渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491164件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/01 11:05:47

    確かに2脚あったのに1脚に減ってる
    他にも家にあった物と潰れたエステで使ってた物を沢山売ってる

    http://item.rakuten.co.jp/kaguya-hime374/c/0000000438/

    アウトレットじゃなく、ちゃんと中古って書くべきだよ

    • 7
    • 15/03/01 11:16:45

    このおばさん、芸能界から干されてほしい
    このおばさんの根性悪さとお金にがめついところ
    義援金の件も中古をアウトレットで売ってコンビニスイーツ買ってるところも
    人の死似たいても何も思わないところも
    全部世の中に流れてほしい

    • 0
    • 15/03/01 11:40:22

    >>10603
    今日も朝っぱらから必死の乞食更新w
    本当惨めな婆さん。

    • 0
    • 15/03/01 12:00:58

    最近長男が出てこないけど反抗期?

    • 0
    • 15/03/01 12:11:43

    この人は 人類史上まれにみる 極悪人間

    後藤さんが亡くなっても 知らん顔

    ありえない

    • 0
    • 15/03/01 12:39:54

    中古品をアウトレットと偽り
    これって詐欺よね

    • 0
    • 15/03/01 13:45:05

    アウトレットは全てが新品です

    この画像を見る限り、どう見ても新品ではありません
    展示品でここまで汚くなることはありません

    買った本人が訴えればいいけど、証拠がないって言われそう
    こんなことやってる人をどこに訴えたらいいのかな?
    暴いてくれそうなところはないの?

    • 0
    • 15/03/01 14:59:06

    芸能界から干されるって、もう干されているも同然ですよね?だんだん生活苦しくなってきたのではないでしょうか?毎週二人で子供の野球観戦している場合ではないと思います。たがが中古家具売ったからってそのお金もすぐに消えます。それよりも安い家賃のアパートに越してご主人が働くことをオススメします!

    • 0
    • 15/03/01 15:12:17


    おい渡辺!後藤騎手の奥さんに謝れ!

    • 0
    • 15/03/01 15:24:56

    楽天サイトを見たら、お客様の注文がリアルタイムで出てる
    スクロールを見てたらほとんど注文がないじゃない
    同じ物が何度も流れてるし、注文番号で日時が出てるけれど
    それも先週のとか流れてる

    • 0
    • 15/03/01 18:43:49

    店が繁盛してると言うのは嘘
    自転車操業でやっとこさ持ちこたえてる
    旦那は店じまいを望んでいるがミナヨが反対している

    • 0
    • 15/03/01 19:51:17

    この人本当大丈夫?
    こわい。。

    完全に神経が病んでる。元々なのか?
    旦那の影響なのか?
    まわりはついてけないから近くにいる方は悪いけど異常だね。お大事に。

    • 0
    • 15/03/01 20:18:25

    >>10614

    ショップのレビュー見たら買いたくなくなる

    http://review.rakuten.co.jp/shop/4/242764_242764/1.0/sort3/?l2-id=review_PC_sl_search_03

    信者が何でも高レビュー書いてるけど、普通の人が書いてるのは評判が良くない
    例えば、福袋も箱で発送してる雰囲気のブログだったけど、実は紙袋だったってのが多い

    この人なんて凄い被害者
    「商品に不具合があったことをレビューに書きこんだところ、いきなりショップから私の携帯電話に連絡があり、こちらが忙しいと言っているのにショップには非がないと話し続け困りました。私はネットショッピングを楽しんでいるので緊急時以外は勝手に電話をかけてこないで下さい。」

    • 0
    • 15/03/01 20:23:06

    発送関係で、これだけ扱い数が少ないのにクレームが多い店も珍しい

    最悪!
    28日の末広がりの日に鏡餅と一緒に飾るつもりで額絵を購入。
    開けてみると額の左上が粉々に割れて、左下にもひび。
    配送のせいかと思ったが梱包の甘さも原因のよう。
    額は安っぽく軽く薄い木に色をつけてあるだけで、見た目は豪華でも、少しの衝撃で壊れそうな、もろそうな額なのに、プチプチもされておらず、薄いビニールに入り箱にしまわれ段ボールの梱包。
    店側は、配送のせいだと思うのでヤマト運輸に買い取ってもらうと。一概に配送の問題?
    画像だけでも送りましょうと店にメール。
    翌日、ご前中にヤマトの本社から連絡が来て、それは丁寧に謝罪してもらう。
    しかし、昨夜画像をメールで送ったにも関わらず、こちらの店からは連絡無し!
    私から連絡すると、昨日の担当者は休みだとか。
    ならきちんと引き継ぐべき!
    そして、お決まりの一応の謝罪の後、新しい物を28日に発送するので29日に届けるとあっさり。
    29日は二重苦だし、31日は一夜飾りだし、年末に飾りたくないから日にちも調整したのに。
    店側からは、心からの詫びや言葉はなく、『新しい物を送るしかできかねます。不満ならキャンセルしてください』と、いとも簡単にあっさり。
    玄関に飾るののだから、どれだけ悩んで決めたか…
    店長と話しても通じない為、上の方と話をさせて欲しいとお願いしたら、自分が責任者だと。
    しかし、こちらの気持ちをくみ取った言葉ではなく、ただ新しい物を送りますだけのマニュアル通りの言葉で、客の気持ちを逆撫でするような事しか言わない、教育されてない店長と話してもムダなので再度お願いすると、上司に確認したようですが、やはり自分が責任者で、自分の上は顧問弁護士だと言われました。
    じゃあそれで構わないから連絡するよう言いました。
    しかし何の連絡もない為こちらから再度電話すると、弁護士が出張中で連絡がつかないと。
    なら、なぜそれを私に報告しない?この意識の薄さが梱包の甘さに繋がってるんだと責めると、
    もうこれ以上は担当者と話してくださいと。笑
    先程、自分が責任者だと言ったのは忘れ、面倒な事から逃げようとしてました。
    詫びる気持ちなど持ち合わせてないようです。
    曰く付きになりましたし、当然キャンセルです!
    玄関に飾るの物は、大抵の方が意識します。
    その客の気持ちを大切にできないなら、取り扱う資格がないです。不愉快な思いをさせられた客の意見に聞く耳を持たないオーナーにも問題がある。

    気の毒。顧問弁護士に連絡がつかないとかwそもそも顧問弁護士なんていないでしょ?
    家庭警備員はいるけどw

    • 0
    • 15/03/01 20:27:05

    店もあやしい感じだしスタッフも美奈代のファンなんだか知らないけど異様だったよ。
    一度店行ったけど雰囲気も悪かったから
    すぐ帰ってきた。店の前にはあやしい黒車が停まってて怖かったよ。

    • 0
    • 15/03/01 20:29:17

    在庫切れなのか届くの遅いしやっと届いたのですが包んでたビニールも段ボール破けるし開けたらいかにも家族の物でない黒く太い髪の毛が二本も有って気持ち悪くなりました。最悪!!

    最悪でした。大切なお友達のプレゼントなのでラッピングお願いしましたが、箱ごと袋に入れられており、素人が包装したみたいであまりにひどいので、ラッピング専門のお店に任せるために開封したら品物も潰れた状態。
    交換お願いしました。ラッピング専門のお店にお願いし、可愛く包装していただきこれで大切なお友達に渡せます。これからは気をつけていただきたいです。

    最初届いたお品が・・きちんと検品していたら、あのレベルのお品は送らないだろう・・と思うお品で、ガッカリでした。アウトレットじゃないですし。
    オレンジピンクのオルゴールのエッグ下半分、広範囲がブルーに染色され、汚れていました。
    交換して頂けたので、良かったです。梱包も綺麗にラッピングして頂けて良かったのですが・・。
    届いて開いてテンションが下がったぶん、ちょっと★を減らさせて頂きました

    配送は遅かったです。配送準備中だけで理由はなかった。
    届いたのは不良品、箱は開封した跡があり、チェックの為かな?と思ったけど結果電球にヒビ、本体に電球はつけられない不良。
    展示品だったら・・・と思ってしまいました。
    とても残念。
    電話すると当たり前のように申し訳無さは全く無く、当たり前のように交換手配だけされました。このショップにとっては安物でどうでもいいんだろうな感有りでした。
    この前買ったIKEAのシャンデリアの方がぜんぜんキレイです。

    これ全部違う人だよ、酷い話、中国の店みたい。

    • 0
    • 15/03/01 20:42:24

    自宅使用の物を売るって…しかも訳ありはそりゃそうだけど立派な詐欺だわ。
    義援金詐欺、デコ盗作、店の品も訳ありじゃなく中古品なので詐欺、冷酷、薄情、口臭、知能障害、消えてほしい。

    • 0
    • 15/03/01 20:45:05

    貴方の息子には全く興味ないから
    ましなブログかけ。
    サイテーなのがわかったからもう見ないけど大嫌いだから芸能界からいなくなれ

    • 0
    • 15/03/01 20:52:34

    頭がおかしい勘違いババア。
    自分の顔をよくみてね…もうあなたは
    若くないし性格も悪いし何の魅力のない
    ただの主婦。しかも常識知らず。
    チヤホヤされる対象には全くならない
    人だと自覚してね。

    • 0
    • 15/03/01 21:12:12

    かぐや姫…
    色々、品がありネット上は綺麗に写真では載ってるけど店はゴチャゴチで清潔感なし。
    店員は愛想はないわ、客はいないわ、とにかくまわりには何もないとこにポツンとある孤立した店。でもかなり浮いてる。まさに美奈代に合った最悪な店。
    今は送料しらないけど最初はぼったくり
    か高かった。ソファーにしても酷い。
    二度と買わないね

    • 0
    • 15/03/01 21:13:44

    前からこの人ちょっと?みたいに思っていたけど後藤さんが亡くなっても知らんぷりの態度をみてやっぱりこの人おかしいって確信しました

    • 0
    • 15/03/01 21:20:41

    かぐや姫だって
    笑わせてくれるよね。。

    見た目だけを着飾る中身は悪魔です。
    貴方には家族しかもういないから
    家族に見離されない様にまあ頑張って
    生きて下さい。

    • 0
    • 15/03/01 21:38:22

    >>10623
    そうなんだ、行った事あるんですね。
    ドンキみたいに、ところ狭しに物が置いてあるのかな?

    • 0
    • 15/03/01 21:44:31

    コメントを読むとかなり酷いお店なのか
    がわかる。スタッフにも問題ありそう
    変なやつの側には変なやつがいる
    任せきりだから指示も厳しく出来ないのかも

    • 0
    • 15/03/01 21:48:47

    ここにきて、渡辺みなよの本性がわかったよ!ママスタみるまでは、セレブで子煩悩な母親と思ってたけどね?でも前にテレビでみて、長男への異常な依存にはマジひいたけどさぁ。

    • 0
    • 15/03/01 21:52:32

    かぐや姫も時間の問題だ。経営者がそんなんじゃ従業員もたかが知れてるね。

    • 0
    • 15/03/01 21:56:15

    次男に今依存してるから、長男は少しは
    楽かもね。なにから何まで口出してる
    から家族も大変だよ。いちいちチェック
    して片付けられて息がつまりそう。
    ひもは無職だからいいなり。次男もいいなり。長男は?外で羽伸ばしてそう。

    • 0
    • 15/03/01 22:18:12

    親がこんなんじゃナヅキもカミソンの二の舞になるのは目に見えてるな

    • 0
    • 15/03/01 22:30:18

    午前中にグッキーネタで必死に4回更新したきりね。
    今日はもうネタ切れで更新無し。(笑)

    • 0
    • 15/03/01 22:41:46

    ひも、次男、
    美奈代ばばあのいいなり。
    お気の毒様。
    長男も先が大変だなぁ~

    • 0
    • 15/03/01 22:45:04

    間違い探しとか…
    たかがバットの違いだけ?
    沢山のコメねらいだな…
    いやらしいわ。

    • 0
    • 15/03/01 22:57:29

    >>10634
    ホントくだらないね!

    • 0
    • 15/03/01 22:58:45

    はあ?間違い探し?あんたが生きてること自体が間違いなんだよ!

    • 0
    • 15/03/01 23:02:49

    昨日も今日も野球見に行ってないね。
    久しぶりの仕事で疲れて、家でごろごろしてたのかな?

    • 0
    • 15/03/01 23:10:05

    この人のペコリを見てたら、

    先月25日、ダンナが手術の日、外でランチしてるよ。病院の帰りかな?

    あと、手術の前日(24日)、外で味噌ラーメン食べてる。ダンナは食事制限のはずなのに?

    まあその前にペコリに外食の料理を載せる意味がわからない!

    • 0
    • 15/03/01 23:12:15

    何回も次男の野球更新…しつこい。
    あげくには間違いは?だって…イラ。
    バットが違うだけ、バットの自慢?またの更新も次男。
    頭の中は次男の事だけ…大バカ

    • 0
    • 15/03/01 23:22:34

    >>10638
    ペコリって…なに?
    他にも見るとこあるのかな??

    • 0
    • 15/03/01 23:50:35

    かじった林檎が出っ歯のグッキーの歯形のまんま。
    笑えるわ~。

    • 0
    • 15/03/01 23:55:35

    >>10640
    http://pecolly.jp/user/profile/323805
    ここ

    ペコリって他人の画像を使ってもいいんだね

    • 0
    • 15/03/02 00:08:04

    >>10642
    普通は自分が作った料理を載せるんだよね。


    ペコリ
    手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ
    いつもの手作り料理を、撮って、投稿!手軽にカンタン!あなた だけのお料理アルバムを作りませんか?

    • 0
    • 15/03/02 00:15:20

    >>10643 この人は特別扱いなの?
    それともバカだから利用規約(日本語)が読めないか?理解できないか?

    どっちにしても、自作じゃない物を自分のところに載せて
    いやらしいわ

    • 0
    • 15/03/02 00:24:32

    なにをしてもズルイ事する
    本当呆れるね~
    そうやって生きてきたのよ。
    今までも…これからも。

    • 0
    • 15/03/02 00:39:16

    >>10645
    この婆ってやることなすこと乞食丸出しで見苦しいんだよね。
    スーパーとかデパ地下の試食コーナーで食い散らかしてそう。

    • 0
    • 15/03/02 00:45:44

    >>10642
    教えて頂きありがとう~
    はじめて見ましたが、
    自分で作ってない物、外食載せていいんだ~ビックリだ。

    • 0
    • 15/03/02 01:12:30

    >>10639
    ど、どうしたの?そんなにいらいらして。あなたらしくないね。

    • 0
    • 15/03/02 02:05:04

    また雛祭りメニュー出るかな?

    • 0
    • 15/03/02 06:20:15

    >>10649

    ある!ある!ちらし寿司とはまぐりのお吸い物を作りましたって(笑)

    • 0
    • 15/03/02 07:29:37

    >>10650
    テーブルセッティングもあるかもね。

    • 0
    • 15/03/02 08:38:34

    楽天SAILだってw

    • 0
    • 15/03/02 11:10:02

    渡辺美奈代へ

    義援金詐欺と言われたくなければ義援金を寄付したという受領書を見せてください。


    • 0
1件~50件 (全 491164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ