渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490836件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 06:17:55

    ない胸を一生懸命寄せてます
    アプリがないからホクロがいっぱい

    • 44
    • 18/10/15 06:20:02

    >>217845
    髪色とアクセサリーで大人をアピールw惨めな長男

    • 23
    • 18/10/15 06:23:33

    名月は、何をめざしてダンスレッスンしてるの?

    • 35
    • 18/10/15 06:31:00

    >>217842
    それを自慢げにブログ更新!
    馬鹿としか言いようがないよね・・!!!
    馬鹿息子達も、ウチはお金持ちとでも思ってるのかな???
    父親も母親も仕事も無いのに、何処からお金が湧き出てくるのかわかってるから家族4人さらけ出しての
    汚ブログに協力してるの。。
    そうでないと普通は、反抗するし
    更新の為の撮影いい加減面倒くさがるよね!
    生活の為に無理矢理協力させられてるのかと思いきや最近は、アイドル
    気取り的な笑顔で、この息子達ムカつく!!!
    人生甘く見て、ろくな大人にならないわ!!!
    美奈代の子育ては、失敗に終わる、、
    皆さん悪いお手本にしましょうね笑

    • 31
    • 18/10/15 06:46:21

    >>217846
    ピンクのゲスもマミーの趣味です
    マミーは女の子欲しかった
    でもぶさむすこが出来ました

    • 29
    • 18/10/15 06:59:41

    >>217851

    ゲス似合ってない名月着るな!男であのピンクは辞めろ

    • 27
    • 18/10/15 06:59:44

    >>217851
    ぶさむすめよりぶさむすこでよかったね

    • 18
    • 18/10/15 07:09:56

    >>217850
    てかっ普通大学生と私立高校行ってる子供がいる家の父親が仕事してないなんて考えられないでしょ・・
    まあよっぽど親の財産があるならだけど、矢島家も渡辺家も倒産だよね笑

    • 33
    • 18/10/15 07:19:35

    >>217847

    馬鹿女

    • 32
    • 18/10/15 07:42:21

    名月の顔が子供から大人になってきてるのに
    やってることがずっと一緒だから
    犬とのショットやマミーと顔寄せ合ってる
    ショットなど最近頓に気味が悪くてゾッとする

    • 29
    • 18/10/15 07:45:10

    昨夜弁当の下ごしらえのブログ書いたんなら、今日は弁当作りからスタートのブログ書くなよ!

    • 24
    • 18/10/15 07:49:41

    >>217857
    ホントそう。載せたいなら出来上がりだけで十分だよね。毎回パプリカの写真だけであきたわ。

    • 19
    • 18/10/15 07:51:34

    >>217849
    なんとなく言われてやってるだけだよ。この子は自分の意思ないと思う。

    • 19
    • 18/10/15 07:55:58

    >>217855
    人として知性もないし女性として色気もない。
    一応ママタレと謳っているのに育児の参考になるところが1つもない。実際会ったことないのに、本当に頭悪いんだなーって。息子達も。

    • 25
    • 18/10/15 07:57:41

    >>217847
    仮面ライダーの出来損ないみたい。

    • 11
    • 18/10/15 07:57:59

    ZARAのレオパードのベスト美奈代が着たら
    まるでリングに上がるレスラーじゃん!!
    チンドンババア下品な柄が似合いまっス~。
    デブデブ美奈代婆ww

    • 27
    • 18/10/15 08:00:47

    お弁当作りと今日のお弁当のブログはまとめて更新でいいでしょうが!20分や30分に1回の更新ってなんなの。

    • 25
    • 18/10/15 08:01:21

    焼き肉のお弁当

    • 6
    • 18/10/15 08:01:59

    >>217862
    写真だけみてしまむらかと思ったわ。加工してるからなのか、ZARAよりチープにみえる。黄色味が強すぎる

    • 17
    • 18/10/15 08:04:41

    >>217837
    そうだよ。中古だよ。
    今は、なんちゃってシャネルが
    飾ってある。
    その絵と大きなミラーは
    売り物にしてる。

    • 18
    • 18/10/15 08:07:28

    ババヨさん…ホントにお金の無駄遣いよ。
    これに10000円かけるならもう少し足して矢田さんのブランドの服買ったら?w

    • 29
    • 18/10/15 08:08:16

    >>217817
    すごい白カビ
    こんなの平気で被るデプヨは相当たらしない
    老眼なんだから世間から笑われない様に
    チェックしろよ不潔デブヨ!

    • 24
    • 18/10/15 08:11:05

    >>217867

    美奈代さん、年齢考えろ、あと自分に似合うかどうか普通わかる筈だけどね、この人自分に酔いしれてるから仕方ないか。
    しかし、安いものを良くアップするね、ワラ

    • 23
    • 18/10/15 08:16:06

    >>217846
    えびに異常なこだわり。
    他のことに関しては、意思がなくすべて母親に依存。
    コミュニケーション能力がなく友人がいない。
    確実にもってますよねー。この子。

    • 24
    • 18/10/15 08:19:31

    >>217870
    ああいう子って、何か1つの事に凄いこだわりがあるんだよね。。

    • 14
    • 18/10/15 08:19:55

    >>217867
    ナイス、アップ!
    こりゃ買わないわー。モデルさんでも着こなしむずい感じじゃん。
    ばばよ着たらコロコロ妊娠中の獣だわ。

    • 19
    • 18/10/15 08:20:46

    >>217867
    今日はこちらを着てファッションブログ更新かしら?鬼太郎になっちゃう。と言うかブサヤがきたほうが合うんじゃない?笑

    • 19
    • 18/10/15 08:23:08

    >>217868
    そんなのかぶって食べ物屋さん行くなんて、食べに来てるお客さんいい迷惑でしょ・・!!!
    不衛生な!
    いい大人が考えろよ・・・呆

    • 19
    • 18/10/15 08:23:38

    中古を高値で売るってすごい根性してる
    ホントぼったくりがらくた屋
    金なくなると自宅で使ってた物を店に展示して販売ならリサイクルショップだろよ!
    古物商の登録はしてんの?この店
    胡散臭いわ!

    • 22
    • 18/10/15 08:23:38

    >>217864
    いやいや、目玉焼きのお弁当でしょう(笑)
    焼き肉添え。

    • 31
    • 18/10/15 08:24:20

    >>217872
    手持ちの服とどう合わせるか見物だわ。

    • 18
    • 18/10/15 08:25:38

    >>217837
    絵よりも美奈代の顔何???オエ-

    • 18
    • 18/10/15 08:25:56

    >>217864
    ナムル?食べづらくないの?個人的に乗っけ弁好きじゃないんだけど、芋っている?

    • 19
    • 18/10/15 08:36:35

    >>217837
    こんなパチモノの絵飾らないで、自分が出した汚いヌード写真集の画像額に入れて部屋中飾ればいいのに笑笑
    子供部屋には、どのヌード写真チョイスする?
    アホなポーズばっかりだから選ぶの大変だね笑笑
    飾っても絵にもならないよね

    • 24
    • 18/10/15 08:40:44

    キッチンのアルミ板のけたね、ここで叩かれたから、お馬鹿さん

    • 21
    • 18/10/15 08:47:30

    >>217847
    欲求不満?

    • 13
    • 18/10/15 08:47:32

    焼肉が3切れだけって、どれだけショボいのよ!男子は御飯に焼肉が沢山のっかってる
    弁当の方が好きなのよ!
    はなわのブログでも見て参考にしたら?

    • 36
    • 18/10/15 08:48:31

    いつも肉なんでケチるんだろ?
    焼肉弁当?ナムルと目玉焼きかほとんど。

    • 24
    • 18/10/15 08:50:32

    >>217837
    にせものの絵、しかもベタにひまわりとかだっさ笑
    こんなもん飾ってるババアの自慢げな顔もだっさ笑笑

    • 0
    • 18/10/15 08:51:54

    >>217882

    女として見てくれる人が居ないんだよ。

    • 13
    • 18/10/15 09:04:17

    結局、丸亀製麺イートインは昨日初めてじゃなかったのよね?

    • 14
    • 18/10/15 09:06:35

    ババヨさん、コメントにさつまいも恥ずかしいって書かれてるよ?

    • 20
    • 18/10/15 09:18:41

    >>217846

    輸入養殖エビが「薬付け」と揶揄されている理由として

    化学物質や抗生物質まみれで育てられ最後に合成添加物で着飾って日本に輸出されているという現状。
    しかも海外現地で養殖されてる海老の現状を見ると、私はコワくて頻繁に買おうとは絶対思いません。

    これだけ海老ばかり食べてる子って、どうなんでしょうね?

    • 18
    • 18/10/15 09:23:16

    >>217873
    でもこの人って一目惚れして買っちゃいました!て載せたもの、殆ど着ないし使ってなくない?ほんとに買ってるの?!

    • 23
    • 18/10/15 09:25:58

    丸亀製麺、こちらもリピ決定て…
    なんか使い方違くない?
    あんな汚いキャップなんで被ってるの?掃除4時間もする綺麗好きな方には決して見えないけど…
    アピールしてる割には清潔感が全く感じない。

    • 29
    • 18/10/15 09:28:03

    >>217881
    揚げ物する時また出すよ

    • 8
    • 18/10/15 09:28:44

    お肉、薄いのが3枚・・・・・・・・

    • 38
    • 18/10/15 09:30:27

    今回のコストコは自分達で行ったのかな、コストコ友達の女の子が産まれた夫人は?一緒に行ってたらツーショット撮ってるよね。やっぱり一匹オオカミね、美奈代さーん。

    • 20
    • 18/10/15 09:31:00

    ヒョウ柄のベスト、ドン引き。
    今年っぽいねだって!
    若い子が着たらいいのかもしれないけど、50のおばさん着ないでしょ。この柄選ぶの大阪のおばちゃんじゃん!自覚してる?って事?

    やっぱりセンスないね。安い物でも素敵に着こなしてる方はいっぱいいるけど。

    あっもしかしてマナヤと共有するのかな(笑)

    • 41
    • 18/10/15 09:32:52

    >>217889
    全然かまわないよ、病気になったら親を怨めw

    • 10
1件~50件 (全 490836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ