渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491327件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 09:03:59

    >>121670
    観に行ったの? ショボイって何でわかるの?

    • 2
    • 17/09/24 09:05:31

    >>121662
    生活苦しいならパートにでろよ
    こいつら二人ともブログで稼いだりラクしたいだけじゃん
    ブログでまだ小銭入るかもしれんけど、テレビではこいつら需要ないだろ ババァどもあまいんだよ

    • 18
    • 17/09/24 09:07:21

    ファンの人は あの息子どう評価するんだろうか?気を遣わすなよ

    • 19
    • 17/09/24 09:07:35

    >>121675
    少し上に画像出てる
    幼稚園児のお誕生日会の方が華やかかもってレベルだったよ

    • 14
    • 17/09/24 09:13:03

    何もかもが三流感に溢れててもうダサダサの極み!
    こんな時代遅れなイタいライブやらないと正月の餅代にも困るんだろうな
    記者会見やって私まだまだイケる!と勘違いしてるかもしれないけど、みんな笑ってますよ! ババアのミニスカなんて誰も見たくない!

    • 23
    • 17/09/24 09:14:50

    >>121675
    ショボくないわけないじゃん、渡辺美奈代だよ?

    • 8
    • 121681

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 09:17:09

    このスカートこの前のイベントの使い回し??せこっーーー笑

    • 34
    • 17/09/24 09:19:14

    >>121673 同意。美奈代ババアのいやらしい立看板w

    • 9
    • 17/09/24 09:27:20

    アメブロに昨日来てくれた人たち載ってるけど、
    西村知美ちゃんは毎年来てくれて本当にいい人ね
    美奈代さんのお母様、一段と老けちゃってる

    • 22
    • 17/09/24 09:29:36

    >>121673
    一流はそんな事しませんよね

    • 8
    • 17/09/24 09:31:47

    >>121684
    ささちゃん、また名月と遊んでね
    って、中2だぜ
    幼稚園児じゃないんだよ、いいかげん子供扱いやめろよな

    • 29
    • 17/09/24 09:38:17

    >>121686
    知美ちゃんのささちゃん前より可愛くなってるね
    美奈代、こんな女の子が欲しかったんでしょ?
    ざーんねんざまー

    • 15
    • 17/09/24 09:41:53

    >>121682うん。ハサミでチョキチョキ切って短くしたらしいw

    • 8
    • 17/09/24 09:43:57

    セットリストのババヨの顔、ひどい顔!
    おばさん丸出しの顔!
    29曲、全く知らないのだけど!
    ちなみに私はババヨと同世代。
    この人、何がアイドルだったのか意味不明
    ただ、大昔におにゃんこにいただけの人。

    • 32
    • 17/09/24 09:44:30

    やっぱり身内総動員のお遊戯会だったんだね…
    大人はまだしも西村知美さんの娘さんや、野球の子達可哀想…
    どう思って見てたんだろね…
    48才の婆さんがカラオケ屋でミニスカ履いて下手くそな歌を歌って、それに熱狂する極々少数のキモオタジジイの姿を見て…
    あんたの子供と違って普通の子は土曜日でも部活や塾で忙しいんだよ 貴重な時間をあんたのお遊戯に付き合わすな!!

    • 37
    • 17/09/24 09:45:02

    早速、ガールズちゃんねる、ババヨの昨日の話題が載ってますよ~w

    • 19
    • 17/09/24 09:49:08

    西村知美とか、仕方なく来たんだわ!
    美奈代のあの若づくりを見て、みんな、引いたと思う!
    美奈代のお母さん、あちらのお国の顔だね!

    • 27
    • 17/09/24 09:49:56

    美奈代、本当に顔デカくてblogにアップしてるの見て笑いが止まらないwww
    なのにドヤ顔…
    あ~笑いすぎたwww

    • 26
    • 17/09/24 09:50:13

    同級生とか仲良さそうに見えないんだけど笑
    あれ?ゆうこりんとオニャンコメンバーは??
    本当に友達いないんだね笑

    • 29
    • 17/09/24 09:54:03

    こんな惨めな仕事しててかわいそうね
    働かない旦那が居ると

    • 27
    • 17/09/24 09:56:17

    >>121689
    本当に酷い顔だよね かなり頑張って修正してこれなんだろしね
    それに最後の曲の親衛隊バージョンって何?
    やっぱり頭おかしいよこの人

    • 24
    • 17/09/24 09:56:31

    >>121686
    思った思った。
    やはり、友達いないんだね。

    • 22
    • 17/09/24 10:00:19

    >>121684
    ライブ前に西村知美とご飯行くよね必ず
    そしてライブに来るように誘う
    西村知美には花すらも贈らないミナヨなのに 誘われたら断れない西村知美

    ミナヨが友達と言う人もライブ前にランチに行きライブ誘う

    身内で完売したライブ

    • 27
    • 17/09/24 10:05:35

    親衛隊?名前入りのヲタみたいな人2人居たけど少なー
    堀ちえみはもっと居たよー
    美奈代さん少なーーーっwww

    • 23
    • 17/09/24 10:07:47

    >>121684 本当、西村知美ちゃん人良すぎ!!偽善ぶってる?と疑いたくなるぐらい美奈代さんに対して優しすぎ。美奈代さんの為に本当に良かれと思うなら少し突き放すぐらいな方がいいはず!ところで、ゆうこりんはどしたんだ!?

    • 22
    • 17/09/24 10:11:40

    ババヨって口パクなんでしょ?ならリハーサルなんていらないよね(笑)

    くみさん来たのかな?

    • 17
    • 17/09/24 10:12:46

    ババヨの関係者ばかりじゃんww
    キモヲタは、わずかww
    なのにドヤ顔で情けない哀れ。
    ダッセー安い衣装に、変な歌でドヤ顔かよ!w全国どさ回りして営業してくれば~そっちの方がお似合いよ~ww
    旦那はヒモだしどさ回りできるね!w

    • 22
    • 17/09/24 10:14:25

    >>121700
    ゆうこりんは、子供が~とか言っていい理由があるから断れたんでしょう。
    それなのに、生まれてもいない時代のパンツ見せアイドルの学芸会につれてこられて、西村さんの子供わいそう。全く興味ないでしょうに。
    おまけに会場にはハゲデブのキモオタだらけで中二の女の子にはきつそう。

    • 28
    • 17/09/24 10:14:33

    >>121698

    去年は西村知美も同じ30周年だったけど、渡辺美奈代は自分ばっかり祝ってもらって西村知美に対して何もなかったよね。今年はさすがに行かないと思ってたんだけど行ったんだね!ここ数年、ライブ前に会うぐらいだけだから…ライブ来てと誘われて断れなかったんだろうね。

    • 31
    • 17/09/24 10:17:34

    野球関係者の親子からも、チケット代のお金って取ってるのかな?

    • 20
    • 17/09/24 10:22:10

    西村知美はお花も送ってたよ。美奈代に頼まれたのかしら?
    昨日は工藤静香も大阪でライブやってたけど、いろんな人からお花がきてたみたいよ。

    • 25
    • 17/09/24 10:24:48

    >>121702
    その関係者も全体的にショボいよねw

    • 17
    • 17/09/24 10:26:23

    浅香唯さんから、今年はお花届かなくなったね。 美奈代は、唯さんのコンサートに、お花の御返ししてないもんね。美奈代は恩を仇で返す人間だよね。

    • 35
    • 17/09/24 10:27:33

    なめやは歌ってたの?

    • 0
    • 17/09/24 10:30:34

    >>121705
    ガッポリ取ってんじゃないの
    かわいそうだよね、手土産持参で会費まで取られて
    そこまでして行かないとなんか意地悪されるのかな?

    • 19
    • 17/09/24 10:33:43

    >>121707
    関係者もパッとしない、ババヨ自体パッとしないもんねww

    • 23
    • 17/09/24 10:34:28

    工藤静香のライヴのニュース見た
    衣装もバンドも会場もみんなレベルが違いすぎ
    年相応じゃないときついよね
    ばばよは年々キツくなる

    • 27
    • 17/09/24 10:34:58

    >>121708
    やはり…
    去年はヒルナンデスで親子共演とかあったからね~
    中居君の番組で二人がゲスト出てた時、浅香唯のトーク時興味ないのか意地悪い顔してたのが印象的だった
    アイドル時代の武勇伝w自慢気に語ってたけど聞きあきてる内容だったしアイドルとしては浅香唯の方が断然上だと思ってたけど、渡辺美奈代の方が上からな感じで性格悪って思った

    • 26
    • 17/09/24 10:37:31

    >>121710
    みんな生活に余裕があるのよ、きっと。だから年に一度恵んであげてるんじゃないかしら?それで裏でバカにしてたりしてね(笑)

    • 22
    • 17/09/24 10:38:35

    トシ子ちゃんって人、美奈代に誘われたから行ったって書いてるw

    • 31
    • 17/09/24 10:38:50

    >>121713
    浅香唯に、よく似てるとか言われてるの知ってて、
    絶対に私のほうがかわいいし、綺麗!とか思ってんじゃん

    • 13
    • 17/09/24 10:40:51

    >>121710
    いくら付き合いがあるとしても興味ないなら行かないよ(見に行って自慢するライブじゃないしw)
    花だけでも贈っとけばいいんじゃない(それも嫌だけど)
    ライブまで行くって事は、その方達も何か…あるんだよっ!!

    • 9
    • 17/09/24 10:43:02

    >>121715
    正直でよろしいw
    たいていの人は誘われたんだろね
    新山千春とか仁香とかには連絡しなかったのかな?

    • 21
    • 17/09/24 10:43:09

    >>121689
    まるで、ゲテモノ。

    • 19
    • 17/09/24 10:47:18

    >>121718
    いっぱい声をかけて、来てくれたのがあれだけなんだろうね(笑)

    • 27
    • 17/09/24 10:49:21

    >>121716 プラス若いとも思ってそう。でもセレブ気取ってる美奈代さん、浅香唯ちゃんの友達の中村由真ちゃんにはキーって悔しがると思うわよっ!!

    • 17
    • 17/09/24 10:49:26

    セットリストを得意げに載せてるけど、知ってる曲ひとつもない!

    • 39
    • 17/09/24 10:52:12

    >>121716 浅香唯のほうが、可愛いし、CMもたくさん出てた。自動車のCM、時計のCM、化粧品のCMとか、色々。ババヨのCM観た事ないし。ババヨってCM出てないやろ。笑

    • 35
    • 17/09/24 10:54:51

    美の秘訣は?
    常に見られてるって意識を持つこと
    それであの腹まわり
    素晴らしい!
    って誰もあんたなんか見てないけどね

    • 29
1件~50件 (全 491327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ