渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490787件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:38:03

    半袖にファーで気取り顔w

    • 42
    • 18/10/15 15:38:25

    このばあちゃんオムツでもはいてるの?妙に股間周りがもっこりしてる(爆)

    • 35
    • 18/10/15 15:39:08

    下っ腹がでてるからデニムが変!
    てかその髪カーラーで巻いてんのか?
    ダサすぎ!!!

    • 34
    • 217963

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 15:45:34

    皆が言ってる通り なんだか胴回りが凄い
    相撲のまわしみたい 腹が出てる証拠
    笑えるしダサい
    出た お得意のYじになってるし
    年中外食してるから腹がぶよぶよ
    汚ないだらしない髪の毛
    田舎のスナックの姉ちゃんみたい

    • 36
    • 18/10/15 15:48:07

    >>217961
    お腹がポッコリ出てるうえに分厚い尿漏れパットでもしてるのかしらww

    • 27
    • 18/10/15 15:51:35

    もっこり姉ちゃん 自分で鏡見たら
    恥ずかしくないのか
    自分にあったサイズ買え
    お前本当にアホ婆さん バカ婆さん
    今日の晩御飯は値引きの惣菜を皿に並べるだけ

    • 33
    • 18/10/15 16:02:20

    おうどん、スイーツを食べてたらあんな腹になるんですねwww

    • 25
    • 18/10/15 16:14:01

    「ゴッホのひまわり」なんて書いちゃっていいの?
    フェイクなのに!
    服までフェイクファーだってw
    リアルファー買えないの?
    いい歳してフェイクファーなんて恥ずかしい

    • 16
    • 18/10/15 16:14:15

    「ゴッホのひまわり」なんて書いちゃっていいの?
    フェイクなのに!
    服までフェイクファーだってw
    リアルファー買えないの?
    いい歳してフェイクファーなんて恥ずかしい

    • 29
    • 18/10/15 16:35:29

    最近朝に2~3回更新してその後ずーっとなくて夜9時前後から数分おきに鬼更新するパターンだけど昼間何してるの?
    それにそんな時間からの更新なら小出しにしないで一回にまとめればいいのに
    金儲けブログだからする訳ないかw

    • 31
    • 18/10/15 16:36:17

    >>217970
    ヒモと・・・・・・・・・・。

    • 12
    • 18/10/15 16:45:41

    >>217969
    リアルファーなんて来たらボッコボコにされるでしょ

    • 6
    • 217973

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 16:58:44

    >>217969

    美奈代さんのセレブもフェイクですからー!

    • 24
    • 18/10/15 16:59:57

    >>217973

    恥ずかしい、良くそんな所で自撮り出来る自慢さ。笑

    • 33
    • 18/10/15 17:01:33

    ミナヨさん、嘘つきだから皆信用なくしてるよ。ブログも全て嘘つき。

    • 33
    • 18/10/15 17:06:48

    すごいわ、、、こんなとこで美白加工してるなんて暇人、、、この顔何の意味ですかぁ???

    • 43
    • 18/10/15 17:15:13

    >>217977
    わざわざ写真反転させてまでね。

    • 15
    • 18/10/15 17:23:10

    >>217977
    ん?朝のファッションブログは免許更新後なんだね。
    巻き髪じゃない。

    • 18
    • 18/10/15 17:23:19

    >>217949
    これが美奈代さんの本当の姿。。
    変な顔!河童みたい。笑える~ww

    • 26
    • 18/10/15 17:25:41

    >>217977前髪おかしいよ。
    後ろに警戒警備って書かれてますよ。

    • 27
    • 18/10/15 17:27:25

    >>217981

    瞳の中見たらスマホで自撮りしてるわ!ワラ

    • 27
    • 18/10/15 17:27:51

    新しい免許証を頂いてきたって変じゃない?
    免許を更新してきました。とか新しい免許証交付されましたじゃないの?

    • 46
    • 18/10/15 17:31:31

    自撮りキモイからアップしないで

    • 30
    • 18/10/15 17:40:15

    >>217983
    頂きものと思ってるのね。ww

    • 14
    • 18/10/15 17:41:14

    免許更新にまでヒモはノコノコついて行くのかな

    • 35
    • 18/10/15 17:52:23

    いきなりステーキでハンバーグ食べてきたから、子供のご飯作るのめんどくさ~い。

    • 32
    • 18/10/15 17:53:46

    ミナヨさんにはマネージャー居ないのかしら。

    • 24
    • 18/10/15 17:55:17

    何でファッションの写真は巻き髪なのに免許更新の写真はストレートになってるの?
    両方今日じゃないの?

    • 35
    • 18/10/15 17:56:56

    >>217982撮ってくれる人もいないなんて哀れすぎるお婆さん

    • 20
    • 18/10/15 18:00:47

    今日のファッションと免許更新の時と髪型違うけど…
    免許の更新はストレート、今日のファッションでは巻き髪。
    凄い美白加工でアップで見ちゃいました。シミシワもなくここまでするんだね。実物とあまりにも違うけど、自分の姿に嫌にならないのかな?

    • 33
    • 18/10/15 18:18:38

    本当は疲れ顔でぇす

    • 23
    • 18/10/15 18:31:35

    >>217983
    韓国人は通名だから頂くのかしら?
    日本人は免許の更新手続きと言うけどね

    • 14
    • 18/10/15 18:47:18

    >>217993
    日本国籍ではないのかしら?
    ヒモもあちらの方?

    • 11
    • 18/10/15 18:47:51

    なづきには薄い肉三枚で美奈代は肉どかーん

    • 34
    • 18/10/15 18:48:52

    >>217988
    仕事あったっけ。

    • 12
    • 18/10/15 18:57:43

    >>217977
    いつ目頭切開したの???

    • 13
    • 18/10/15 19:04:31

    コンビニの男の店主が女の客に卑猥な言葉を言ったりズボンのファスナーをおろして卑猥なことをしたりして書類送検されたけど雑貨屋のヒモ旦那は大丈夫かな(笑)

    • 22
    • 18/10/15 19:17:54

    >>217964
    もうだいぶ涼しいのに、なぜ半袖?
    しかも上からマタギが着るような
    獣の毛皮着て、、、
    私は、芸能人って免許の更新行って
    注目されたかったの!!!笑
    残念誰も気がついてくれなかった
    みたいね。。笑笑笑

    • 39
    • 18/10/15 19:22:39

    ミナヨさんは自分でメザイクで目を直してます。
    こんな線がよがった二重まぶた、プロの腕じゃあない。お金も無いだろうし、不自然な二重幅。

    • 29
    • 18/10/15 19:25:57

    おでんとキーマカレーはどうなったの?

    • 26
    • 18/10/15 19:27:14

    免許更新の場所での自撮り必要?
    コストコでもうどん屋でも病院でもどこに行っても意味もなく写真を撮る。
    それより愛弥に免許取らせたら?

    • 47
    • 18/10/15 19:30:20

    ピックやペーパー、
    無駄の多い生活が共感できないです。
    幼稚園の子供のお弁当じゃないんだから。。。
    飾りはいらない。
    中身考えた方がいい。。。

    • 59
    • 18/10/15 19:30:34


    ランチの写メブログに載せるなら
    もっと綺麗に切りなよ!呆
    しかしここで、外食三昧これだけ
    叩かれてるのに、懲りない馬鹿だね
    今日の夕飯はさぞかし美味しい
    手料理でしょうね。
    この前青森だかで、お取り寄せした
    新米大事な息子達に、早く食べさせてあげなよ、自称料理上手の美奈代さん!!!
    いつもの買ってきたお総菜を手作り設定はダメよ!
    皆嘘ついても騙されないわよ!!!笑

    • 34
    • 18/10/15 19:55:19

    アレクと川崎希夫妻はビジネスクラスで
    パリ旅行よ!!
    ババヨはコストコでドヤ顔…
    ヒモの本音は30年遅く生まれて川崎希のヒモになりたかったでしょうね~

    • 26
    • 18/10/15 20:02:50

    >>218005
    ヒモが先にナンパしてたら…
    間違いなく結婚出来てたよ。w
    アレクじゃなきゃダメってわけじゃないでしょうから。

    • 4
    • 18/10/15 20:07:29

    >>218006
    ヒモなんか無理でしょ、川崎さんは外国人好きっぽいじゃん
    サイズよサイズ

    • 7
    • 18/10/15 20:08:42

    >>217969

    ちょっとそれは動物愛護の観点から言うと違うと思う…

    今はリアルじゃない方が良いですよ。

    374さんはどういう気持ちで選んでるのかは分かりませんけど…

    • 8
    • 18/10/15 20:09:21

    細川さんも今年レオパード流行りってブログあげてるけど、今の時期はだいたいそうよね?
    ま、向こうはルイヴィトンだけど。笑

    • 26
1件~50件 (全 490787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ