渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491186件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/10 10:43:02

    >>33533
    弾かれると思うよ。

    • 0
    • 16/07/10 10:44:27

    チビ猿ナマヤは勘違いしているwww
    似合うつもりで着てるんだろうけど…
    チビはワイルドな感じの服は無理だよ!
    長身でイケメンじゃないとね…(笑)
    憧れてるんだろうけどね
    チビらしくしなさい♪♪

    • 0
    • 16/07/10 10:47:28

    不細工息子二人とも口元がキモい…
    人前はマスクして下さい!!!

    • 0
    • 16/07/10 10:56:27

    まなや ライブやるから たいき君も出演するのかな?
    アンドモアとし出るみたいだし

    • 0
    • 16/07/10 10:57:22

    こっち見んな!

    • 0
    • 16/07/10 11:05:53

    >>33552
    そのうち
    アンドモアのメンバーはメインが長男で
    相方は内容によってチェンジしますって言いだしそうだ

    • 0
    • 16/07/10 11:08:51

    アンドモアブログにライブは二人揃って出るんですか?ってコメントしたけど載らない
    こんな事位でも弾くのね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16/07/10 11:18:47

    >>33554大起の存在がまなやの存在感を薄くさせていると感じ始めたんだろう。
    このままじゃ大起は矢島一派に潰されるな。大起も所詮はまなやを輝かせるための小道具にしかすぎなかったと言うことだろう。

    • 0
    • 16/07/10 11:44:20

    ヒモと長男は選挙権があるから当然行くよね
    美奈代ちゃんは次男とお供して外で待ってるのかしら?
    何年も前になるけど、高輪のマンションの時は中に入ってこないで
    外でヒモが戻ってくるのを子供達と待ってたよね!
    暑い中入り口で子供たちは走り回り
    長袖ワンピース着てたよね

    最後に投票所で会った時は、お出かけの帰りだったのかな?
    あんなところで暗いのに何枚も写真だけ撮って
    変な人って思ってよく見たらこの夫婦だったわ
    その時もヒモだけ中に入ってったけど、
    今になってその理由がわかった

    始めは子供を連れてるから順番に投票に行くと思ってたけど、
    2度もヒモだけが投票して帰っていくのを見たら
    住民票が違うって理由じゃなかったんだとわかったわ

    • 0
    • 16/07/10 12:16:09

    [1]こんにちは 11:05

    皆様
    こんにちは

    お天気(晴れの絵文字)になったので
    昨日出来なかった
    お洗濯・・・2回目回してまーす

    一方~
    娘ちゃんは、、、

    (写真)

    ネンネ中です

    皆様
    素敵な1日をお過ごし下さい

    • 0
    • 16/07/10 12:33:17

    >>33558
    娘ちゃんにネンネ中・・・

    言葉使いが完全にイカレテル

    実際、犬に○○でちゅね~とかって言ってるんだろな(;´Д`)

    • 0
    • 16/07/10 13:33:34

    [2]パスタ 13:00

    お昼ご飯に
    パスタを作ってま~す

    (写真)

    冷蔵庫の整理もかねて
    ウインナー
    玉ねぎ
    ネギ
    小松菜

    (写真)

    盛り付けは・・・主人が!
    男前な盛り付けに(笑)

    • 0
    • 16/07/10 13:34:27
    • 0
    • 16/07/10 13:44:37

    ヒモが作ったの??

    • 0
    • 16/07/10 14:40:14

    家の中には むさ苦しい男しかいないから
    メス犬に「娘ちゃん」と呼んでみたかったのかしら?暑さで頭も…お大事に。

    • 0
    • 16/07/10 14:45:16

    画像をクリックしないほうが良いです。一回クリックしたら美奈代ブログに千倍カウントされます。
    つまり一人が一回画像をクリックしたら美奈代ブログには千人の閲覧者が訪れた事になります。
    これこそ美奈代が毎回毎回アクセス上位にいるカラクリなんです。

    • 0
    • 16/07/10 14:59:23

    >>33564
    毎回一人で必死にご苦労さま(笑)

    • 0
    • 16/07/10 15:21:12

    >>33564      渡辺さんは、違反してまでお金儲けをしているってことなのですね。ランキング上位は私も不思議でした。それが本当だとしたらとんでもないことです。

    • 0
    • 16/07/10 16:06:26

    お片付けしてたら写真が?ズボラ 写真って頂いた時にアルバムとか置く場所にまとめて置きますよね!

    • 0
    • 16/07/10 16:21:07

    片付けしてて写真┅のパターンは飽きたよ。
    ほんとにブログネタないんだね
    息子もキモすぎ

    • 0
    • 16/07/10 16:25:03

    >>33567
    確かにそう。
    それにしても二人とも、特に愛弥…可愛くないわ~
    でも、美奈代さんから見たら、めちゃ可愛いんでしょうね(´д`|||)

    • 0
    • 33570
    • ババアの自己満足ライブ
    • 16/07/10 16:31:36

    >>33564 腹黒夫婦のやる事は金儲けしかないんですね 、呆れます。
    ミニスカ・ライブのチケット売るためにどんな事をするのかしら?
    とりあえずサクラが必要ね(大笑)

    • 0
    • 16/07/10 16:34:02

    選挙に行ったらしいよ~
    前で写真撮っただけかしらね?
    この人選挙権ないんでしょ?

    • 0
    • 16/07/10 16:34:32

    >>33567前も片付けしてたら~とかってあった気が
    ただ見せたいだけだね

    • 0
    • 16/07/10 16:36:14

    33571←こいつリンク貼ってるから関係者だよ
    そんなにアクセス稼ぎたいか?
    ビンボー人

    • 0
    • 16/07/10 16:38:32

    >>33520 がまがえるポーズ

    • 0
    • 16/07/10 16:45:57

    >>33520
    息子ら…
    君たちの母親はこんなんですよ

    • 0
    • 16/07/10 16:47:57

    娘ちゃんってウザい!名前あんだろ~が。ネタないから悲惨だね~

    • 0
    • 33577
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/10 16:50:18

    >>33571
    お地蔵さんみたいw
    突っ立っていたら 誰か何かお供えしてくれてるかも。

    • 0
    • 16/07/10 16:50:26

    犬のアップ
    はずかしい…って
    ここで暴露されている過去の美奈代の写真集の方が どれだけ恥ずかしい事か

    • 0
    • 16/07/10 16:55:49

    犬も飼い主に似て おっぴろげ~

    恥ずかしいらしいですよw
    自分の時は恥ずかしくないから あんな写真集出せたんでしょうね。
    それともダンナに無理矢理やらされた?

    • 0
    • 16/07/10 17:06:37

    >>33571
    選挙権ないの?
    なんで?

    • 0
    • 16/07/10 17:07:25

    [3]は!は!はずかし~い 15:23

    娘ちゃん!
    安心し過ぎてます

    • 0
    • 16/07/10 17:09:11

    [4]満5歳 15:48

    お片付けをしていたら
    幼稚園で撮って頂いた
    満5歳の時の写真が

    • 0
    • 16/07/10 17:09:37

    >>33573
    33571貼った者だけど関係者じゃないけどね
    リンクなんて貼ってないし、ブログからスクショして貼っただけ
    だいたい矢島なんて大嫌いだし
    コイツ呼ばわりすんじゃねーよ

    • 0
    • 16/07/10 17:10:28

    [5]ファッション・・・リルと一緒 16:06

    本日のお洋服

    • 0
    • 16/07/10 17:10:40

    >>33580知的障害者だから選挙権が無いらしい。

    • 0
    • 16/07/10 17:12:06

    >>33585
    そおなんだ!
    納得(笑)

    • 0
    • 16/07/10 17:14:31

    [6]行って来ました 16:31

    愛弥も一緒に選挙に行って来ました

    • 0
    • 16/07/10 17:18:49

    >>33571
    どなたか目撃情報書いてなかった?
    投票してたのはヒモだけでババヨは外で待ってたって
    ホントにあちらの人なの?

    • 0
    • 16/07/10 17:23:07

    >>33583
    見れば分かるよね?スクショして貼ったって

    • 0
    • 16/07/10 17:37:23

    >>33577
    真夏の かさ地蔵だねw

    • 0
    • 16/07/10 17:47:23

    >>33582 お片づけね~ そんな上品だったっけ?
    渡辺美奈代って?よくお片づけして、昔の写真を 載せるよね~。しかも変なやつばっかり。
    もっとよく撮れてるの載せたらいいのに…

    • 0
    • 16/07/10 17:47:31

    >>33582 お片づけね~ そんな上品だったっけ?
    渡辺美奈代って?よくお片づけして、昔の写真を 載せるよね~。しかも変なやつばっかり。
    もっとよく撮れてるの載せたらいいのに…

    • 0
    • 16/07/10 17:48:50

    >>33588
    投票済証見せてって言ったらコメントをハジかれるよw
    長男も一緒に行ったならブログに載せそうだよね?
    あのバカみたいに目立ちたい笠地蔵姿は次男が撮ってくれたのかな?
    ヒモは選挙権あるからね
    在日説が強くなったら靖国行ったり選挙いったフリしたり大変だね
    誰も突っ込まない時は、選挙の存在すら忘れてたブログばかりだったのにね

    • 0
    • 16/07/10 18:17:53

    [7]今日は、、、なんの日? 17:58

    車に乗りエンジンをかけると
    今日は、〇〇の日ですとアナウンスが!
    ちなみに
    今日は、

    (写真)

    納豆の日です(笑)

    • 0
    • 16/07/10 18:22:26

    >>33581
    は?アンタの方が恥ずかしいよ
    人間なのに理性がないんだもの
    >>27654

    • 0
    • 16/07/10 18:57:03

    >>33582
    またこのネタか

    てか、片付けってどこのだよ
    単に引っ張りだしてきただけでしょ

    • 0
    • 33597
    • マヨネーズ(チーズ入り)
    • 16/07/10 19:00:48


    画像クリック詐欺に注意しましょう。

    画像をクリックしたらアクセス乞食一家にアクセス貢献することになります。

    • 0
    • 16/07/10 19:27:31

    本当、大起くんはどうしたのでしょうか?
    使い捨てにされそうな予感はしていたが、、、、。
    あまりにもあからさまですね。

    • 0
1件~50件 (全 491186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ