渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 22:20:45

    >>121585
    えっ、えー!
    お母さんが地下で、こんな仕事してたら
    やだー。

    • 18
    • 17/09/23 22:17:30

    >>121585
    後ろのセットもダサい
    風船よりコンドー○のほうがお似合い

    • 26
    • 17/09/23 22:15:37

    この人のファンってどうして気持ち悪い人達ばかりなんだろう?
    類は友を呼ぶってことなのかなあ?

    • 23
    • 17/09/23 22:14:31

    >>121585
    誰このデブ

    • 15
    • 17/09/23 22:12:03

    >>121585
    場末のスナックのショーでしょ?温泉街?

    • 33
    • 17/09/23 22:11:43

    >>121585
    えっとー、、、
    これは、白雪姫かなんかの学芸会でしょうか。。。

    • 30
    • 17/09/23 22:10:28

    こいつなんで安室ちゃんのこと聞かれて「人生一度きり。自分の悔いないようよう生きていくのが一番」なんて偉そうに言った訳?
    お前は引き際考えてないのか、記者が意地悪してきいたんじゃないの?
    しかも「私は頑張る」って。
    別に安室ちゃんは頑張らないわけじゃないし。
    あれこれ先のこと考えて数年間かけての決断なんだろうし。
    つくづくババヨって発想が貧困だと思ったわ。

    • 51
    • 121586

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 22:09:35

    ステージ

    • 9
    • 17/09/23 22:05:40

    >>121569
    プリンセスドレスじゃない?安っぽいティアラもセットで(笑)
    貧乳でウエスト部分はゴムになってるからピッタリかもね!

    • 23
    • 17/09/23 22:01:41

    >>121580
    安くて便利だから毎年おなじwww
    風船で経費削減www
    ショボすぎるライブにチケット買うキモヲタどもwww

    • 26
    • 17/09/23 22:00:14

    2年前のバースデーライブの時のニーハイブーツと、今日のブーツは同じだと思う。
    物持ちいいね~。

    • 31
    • 17/09/23 21:56:35

    >>121580
    今日一日だけのセットなの。
    処分するのも手軽でエコねw

    • 26
    • 17/09/23 21:52:44

    ステージの風船が安っぽい

    • 38
    • 17/09/23 21:51:25

    >>121503
    それにしても、ちっこい。
    厚底履いて頭盛ってるのにお母さんよりチビ。
    こういう時、いつもの遠近法や膝曲げ技は、お母さん使ってくれないんだね。
    愛する我が子より、自分。

    • 42
    • 17/09/23 21:48:53

    >>121575
    沙也加は可愛いと思うんだけど
    旦那が気持ち悪い。
    ブサ兄弟並みにキモくて無理かも…

    • 13
    • 17/09/23 21:41:18

    ババヨ曰く美魔女の秘訣は
    規則正しい生活をしていつも笑っていること
    なんだって。
    規則正しい生活なんてしてましたっけ?
    食べたい物を食べたいだけ食べて弁当作りの
    ない日は昼まで寝て運動もせずたまに仕事して
    家事は手抜きで楽をしてストレス溜めないことの間違いじゃないの?

    • 34
    • 17/09/23 21:40:43

    >>121575
    聖子もミナヨも興味ない人からすれば似たり寄ったり

    • 1
    • 17/09/23 21:33:50

    >>121573
    松田聖子とレベルが違いすぎ、世界が違うでしょ?
    さやかは松田聖子の娘と言われるのが嫌で
    一般の人と一緒にオーディションうけて一人暮らしして自立して努力して
    今の活躍がある
    母親べったりのキモい息子と大違い

    • 47
    • 17/09/23 21:32:14

    >>121503
    こんなラッパーいる?

    • 19
    • 17/09/23 21:28:12

    下品なヌード晒したり子供も利用して話題作りしてきた類友な聖子オババを語りなさいよ、ババヨ。

    • 7
    • 17/09/23 21:24:56

    >>121571
    アムロちゃんの子供は
    まなやみたいにNOVAじゃなくて
    ちゃんとインター行ってたから英語も完璧ダンスもスカウトされるくらい
    上手い
    でも、デビューさせないでちゃんと青学行かせて将来のことを考えさせてると
    親にくっついてデビューさせるバカ息子と大違い

    • 50
    • 17/09/23 21:18:12

    アムロちゃんに失礼です
    プライド持ってる、歌もダンスも完璧、
    スタイル維持している
    ファンのことを大事に思ってる、
    息子を一切出さない、
    アムロちゃんのすごさを言いだしたらきりがない…
    美奈代は全て真逆!そんな人がアムロちゃんを語らないで!

    • 53
    • 17/09/23 21:17:52

    この人コジキになって残飯漁りとか空き缶集めとかすればいいのに。

    • 22
    • 17/09/23 21:12:42

    >>121512
    トイザらスに売ってるプリンセスのドレスみたい。娘が小さい頃に5千円ぐらいで買ったのにそっくりだわw

    • 42
    • 17/09/23 21:08:06

    >>121565
    ホントだよね!
    安室ちゃんに失礼だわ。
    ババヨは、引っ込め!出しゃばるな!
    ババドルババヨが引退すればいい!

    • 36
    • 17/09/23 21:04:25

    >>121564
    たこ焼きホッペだね

    • 16
    • 17/09/23 21:03:16

    >>121503
    シークレットブーツ履いてるのに短足
    ダサいし
    マジ無理

    • 37
    • 17/09/23 20:59:26

    >>121562
    ババヨレベルが安室ちゃんを語るな!
    ムカつくわ!

    • 33
    • 17/09/23 20:57:54

    ぼったくりお遊戯会で小銭が稼げてご機嫌なババヨ!

    • 23
    • 17/09/23 20:57:07

    ロンブーアツシのつまんねぇ宣言のニュースでババヨのおばーすでーライブのニュース喰われちゃったねwww
    ざまあ

    • 30
    • 17/09/23 20:53:29

    ヤフーニュースで安室ちゃんの引退について、ババヨ、私は頑張るよ!って、しつこい女。誰も求めてないし、需要ないから!
    安室ちゃんの引退はどれ位の人が悲しむだろう。
    374の引退は出川似旦那くらい。「60過ぎてもやってくれ。マミーだったら出来るよ。うちは年金無いし、店は潰れたし、息子二人はあんなんだし」

    • 44
    • 17/09/23 20:47:05

    アイドルだって言い張るなら家族を全面に出すの辞めたらいいのに。
    設定にプロ意識なさすぎだし親子で誉めあってるのなんてバカとしか見られないのにね。

    • 36
    • 17/09/23 20:38:05

    >>121557 自己肯定感とプライドの高さだけは人並み以上だよねw
    世間の評価を嫉妬と思える精神力も凄いわw

    • 32
    • 17/09/23 20:29:54

    >>121503
    長男は私服?

    • 13
    • 17/09/23 20:23:32

    >>121537
    この写真見てふと思ったけど、ババヨの歯並び見てると育ちの悪さを感じさせられる
    あと矢島家ってみんな口元が特徴的よね

    • 31
    • 17/09/23 20:13:30

    >>121545
    ここの子供のスゴい所はばばよが自慢の母親と思っているところ
    恥ずかしくて、普通学校行けないよ!頼むからやめてくれって言うよ普通
    しかも、勘違いだからバカ息子はデビューしようとするし

    • 34
    • 17/09/23 20:11:41

    60歳までミニスカートでアイドル?あの食事では、もしや60歳まで生きてないかもよ。

    • 23
    • 17/09/23 20:10:14

    今ごろ打ち上げしてるのかしらね?
    2daysじゃないし、ファンも楽よねー

    • 18
    • 17/09/23 20:07:16

    >>121547
    腹黒夫婦と一緒にいたって良い事なんかないし、都合よく使われるだけだから、近づきたくないでしょ
    あんな家族と関わらないほうがいい
    マリリン離れて正解だよ

    • 38
    • 17/09/23 20:05:01

    これからブログ連発始まるよー
    ライブで10回くらい更新するんじゃない?

    • 32
    • 17/09/23 20:04:43

    これからブログ連発始まるよー
    ライブで10回くらい更新するんじゃない?

    • 14
    • 17/09/23 20:00:41

    >>121537歯の黄ばみとガタガタしか目がいかない。

    • 24
    • 17/09/23 19:59:14

    >>121547今日のライブに来てなかったらババヨ家族に嫌気さしてアニョーン~

    • 11
    • 17/09/23 19:57:53

    >>121503
    7000円も出して行ったも自称"歌手"のライブのセットが風船って、、、
    ほんと、お遊戯会。幼稚。

    • 46
    • 17/09/23 19:54:36

    >>121544
    ウケたー!本当!芸能界残りたいならそれ位しろよ笑その方がブサヤも有名になるしねー
    この詐欺ババァ!

    • 20
    • 17/09/23 19:53:47

    最近マリリン見ないですけど、どうしちゃったの?

    • 18
    • 17/09/23 19:44:32

    この人の子供は将来ぜったいにオカマになると思う。

    • 16
    • 17/09/23 19:37:29

    本当に比べるレベルじゃないけど
    アムロちゃんのニーハイミニスカ衣装と大違い
    アムロちゃんは格好いい
    同じ年の息子が居るのにこの差はスゴい
    アムロちゃんの息子は青学で優秀だから息子の頭の良さも違う

    • 36
    • 17/09/23 19:28:32

    この人、義援金の件で自首したら株が上がるのに。

    • 21
1件~50件 (全 490779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ