渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490722件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 14:01:09

    >>107644
    凄く詳しい方ですけどサイバーの関係者ですか?
    例えば殿堂入りの辻や北斗等には毎月どのくらいの報酬が入るのですか?

    • 3
    • 17/07/26 14:08:29

    >>107668
    嫉妬する要素ゼロ!馬鹿親子

    • 23
    • 17/07/26 14:10:13

    >>107666
    付き人でカバン持ち
    今は何の繋がりもないからババヨのライブにも花束すら贈らないよ
    大物さんも関わりたくないんだろうね

    • 27
    • 17/07/26 14:15:44

    >>107655
    大量に増えたハムスターも食べちゃったんでしょwww

    • 19
    • 17/07/26 14:25:16

    >>107681
    ひぃー!そういえば、たくさん飼ってたけどどこにやったんだろ?

    • 14
    • 17/07/26 14:34:12

    >>107664 ていうか、ゆうこりんはそれが言えるから引っ張りだこでテレビ出てるんだよ。離婚してからの方が気取らないし、人間味が感じられるじゃん。美奈代は需要もないくせにプライドだけは高いから、絶対そんなこと言わないでしょ。自慢しかしない!

    • 30
    • 17/07/26 14:43:56

    >>107681
    きっとババヨが変な順番に衣つけて揚げ物にしたのよのね
    ハムスター揚げてハムカツだって‥

    • 13
    • 17/07/26 14:44:07

    ニトリで買った物を嬉しそうにアップしてるけど 引っ越しって
    ホント不経済ね 2年に一度 家に合わせて色々と買ってたら
    毎日の食事や 洋服がミジメになるのも 分かるわ
    毎日 ユニクロ着てるんだから CMのオファーあるといいわね(笑)

    • 42
    • 17/07/26 14:53:07

    急に引っ越しすることになったようなことブログにあったけど、本当のところ何でなんだろうね? 共有スペースでの写真撮影のクレームはたぶんあったんだろうとは思うけど、それだけ? ケンカっ早いヒモが住人といざこざになったとか、内緒で犬飼ってたとか・・・
    さすがに5年で3回の引っ越しは多すぎると思うけど。

    • 45
    • 17/07/26 14:59:15

    >>107684
    まさか…亀とか、いっぱいいたよね?
    もし譲ったら、ネタになるからブログに書くだろうし、食べたか、捨てたかだよね。
    かなりの数がいたもん!
    譲るわけないか…記事にしてないから。
    酷い…!

    • 18
    • 17/07/26 15:01:11

    >>107685
    家具屋なら、自分の店の商品を何故使わない?
    家具なんか売ってないから?(笑)

    • 31
    • 17/07/26 15:01:47

    >>107686
    共用廊下での写真撮影と 犬の鳴き声のクレームで 次回の契約更新は
    出来ません。って言われたんじゃない?
    ご近所からの冷たい視線に 夜逃げの様に引っ越し強行

    • 39
    • 17/07/26 16:37:29

    この人のブログ、久々に読んでたら、記事のすぐ下に、「48歳更年期」って広告が出てきたから笑えた。

    • 16
    • 17/07/26 16:41:55

    >>107687
    亀の祟りよ
    だから亀みたいな顔、鼻の穴になったのよ

    • 13
    • 17/07/26 16:45:17

    >>107684
    朝食メニューのハムカツサンドになったのね~かわいそうなハムちゃんたち、、、

    • 11
    • 17/07/26 16:47:40

    >>107687
    チョソだから勘違いして亀をスッポンだと思い込んでスッポン鍋にしたのよ
    だからナメヤが亀みたいな顔になっちゃった~~

    • 16
    • 17/07/26 16:49:55

    >>107685
    ニ○リなんて貧乏人が買う家具だから心配ないわよ

    • 15
    • 17/07/26 16:59:17

    >>107593
    亀を食べたらこんな顔に?

    • 6
    • 17/07/26 17:01:59

    >>107690
    あなたが更年期のサイトでも見てるから出てきたのよ。

    • 0
    • 17/07/26 17:04:01

    >>107664
    yahooニュース情報だけど
    ゆうこりんは元旦那から毎月100万円の養育費もらってるらしいわよ
    夫婦名義だったハワイの別荘はゆうこりんの名義にして売りに出したそうよ
    元旦那は経済力があるからいいけど
    ヒモが浮気してババヨと離婚してもヒモの経済力じゃ生活も出来ないわねw

    • 29
    • 17/07/26 17:08:21

    busayaテスト週間だから、幸運を祈ってくださいだって!
    頼み事するんじゃねーよ

    • 33
    • 17/07/26 17:13:00

    >>107698
    生まれた時から顔、容姿、才能ナシ
    悪運だらけなんだから
    ムリー

    • 20
    • 17/07/26 17:13:15

    旦那が芸能界に及ぼす影響力マジすげえよ
    だけどその影響力をあからさまに誇示しない旦那がそれ以上にすげえよ

    • 2
    • 17/07/26 17:24:26

    >>107698
    どこまでも他力本願なやつ!

    • 21
    • 17/07/26 17:28:53

    豆弥くんジワジワ来てるねー!
    また評価入った。
    評価39 低評価196
    ブログで200待ちのカウントダウンしたら?
    お誕生日ブログより盛り上がるかもよ?笑

    • 32
    • 17/07/26 17:35:47

    いつまで借家ネタを引っ張るのかしら?
    還暦が近づいた実業家のはずの旦那が持ち家の一つも持てないなんて切なすぎw

    • 38
    • 17/07/26 17:36:36

    >>107698 さすが底辺大。自分で勉強しろ

    • 21
    • 17/07/26 17:38:39

    >>107700
    寝言は寝て語ってろ

    • 8
    • 17/07/26 17:42:35

    >>107700
    美奈代の旦那はマジ、ビッグだよ
    マジ、尊敬する

    • 4
    • 17/07/26 17:44:58

    >>107680
    下っぱのパシりみたいな仕事笑

    • 14
    • 17/07/26 17:48:00

    >>107698
    バカなんだから運とかじゃないだろよ!
    バカだから運に頼るのか。

    • 7
    • 17/07/26 17:49:09

    >>107706
    顔はbig
    腹もbig
    実態はpig

    • 17
    • 17/07/26 17:51:36

    >>107597
    影で笑ってそう。所詮学祭だから好きにさせとけって。おだてたら真に受けてしゃしゃり出るから。

    • 14
    • 17/07/26 17:57:40

    お片付け は~もうどうにかして!
    お引越しなんかするからお掃除、お片付けが大変なのよ
    前のお家のお花をテレビの上に飾ったみたいよ

    問題
    不要な(お)はいくつ?

    • 29
    • 17/07/26 18:02:20

    ダサっ
    変な花をテレビの上へ
    ぷぷぷ笑っちゃう
    ダサいよ美奈代さん変な花

    • 21
    • 17/07/26 18:09:23

    >>107709
    まるで北のあの人みたいだね

    • 6
    • 17/07/26 18:10:07

    >>107706
    アンカー先を初め見なかったから、
    北の将軍様みたいな体型の話しをしているのかと思ってたwww

    • 5
    • 17/07/26 18:10:43

    >>107708
    知能がアレだから運に頼る
    残念だけど
    運は生まれつきもってない

    • 16
    • 17/07/26 18:10:58

    >>107713
    カブったwww
    黒電話w
    体型そっくり

    • 7
    • 17/07/26 18:11:57

    >>107716
    思ってることは皆んな一緒w

    • 10
    • 17/07/26 18:15:55

    >>107707
    嫁もおこぼれ
    捨て駒みたいな女

    • 17
    • 17/07/26 18:16:25

    >>107706
    大物なのねっ!抽象的な表現じゃ分からないから、もっと具体的な説明をしてよ。どんなところが、どんな風に大物ですごい方なのかマジで知りたいので、くわしく書いてね。よろしく!!

    • 9
    • 17/07/26 18:23:02

    >>107700
    あなたの知っている影響力のあった過去のエピソードの幾つかを書いてくれないと、すげえって言われてもピンとこないわ。例えばどんな事をした方なの?教えてね。

    • 11
    • 17/07/26 18:23:37

    ヒモの大物なところを紹介するよ

    大好物 あんこ
    偽物 金メッキネックレスは必需品
    嫁が貧乳だから巨乳の姉ちゃん好き
    チンチクリン親子の写真撮影が仕事
    小銭稼ぎはお手の物
    人を騙してネコババすること

    • 27
    • 17/07/26 18:29:52

    ミサイル発射するぞ

    • 11
    • 17/07/26 18:37:00

    また賃貸?

    • 19
    • 17/07/26 18:38:40

    矢島家の(極少数の)とりまきも大ホラ吹きなのかしら?www.

    • 12
    • 17/07/26 18:45:54

    ババヨ片付け少しづつやろーっと!って、いいわねー。
    仕事がない人はのんびりと引っ越しと片付けが出来て。しかも平日。
    しかし2年くらいで引っ越し?
    ちょっと前にトイレとか変なシール貼ってなかった?白黒の。あれどうしたのかな?

    • 39
    • 17/07/26 18:48:24

    >>107711
    知能が乳幼児レベル!50のクソばばあのくせに笑

    • 18
    • 17/07/26 18:51:39

    >>107722
    似てるww

    • 7
1件~50件 (全 490722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ