969

    美奈代さんのセレブもフェイクですからー!

    • 24
    • 217973

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 16:45:41

    >>217969
    リアルファーなんて来たらボッコボコにされるでしょ

    • 6
    • 18/10/15 16:36:17

    >>217970
    ヒモと・・・・・・・・・・。

    • 12
    • 18/10/15 16:35:29

    最近朝に2~3回更新してその後ずーっとなくて夜9時前後から数分おきに鬼更新するパターンだけど昼間何してるの?
    それにそんな時間からの更新なら小出しにしないで一回にまとめればいいのに
    金儲けブログだからする訳ないかw

    • 31
    • 18/10/15 16:14:15

    「ゴッホのひまわり」なんて書いちゃっていいの?
    フェイクなのに!
    服までフェイクファーだってw
    リアルファー買えないの?
    いい歳してフェイクファーなんて恥ずかしい

    • 29
    • 18/10/15 16:14:01

    「ゴッホのひまわり」なんて書いちゃっていいの?
    フェイクなのに!
    服までフェイクファーだってw
    リアルファー買えないの?
    いい歳してフェイクファーなんて恥ずかしい

    • 16
    • 18/10/15 16:02:20

    おうどん、スイーツを食べてたらあんな腹になるんですねwww

    • 25
    • 18/10/15 15:51:35

    もっこり姉ちゃん 自分で鏡見たら
    恥ずかしくないのか
    自分にあったサイズ買え
    お前本当にアホ婆さん バカ婆さん
    今日の晩御飯は値引きの惣菜を皿に並べるだけ

    • 33
    • 18/10/15 15:48:07

    >>217961
    お腹がポッコリ出てるうえに分厚い尿漏れパットでもしてるのかしらww

    • 27
    • 18/10/15 15:45:34

    皆が言ってる通り なんだか胴回りが凄い
    相撲のまわしみたい 腹が出てる証拠
    笑えるしダサい
    出た お得意のYじになってるし
    年中外食してるから腹がぶよぶよ
    汚ないだらしない髪の毛
    田舎のスナックの姉ちゃんみたい

    • 36
    • 217963

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 15:39:08

    下っ腹がでてるからデニムが変!
    てかその髪カーラーで巻いてんのか?
    ダサすぎ!!!

    • 34
    • 18/10/15 15:38:25

    このばあちゃんオムツでもはいてるの?妙に股間周りがもっこりしてる(爆)

    • 35
    • 18/10/15 15:38:03

    半袖にファーで気取り顔w

    • 42
    • 18/10/15 15:36:11

    >>217956

    パンツが身体に合ってないと思う。なんで股がYになるのかしら、凄くオカシイ。

    • 38
    • 18/10/15 15:35:20

    >>217957
    バッグの代わりにこれもお似合いww

    • 14
    • 18/10/15 15:31:38

    バッグより鉄砲がお似合い

    • 15
    • 18/10/15 15:31:27


    ダサすぎてマジで吹いたO(≧∇≦)O

    • 45
    • 18/10/15 15:30:48

    >>217935
    スリムアプリ使ってやっと標準体型笑笑

    • 28
    • 18/10/15 15:25:26

    >>217952息子からの『プレゼント設定』を忘れてると思う
    自分で買ったのかレンタルしたのを 息子に持たせて写真パシャリよ

    • 25
    • 18/10/15 15:24:54

    >>217949
    汚い髪の毛!
    清潔感がぜんぜんないね、この人。

    • 34
    • 18/10/15 15:22:08

    子供達が誕生日にプレゼントしてくれた
    バッグを使えばいいのに。

    • 29
    • 18/10/15 14:57:04

    >>217949
    顔がヒキガエルみたい!爆笑

    • 30
    • 18/10/15 14:56:13

    >>217928
    マタギ服はこのサイズしかなかったの?

    • 30
    • 18/10/15 14:55:25

    スリム加工アプリを元のサイズに
    戻しただけ。
    でも脚長加工は取れなかったわ。

    • 45
    • 18/10/15 14:54:32

    >>217942
    背が低くて幼児体型で顔デカイからあわないんだよね。この人自分の身長考えて服のサイズ選んでない

    • 32
    • 18/10/15 14:52:54

    >>217944
    気になるなら載せなくてもいいのにね。w
    コメント数からして参考にしてる人いないし、まれに細かく聞く人いるけど返事してないよね。
    インスタだけでやってほしいわ。

    • 19
    • 18/10/15 14:48:50

    >>217928
    東京在住、今日は半袖の人見ていない(若者は別)。ファーが主役なのかもしれないけど、10月も半分終わりそうなこの時期に、ファッション写真で半袖はないわぁwww

    • 37
    • 18/10/15 14:48:45

    >>217928
    今日、半袖着る陽気ではないのに。
    いくら更年期で暑くても、もう10月半ばなんだから、普通は長袖着るでしょ。

    • 39
    • 18/10/15 14:30:24

    ミナヨってバカよね…足をクロスさせるから余計Y股になっちゃうのよ。
    でもX脚を気にしてるからクロスして誤魔化してるつもりなんでしょう。
    どっちにしても見苦しい

    • 36
    • 18/10/15 14:23:21

    >>217928
    寒いの?暑いの?どっち?
    さっさと冬眠でもしたら?

    • 37
    • 18/10/15 14:17:51

    >>217939
    RIKACOも似合いそうだけど、杉本彩とか飯島直子とか身長高くてスタイルが良くて顔が派手で綺麗な人しか似合わないと思うんだけど
    後、おニャン子で言うと工藤静香かな
    ババヨに何一つ当てはまるとこ無いよね

    • 33
    • 18/10/15 14:14:06

    東京は寒いのに…
    半袖はないわ~~
    ずんぐりむっくりw

    • 32
    • 18/10/15 14:06:01

    猟師かと思った!
    熊狩りに行くのか?

    • 34
    • 18/10/15 13:57:21

    >>217913RIKACOみたいに身長があってスリムな方なら似合うけど、ズングリムックリの美奈代は全然似合わないですよね。
    ヒモ爺も教えてあげればいいのに美奈代に逆上されて仕事しろ!と言われたら困るもんだから言えない。情けないヒモ爺(笑)

    • 36
1件~50件 (全 490813件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ