渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490777件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 09:20:49

    マナヤ~!ダメだよダメだよ~
    おんぶなんてしたら、ますます縮んじゃうじゃん!
    ぶら下がり健康器にでもぶら下がらなくちゃダメダメ~(笑)

    • 29
    • 18/04/23 09:07:51

    アメブロ速攻で読んでる人、美奈代さんの事好きなのね。ラインブログまで待てないの?すっかり美奈代さんの罠に引っかかってるわ。笑

    • 6
    • 18/04/23 09:02:45

    のど飴持って学校に行っていいの?

    • 21
    • 18/04/23 08:47:05

    表でいい年の大の男らが代わる代わるおんぶしあって何が仲良しだよ
    仲良し家族の演出といって、いつもこの程度の頭悪いベタベタ設定しか思いつかない
    毎日毎日飽きもせず、バカなことばかり
    恥ずかしい!

    • 38
    • 18/04/23 08:41:06

    のど飴なんかより栄養たっぷりの弁当持たせてやれ

    • 33
    • 18/04/23 08:38:34

    >>171105
    ホントに体弱すぎる
    昨日ちょっと走っただけでおんぶされてたのって、
    ふざけてじゃなくてマジで疲れて歩けなくなっちゃったんだろうな
    そして今朝から風邪って、どんだけ体できてないんだよ
    いろいろと心配な子だよ

    • 42
    • 18/04/23 08:34:26

    >>171105
    弱っ

    • 25
    • 18/04/23 08:30:40

    >>171072
    誰得?汚い不潔感丸出し!顔が違う(笑)

    • 19
    • 18/04/23 08:28:42

    弁当にブルーベリーは食べにくい

    • 24
    • 18/04/23 08:21:01

    >>171103
    ご飯、2~3口くらいしか無いじゃん。
    もっとご飯を入れてやれ!

    • 36
    • 18/04/23 08:18:11

    ピーマンだらけの弁当。レパートリーがないのでいつもなづきの好きな。。。と言ってごまかす。時短のために、昨晩カットしておいた野菜をアピール。肉炒めてる間に、あれぐらいの野菜切れるわ!

    • 35
    • 18/04/23 08:17:16

    名月、風邪だって!
    薬のんで、のど飴持って学校行ったらしい。

    • 30
    • 18/04/23 08:14:23

    >>171090
    すごいね生稲晃子、総理官邸の働き方改革のメンバーだったもんね
    娘も東洋英和、
    やはり地に足を着いた生活してる人違うのね
    渡辺美奈代ってバカだから、知性ある人に憧れないんだろうな
    おばさんでアイドルとか言ってるのバカだもん

    • 33
    • 18/04/23 08:11:24

    中華弁当

    本日の名月のお弁当は、、、
    名月の好きなメニューで!!
    回鍋肉
    パプリカとじゃこ炒め
    茹でブロッコリー
    たまご炒飯
    オレンジ
    ブルーベリー
    です

    • 15
    • 18/04/23 08:04:50

    >>171098
    回鍋肉かしら?
    名月のごはんがすすむおかず(笑)

    • 17
    • 18/04/23 07:51:47

    まなや気持ち悪い不気味な顔

    • 28
    • 18/04/23 07:51:10

    >>171072
    これ、高3の文化祭のときの写真だよ。当時も載せてた。美奈代と同じで昔の写真好きだね。

    • 31
    • 18/04/23 07:42:44

    >>171072
    母親の衣装を借りて着れる男子、しかもブカブカ?

    • 36
    • 18/04/23 07:36:45

    >>171097
    朝を少し楽する為に・・・
    昨夜、野菜は、カットしておきました

    • 21
    • 18/04/23 07:36:02

    今週もお弁当作りからスタート

    • 13
    • 18/04/23 07:33:33

    >>171072
    違和感無いわね
    似合ってるw

    • 10
    • 18/04/23 07:30:34

    >>171092
    こういう芸能人もどきに憧れるって、相当レベル低い人達なのね。
    ある意味かわいそう。もっと視野を広げて。

    • 17
    • 18/04/23 07:04:46

    >>171039
    これは美奈代なの?ブサヤなの?
    どっちにも見えるんだけど

    • 15
    • 18/04/23 06:58:27

    >>171040
    早く人間になりた~い!

    • 10
    • 18/04/23 06:57:05

    >>171060
    悪いコメント削除するから
    ブサヤ、コメントに可愛いとか真似したい
    だけ見て、マミー人気ある、マミーの真似してるって勘違いするんだよ。

    • 22
    • 18/04/23 06:56:46

    >>171090
    美奈代100%で登場するかも!

    • 3
    • 18/04/23 06:47:48

    4/21土曜日の、有名芸能人が招かれる♪
    桜を見る会!にバカヨは出席出来なかったのね!
    お招きいただいてないと言う事は、知名度も無いし
    芸能人としてカウントされていないんだねー!
    生稲ちゃんや、May J.はお招き頂いたらしく
    お着物きて素敵だったわ!
    バカヨは、着物着るどころか素ッ裸の会!ならお招きされたのかな?

    • 19
    • 18/04/23 06:42:17

    >>171083オモニって誰ですか?

    • 1
    • 18/04/23 06:14:44

    この土人どこの部族ですか?

    • 20
    • 18/04/23 06:09:59

    >>171085
    あと、顔の両サイドについているマグカップの取ってみたいな小さな突起物もね。

    • 16
    • 18/04/23 06:09:46

    ヒモ早起きじゃん(笑)早朝からぴよぴよご苦労さん。でもぴよぴよよりぶよぶよの方がお似合いよ。さてこの家族今日も1日暇なんでしょうねー

    • 24
    • 18/04/23 05:55:46

    >>171080
    奇形、奇形。
    死にかけの金魚みたいな表情と、
    顔回りの余白が気持ち悪い。

    • 25
    • 18/04/23 05:54:00

    >>171004
    名月の顔まんま障◯者そのものじゃん
    ババヨのことだから絶対認めていなそうだけど1日でも早く適切な療育受けないと将来外出できなくなるよ

    • 29
    • 18/04/23 05:47:01

    オモニ、ババ代の借家にしょっちゅう入り浸ってるけど、住む場所ないの?
    道路に面した、砂壁のだっせー家は、自己破産した時に手放したんだっけ?

    • 23
    • 171082

    ぴよぴよ

    • 171081

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 05:21:38
    • 22
    • 18/04/23 05:19:05

    >>171072
    なで肩だし全体に丸い
    女みたいな骨骼だから違和感ない
    背も小さいからこのまま女装家になればいいよ (笑

    • 24
    • 18/04/23 05:16:37

    >>171050
    妖怪の間違えじゃない

    • 11
    • 18/04/23 05:10:58

    >>171070
    趣味、女装
    特技、女装
    だったりして、

    • 16
    • 18/04/23 05:07:21

    >>171074
    同じくwたまたま、見ちゃった
    年齢47になって髪短かったから去年収録したのかね!?
    落ち着きというものがなかったね

    • 12
    • 18/04/23 05:04:44

    テレビつけたら脳ベルSHOWって番組やってて渡辺美奈代が出てた。明日も回答者同じで続いてやるみたい。テーブルに肘ついてうるさかった。クイズ番組といってもなぞなぞみたいだったけどw答え分からないとエーって口に出してホントにうるさい。

    • 21
    • 18/04/23 04:58:07

    めざまし前のクイズ番組にババ代が出てた。
    終わる寸前だったけど、朝から化け物見てしまったわ。

    • 16
    • 171073

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 04:31:31

    こんなのわざわざブログに載せる?
    しかも高校生?いやー最近の顔たと思うよ!
    キモ、、、リクエストがあったら何でもするんかな?馬鹿じゃね?
    自分可愛いぐらい思ってんのか?頭おかし過ぎ。
    ウザい。
    マジで消えて欲しい。

    • 33
    • 18/04/23 04:19:32

    青森の友達、今日は物が送って来なくて写メだけ?笑

    • 16
    • 18/04/23 02:38:41

    愛弥の女装…
    何やってもキモッ!
    消えろっw

    • 24
    • 18/04/23 01:05:09

    リーゼントのメタボ、古臭い巻き髪のスッピンおばさん、あの二人の息子、揃ってウォーキング
    仲良し家族だねw

    • 21
    • 18/04/23 00:47:33

    >>170956
    公園でやったらいろんなお客さんきて楽しいだろうね!
    ミニライブもできちゃうよ

    • 8
    • 18/04/23 00:42:55

    >>171004
    Recヒモに笑ってしまった

    • 10
1件~50件 (全 490777件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ