渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491408件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 09:24:20

    >>154030
    下品だよね~

    • 54
    • 18/02/17 09:31:13

    >>154032
    すっごい大口。
    目は見開いちゃってるし、すごい不自然な笑顔。

    • 26
    • 18/02/17 09:35:41

    愛弥ってどうしてあんなぶかぶかの服ばかり着るの?チュニックというかワンピースだよ!

    • 32
    • 18/02/17 09:38:27

    矢田亜希子も写真撮影したことブログにあげてたー
    写真撮影のブログは偶然なんだろうけど日頃マネしてもマネできない部分があるってことわかる

    • 13
    • 18/02/17 09:38:56

    サンジャポの生の顔見たけど、ブログの写真とは程遠く年相応の顔だった。
    しわ、たるみ、クマ、二重顎で陶器のような肌はどこいった?

    • 35
    • 18/02/17 09:50:27

    >>153970
    ふっつうに、所帯染みたおばちゃんって感じ。
    まったく芸能人には見えない。
    ここのところ、老け込みがはげしいよね。

    • 22
    • 18/02/17 09:51:16

    アンチ信者は美奈代さんにタレント活動に文句言う口出しするの?三流タレントとか以下とか失礼です。そのタレントにもなれないんだから僻まないの!芸能人になんかなりたくないと言ってた輩が居たけどなりたくてもなれないの~が正解では?身の程知らずで厚顔無恥まあ図々しく恥ずかし人だ事。(アハハ)

    • 3
    • 18/02/17 10:01:12

    呆れるコメントですね
    これでは、美奈代さんからも余計なことをしないでと言われてしまいますよ
    もう少し大人になりましょう

    • 3
    • 18/02/17 10:05:04

    >>154038
    連投、失礼します
    この方に言いました
    アンチの人は、もう少し冷静に美奈代さんのことを見れていますよ

    • 6
    • 18/02/17 10:05:07

    擁護はアンチに絡んでないでさ!
    売残りの処分に困ってるがらくた屋で
    お買い物されたらどうかしら?
    ここで無駄に頑張ってもナンの意味もないから~。もしかしてがらくた屋関係なの?
    売上ゼロばかりじゃ給料もらえないから?
    ここで頑張ってるのかしら(笑

    • 20
    • 154042

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 10:08:30

    >>154038
    "タレント"っていう大雑把なくくりでそんな自慢しなさんな。

    • 12
    • 18/02/17 10:09:45

    >>154038

    一生懸命、足りない頭で反論しとるねぇ(笑)

    4流以下でしょうが(笑)

    芸能人って、誰に相手にされてる?(笑)

    ダウンタウンの数ある番組に出た事ないじゃん!笑かすな!(笑)

    松ちゃんがやってたラジオで、美奈代おばさんの実名だして悪口言ってたよ(笑)

    ヤバイほど嫌われてますなぁ!
    こんなのが芸能人っすか?(笑)

    松ちゃんと幼なじみの放送作家と二人して悪口(笑)

    お前、負け惜しみはやめとけって(笑)

    • 26
    • 18/02/17 10:10:35

    >>154038
    ババヨ、タレントって呼ばれてる時点で芸能人終わってることの象徴。

    • 22
    • 18/02/17 10:12:16

    >>154038
    さすがに、便器にまたがるタレントにはなりたくないわ。
    ヌード写真についてはどう思ってるの?

    • 20
    • 18/02/17 10:22:48

    >>154038
    便器にまたがってお尻の穴に指を入れたり、股を広げたり、裸で掃除機をかけている写真集を出した人が一流芸能人だとでも思っているの?

    • 32
    • 18/02/17 10:24:58

    美奈代って、ハイヒールのモモコに似てる!
    髪型も!

    • 19
    • 18/02/17 10:29:19

    擁護グループ24時間監視中

    • 4
    • 18/02/17 10:32:08

    >>154044
    どんな悪口?

    • 2
    • 18/02/17 10:34:05

    >>154038
    そうだね、ババヨの引き合いに出される三流タレントに失礼だわ。

    • 9
    • 18/02/17 10:36:39

    >>154038
    ばばよ、今日ものんびりするんだってー。
    いいねえ、仕事のない"タレント"は。
    タレントだから、別にこれといった仕事ないのか。

    • 21
    • 18/02/17 10:37:00

    >>154045
    あれを息子の友達や先生達も見てるかと思うと学校行事行きたくなーい!
    美奈代は平気で行くけど。

    • 28
    • 18/02/17 10:38:29

    一流芸能人なら、便器にまたがった時点でTOTOさんからCМオファーがあるわよ
    その他便器メーカーから引っ張りだこよ

    • 14
    • 18/02/17 10:38:47

    ふっ(笑)テレビと全然違う
    がっかり加工してるんですね
    美奈代さん

    • 24
    • 18/02/17 10:39:28

    >>154032
    下品な笑い方ね
    お股を開くのも好きだけど
    口を開いてバカ笑いも得意なのね

    • 34
    • 18/02/17 10:40:41

    >>154052

    いつものんびりしてるじゃん(笑)

    サンジャポをチラッと見たけど、美奈代おばさんの口元おかしかったけど、あれで完成?

    受け口みたいになってたから、笑っちゃいました(笑)

    安い歯医者に行ったんでしょうね。

    噛み合わせがおかしいと思うけど、あれで良いのか?(笑)

    • 16
    • 18/02/17 10:41:19

    >>154054
    痔の手術したご主人も一緒にCMに引っぱりダコよね~

    • 6
    • 18/02/17 10:42:23

    >>154053
    宣伝しそうよ、ママ友までライブに呼ぶし
    いやそーな顔のママ友

    • 19
    • 18/02/17 10:43:33

    >>154053
    ピンクのポシェット首から下げてお股を隠している写真集を保護者や教師に見られていたら恥ずかしくて学校に行けないわよ普通の神経なら

    • 31
    • 18/02/17 10:45:00

    >>154032ババヨ、口の中、ベロ~っと舌をだしてるの?

    • 7
    • 18/02/17 10:45:57

    >>154060
    平気よ、先生と保護者の前で場末のスナックのドレス着れるおばさんだから
    他の父兄はスーツなのに

    • 25
    • 18/02/17 10:47:05

    >>154060まなやが言ってたじゃん、先生がママのファンとか
    気持ち悪い勘違い親子

    • 23
    • 18/02/17 10:49:46

    >>154060
    去年、ビキニの上とった写真出したじゃない
    平気なのよ

    • 17
    • 18/02/17 10:52:27

    >>154063
    先生にまで写真集をプレゼントして特別待遇を受けていたのかしら?
    モンペ夫婦

    • 16
    • 18/02/17 10:54:02

    >>154064
    貧乳だから横乳もないウエスト部分が修正しまくりの写真ね笑

    • 21
    • 18/02/17 10:55:46

    >>154032
    ピンクの がまぐちヌードの時と
    表情が同じだね

    • 19
    • 18/02/17 10:56:20

    >>154065
    便器にまたがった写真?

    • 7
    • 18/02/17 10:57:18

    >>154032
    うわー茶髪でどきゅんな親子

    • 27
    • 18/02/17 11:03:02

    >>154038芸能界にすがってるだけね(笑)命懸けで。恥ずかしい人生だわ。

    • 29
    • 18/02/17 11:06:11

    >>154038みなよは芸能人より一般人に近いのでは? 沢山、芸能人で凄いな。面白いなと思う人いるけどバカの何もできないばばぁが芸能人面してんなよ。

    • 28
    • 18/02/17 11:09:33

    美奈代はヒモ以外の擁護コメントは、ありがたいとか嬉しいとは思っていない。

    • 15
    • 18/02/17 11:13:57

    ナメヤは、美奈代の事務所でなければ、服装、振る舞い、話し方など教育されるので今よりまだ良かったはず!

    でも、他の事務所には入れないから、しかたないかー

    この子、大学卒業したらニートだな

    • 46
    • 18/02/17 11:24:20

    ココでの皆さまのご指摘でどうやら入れ歯にしたご様子ですね。
    ちゃんとココ見てるんですね、反論しながも・・・笑!
    大口開けて笑ってる姿が、ちょっぴり痛々しいですけれどね。

    ま、それはいいとして。。。

    髪の色も薄すぎますが、それより髪の量が随分減っちゃったんですね。
    歳には勝てませんでしょう?これからもっと美容にお金がかかりますよ。

    次の修正は増毛をお薦めしますよ。フッサフサ目指してください。
    髪色トーンも落としてね。
    ココは美容のご指摘も多いのできっとご参考になるかと・・・笑

    にしても・・・老化現象お早いですね。。まだ50歳前なのに。。
    私の知ってるアラカンの女性。もっとお綺麗ですよ。

    • 35
    • 18/02/17 11:30:11

    ババヨが喉イガイガってよく使うたびイライラする。
    歌手なんやし喉気をつけたら?プロ意識なしの自称アイドル歌手(笑)

    • 22
    • 18/02/17 12:01:41

    ファッションは、誰か楽しみにしてる人いるの?
    今日なんて、部屋着の上にコートを着ただけでしょ。

    • 40
    • 18/02/17 12:06:33

    今日のファッション
    汚い髪

    • 51
    • 18/02/17 12:11:43

    >>154075
    婆余は歌手なの?

    • 5
    • 18/02/17 12:15:35

    >>154077
    いつも汚い髪をバサッと前に出して見せてる意図は何?まさかだけど、これがオシャレだと思ってるの?
    そして、いつもこんなポーズだけど、これモデル気取り?
    目線は斜め下、それが一番自信がある角度なの?
    勘違いも甚だしいわ

    • 45
    • 18/02/17 12:16:57

    >>154077
    コンビニ弁当でも買いに行くのか?

    • 25
    • 18/02/17 12:23:33

    >>154077安定のダサさ

    • 17
1件~50件 (全 491408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ