渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491188件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 20:44:29

    下向き加減がお気に入りのようですが
    首ヤバいですよ

    • 24
    • 24/03/21 21:29:07

    >>490425
    ご飯沢山食べて更にデブになるアイテム

    おかず作らなくて良いから便利なんだろ

    • 17
    • 24/03/21 21:31:00

    >>490420
    カメラかと思った
    小さいバッグはよりデブを強調させるアイテムだわ

    • 18
    • 24/03/21 22:56:15

    >>490426
    しわしわのヨレヨレ!

    • 15
    • 24/03/23 07:27:49

    よく訳のわからない女子会?
    どうせ素手とは思ってましたが
    マスクもしないんですね
    汚ない

    タイトルももう婦人会通り越して
    老人会に変えて下さい
    美奈代さんは女子じゃないですよ~

    • 25
    • 24/03/23 10:59:48

    最初仲良し設定だったのに、完全に切れたね
    これって名月のこと‥‥?

    • 24
    • 24/03/23 20:34:35

    みなさん、髪の毛見て下さい
    本当に汚いです

    • 25
    • 24/03/23 21:30:12

    >>490432
    髪の毛の長い人って、汚い人に限って長くしてるイメ-ジ。で、やたら髪を触る。渡辺さんも痛みすぎて汚らしいわ。

    • 23
    • 24/03/24 02:52:28

    >>490432
    やっぱりだらしないねこの人

    • 12
    • 24/03/24 18:12:32

    美奈代さんの目の下
    しわくちゃ
    お年ですね

    • 19
    • 24/03/24 19:12:53

    >>490435
    愛弥、魂抜かれた顔になってるけどもしかして
    弟、負けちゃった?笑笑

    • 21
    • 24/03/24 19:28:02

    >>490436

    引き分けだったよ
    ローブローくらってた
    かなり痛かったんじゃない?
    相手に1ポイント、引き分け2ポイントで引き分け

    スタミナないし、練習してないんじゃない?かなりまともにくらってる感じ。
    闇雲にやってるから手数も少ないし、相手がやってきた攻撃をそのまま返す感じ。
    形も出来てなくて、全くの素人だな笑

    • 32
    • 24/03/24 20:18:01

    骨骨ロックのなづきくん、お顔パンチされて大丈夫なの?愛しのマミィにでさえ叩かれたことないのに、なんでまた格闘技なんて始めたの?

    • 23
    • 24/03/24 20:30:17

    >>490437

    観た!次に繋がる試合とか、美奈代さん言ってるけれど、どこがー?
    課題だらけなことがわかったからいいのかな?
    長男普段影薄いけど、横にデカくなってるな
    そろそろ働いたら?

    • 20
    • 24/03/24 20:59:12

    >>490437
    判定が、相手1、引き分け2 の引き分けなら、負けに等しい引き分けだね
    まあ相手の方が強く見えたけど…

    ていうか、まだあのトランクス履いてるんだ(笑)
    全部つぶれた会社や番組のロゴと母親のイラスト入り、恥ずかしくないのかな?

    • 27
    • 24/03/24 21:45:32

    これでも細めに加工してるんだよね?
    ヤバいね。

    • 26
    • 24/03/24 21:48:47
    • 0
    • 24/03/25 07:12:48

    >>490439
    サウナとジムは?
    熱波師は?
    ケーキ買う係になったのかな

    • 23
    • 24/03/25 07:26:02

    >>490435
    わざわざまっさんにメイクしてもらったのに…
    いよいよ加工しても消せなくなってきたか?

    • 17
    • 24/03/25 07:34:15

    長男の生え際、どうなってんの…。

    • 22
    • 24/03/25 08:15:53

    >>490445
    後ろの方から持ってきてるよね
    親子でヤバいね

    • 19
    • 24/03/25 08:16:54

    めいげつのブログ
    ばかみたい
    みんなやってるよ

    • 29
    • 24/03/25 08:53:28

    >>490447
    手を抜きすぎてこんな子達になったというのに
    おめでたい感性だね。

    • 20
    • 24/03/25 09:29:13

    年いってロングの人って
    芸能界にもいるけど
    みなさん雰囲気あるし
    何しろきれい

    金髪まがいにして傷み放題の若作り
    イタイどこじゃないよね

    • 26
    • 24/03/25 11:41:29

    >>490432
    想像を絶する髪の毛、毛染めを繰り返して傷んだ?
    ここまで髪が傷んでいたら、もうロングは諦めてバッサリカットするべき。

    • 22
    • 24/03/25 13:04:15

    >>490450
    本当ですよね
    あれじゃトリートメントも何もない
    一回切らないと大変なレベル
    色もおさえればいいのに
    何年後は本当に全ウィッグ

    • 19
    • 24/03/25 13:11:33

    >>490450
    昔々は美奈代さんの髪型にと
    美容室に行かれた方もいたでしょうが
    今やあれじゃ美容師さんが気の毒
    言ってもきかないのでしょうが
    あまりに汚なすぎる

    • 21
    • 24/03/25 13:58:12

    >>490443
    お釣りの計算出来ないからピッタリの金額貰って行くのかな
    クレカも作れないだろうしこんな26歳って他に居る?無職だよ

    • 29
    • 24/03/25 13:59:39

    息子自宅警備員すらも出来ない
    小さくて華奢だし残念だらけ

    • 26
    • 24/03/25 20:29:14

    妊婦さんのお腹みたい

    • 23
    • 24/03/26 01:26:35

    >>490453
    顔とか体つきも幼いよね。
    もう、26歳って事にびっくり!
    ブログも文才もないし、書くことも
    ないし登場人物は家族。
    社会に出た方がいいよね。

    • 32
    • 24/03/26 08:55:56

    >>490456
    社会に出れないから自宅にひきこもってるんでしょう
    社会性も協調性もない
    無駄に小生意気なだけ友達も居ない
    親と似て見栄っ張り

    • 26
    • 24/03/26 10:30:40

    >>490457
    働いてないだけで、引きこもってはいないよね。毎日、外食とネタ探しで外には出てるし。

    美奈代が真剣に愛弥にアルバイトでもしなさい!とか言えばアルバイトをすると思う。
    親の言うことは絶対な家庭だからね。

    旦那があんなだから、男でも基本働かなくてもいいというスタンスなんだろうね!

    • 38
    • 24/03/26 13:40:59

    松田聖子が法学部卒業だって
    毎日暇してるみなよはそんな向上心は無いね

    • 24
    • 24/03/26 14:13:25

    >>490459

    通信で4年間の学費も安かったから、真似したいとこだよ、きっと

    それよりマナヤの大学院は?笑

    • 22
    • 490461

    ぴよぴよ

    • 490462
    • こんなに薄毛になったのね
    • 24/03/26 16:50:35

    不自然な前髪と
    薄毛の奥様

    • 25
    • 24/03/26 18:23:36

    >>490462
    笑った。言葉も一緒にトリミングしてくれたのね。笑

    加工めちゃくちゃ下手だよね。
    おかしいって。呆

    • 24
    • 24/03/26 23:29:48

    これは本当にヤバいクラスの奥様

    • 24
    • 24/03/27 06:00:12

    >>490435
    鼻が同じw

    • 4
    • 24/03/27 09:10:34

    >>490464
    深刻な悩みと思う。
    髪の毛を引っ張ってきつく結び過ぎて、ますます進行している?
    もうロングは諦めて、バッサリショートにしてイメチェンしたほうがいいと思うけど、ショートにするとブリブリなアイドル風の衣装が全く似合わなくなる?

    • 18
    • 24/03/27 11:38:12

    >>490464
    寒気するこの分け目
    いずれ全ヅラにするのかなしれーっと

    • 17
    • 24/03/27 11:40:57

    >>490463
    ヒモの顔!左の女の5倍か笑
    バカかよコンプレックスなんだろうな
    お多福みたいな輪郭

    • 22
    • 24/03/27 15:20:51

    >>490468
    身体がでかいのにさらにでかくなる
    巨体並み

    • 19
    • 24/03/27 16:34:26

    タレントの渡辺美奈代が27日に自身のSNSを更新し、鮮やかな手作り弁当を披露した。

    【写真】配置を考えた具材の詰め方 本当に参考になる!

    SNSで手料理や弁当をたびたび投稿し、「まるでお店」「料亭みたい」と反響を呼んでいる渡辺。この日はYouTubeで「4月からお弁当作りが始まるママたちも多いということと、お弁当の詰め方をやって下さいというコメントをたくさん頂きますので、久しぶりに曲げわっぱを使ってお弁当を作っていきたいと思います」と話し、忙しい朝でも簡単にできる「鶏つくね弁当」を紹介。紫キャベツの酢漬けなどを使って彩り良く詰める様子も披露した。

    またインスタグラムでも「YouTube公開しました!作り置きを利用したお弁当の詰め方を紹介します!」と美しく完成した弁当をアップ。ファンからは「本当に料理上手で品も豊富で色どりもバッチリ」「センス抜群のお弁当ですね!」「配置を考えた詰め方できれい」「いつかレシピ本出して欲しいです」などの声が上がっている。

    渡辺は1996年に元ロカビリーバンド「HOT SOX」のMickeyこと実業家の矢島昌樹さんと結婚。長男・矢島愛弥と次男・矢島名月はともにタレントとして活動している。

    • 1
    • 24/03/28 08:53:07

    犬は可愛いけど、あんなに変わり映えのしない写真ばかり要らないよ。

    • 24
    • 24/03/28 11:34:00

    ソイ?
    いそいで?
    そんで?
    そそいで?


    そいで作ります

    たくさん意味がとれて
    素敵なワード笑

    • 12
    • 24/03/28 17:55:22

    結婚記念日だからクレクレ配信するんだね

    • 31
    • 24/03/28 18:37:53

    長男はジャストサイズの服を着られない病(やまい)
    ? ダウンジャケット姿…あれでいいのかな

    • 29
    • 24/03/28 20:02:14

    結婚記念日ランチについていく次男

    • 39
1件~50件 (全 491188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ